• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月23日

キャンプツーリングに向けて(^ω^)

キャンプツーリングに向けて(^ω^) まだ、北海道ツーリングにキャンプ移動で

検討していた時期に

キャンプ用品一式を買い込み・・・

キャンプツーリングに向けて

気持ちを高めていました♪

しかし、GWの北海道は本州の真冬なみと言う情報を知って

キャンプツーリングはやめたんですけどね(;^ω^)

この日は、リアケースの補強評価も含め

リアケースには荷物を大量に積み込んでツーリングに出かけてました(^ω^)



向かった先は宮川の上流にある

もみじの里公園♪



ここは無料キャンプエリアです(^ω^)



う~ん

良いですね(^ω^)



中高生の頃はバス釣りによく行っていたなぁ~

今は、繁殖し過ぎてしまいましたねぇ(;^ω^)



静かな場所で良い眺めです♪



なんか、心が落ち着く場所(^ω^)



こんな場所が無料でキャンプ出来るんですね♪



綺麗なトイレもあるし

安心してキャンプ出来ます(^ω^)



実際にキャンプされている方も居ます♪

タープも張ってあってカッコイイですね( ´∀`)bグッ!

こんな場所にテント張って

のんびり出来るなんて裏山の光景ですw



こんなフラットなスペースにテント張ると

良さそうですね♪

ここでキャンプをやってみたいなぁ(^ω^)

下見も終わったので腹ごしらえw



道の駅に立ち寄り

前々から気になっていた



九州弁のような食べ物www

読んで字のごとく

鹿肉のハンバーガー♪

ジンギスカンと同じと言うことですね(^ω^)



見た目はビーフと変わらない感じ♪

食べてみると

あっさりしたハンバーガーで

ビーフに比べるとカロリー控えめに感じました(^ω^)

ふつうに美味しかったですよ♪



前から食べたいと思っていましたが

やっと食べることが出来ました(^ω^)

今後は、キャンプツーリングに行ってみたいなぁと言う気持ちが

非常に強くなる一日でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/23 20:33:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

熱くさせるね。
闇狩さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年5月23日 23:08
お疲れ様です(^^)

ばーどさんは、今日は休み?


また、北海道ツーリングでの

ニンジャ君の荷物いっぱいのイメージからすると

とてもスマートです(笑)

あの状態だと、私の様な?

少しばかり??足が短いと乗るのが

大変( ̄∇ ̄) (笑)

でも、綺麗な場所ですネ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2019年5月24日 7:12
おはようございます(^ω^)

このツーリングはかなり昔の話で

まだ、気温が10℃以下の

肌寒い時期でしたよw

ブログアップしていない

だけでした(;^ω^)

パニアケースが無いと

忍千くんは細見の姿♪

走っていても

身軽で軽快に乗れます(^ω^)

確かに大量に積載していないと

シート高も高くなり足つきは

厳しくなりますねw
2019年5月24日 7:16
おはようございます🎶

camp懐かしいです。

北海道でテントを張った時は

キツネがテントをテントを

つついた記憶がw

今は快適グッズがたくさんあり

楽しそうですね😊

コメントへの返答
2019年5月24日 20:14
お疲れ様です♪

あつさんはベテランキャンパーさんですね♪

゚(∀) ゚ エッ?

キタキツネはエキノコックス菌が(;^ω^)

道民の方曰くヒグマよりも怖いとか?w

せっかくキャンプ用品も揃えたので

時間があるときに出かけてみます(^ω^)
2019年5月26日 13:51
もう何年もキャンプしてないです


年齢的なものあるんでしょうか?

面倒くさくなってしまって 人が行くから一緒にどう?

って言われれば行く程度ですね


計画まで立てては・・・・


その 行動力をお分けください
コメントへの返答
2019年5月26日 16:31
私も学生時代に数回だけ

キャンプしただけで

長年キャンプはしてないですw

巷ではキャンプブームなので

キャンプ用品も充実していて

キャンプのハードルも低く

なっていると思います♪

私は家にじっとしているのが

苦手なので・・・w

出掛けることが多いのだと思います(^ω^)

プロフィール

かみさまばーどです。 2010年7月にVOXYを購入しました(^ω^) 宜しく、お願いします┏〇 Z.T.A 東海支部 会員No....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 かみさまばーど忍千くん (カワサキ ニンジャ1000ABS 2017)
自身初の大型バイクです♪ サーキット走行、ツーリング走行 のどちらでも可能なバイクで ...
トヨタ ヴォクシー かみさまばーど (トヨタ ヴォクシー)
海外出向から帰国し、 ファミリーカーとして2010年7月に購入しました(^ω^) ヘ ...
ホンダ PCX かみさまばーど PCX (ホンダ PCX)
VOXYのサブマシンとしてPCXを購入しました(^ω^) 約20年ぶりのリターンライダ ...
三菱 ギャランスポーツ 三菱 ギャランスポーツ
海外出向に行くまで11年間乗っていました。 まだまだ、乗りたかったのですが、 最低でも3 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation