• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月09日

大漁(^o^)/

こんばんは。
農園のピーマンが大漁です(・_・)エッ..?
先程採りました。
一人ぼっちでは食べきれないかなと。
挽き肉詰め込んで肉詰め作るしかないのかな。
(^。^;)

追記です(-^〇^-)
ピーマン11個使って炒め物作りました。
残り物の豚肉少々、椎茸、しめじ、にんじんをニンニク入れて炒めます。味付けは、薄口醤油、酒焼肉のたれです。

ピーマンって味噌系と合わせるとめちゃウマー(^_^)vです。
ブログ一覧 | インチキ料理 | グルメ/料理
Posted at 2012/07/09 19:57:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツで初ゴルフ⛳️
T19さん

過ぎ去りし夏の思い出
アントニオPHVさん

河原で拾ったゼロ円非常食を食す😄
なうなさん

東京都現代美術館に行ってきました
新兵衛さん

突如、北海道で気球に乗りたいと言い ...
ライトバン59さん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年7月9日 20:25
こんばんはです。

ぴ、ピーマンですか・・・?
私いまだに食べられない・・・味覚お子ちゃまのまま
偏食多いんですけどね。
コメントへの返答
2012年7月9日 22:49
こんばんは。
ワタクシかなりの偏食です(・_・)エッ..?
野菜系は大好きですが、海鮮系はダメです(^。^;)魚料理苦手です。
カニや貝類ダメです。
ピーマンは味噌系と合わせると大丈夫です。
勇気出してどうぞ。
2012年7月9日 21:37
こんばんは! 僕もいまだにピーマン食べれません。 苦味と形があんまり好きではありません。
コメントへの返答
2012年7月9日 23:11
こんばんは。
やはり人それぞれですねー。
何かしらきっかけがあれば食べられるようになるかと思います。
無理してもダメですけど。
2012年7月9日 22:22
うちはプチトマトが大漁の予感・・・
ゴーヤは微妙(苦笑)
ピーマンも植えておけば良かった(^_^;)
羨ましい・・
コメントへの返答
2012年7月9日 23:27
こんばんは。
熟さないだけです。
うちも食べきれないかなと(^。^;)
TOHMの時持ってかえられますか?
2012年7月10日 20:38
お友達お誘い有難う御座いました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 猫が可愛いです!

我が家では只今、ジャガイモがブレイク中
です ふかしたり、サラダにしたり、オヤツに
って、すいません食べ飽きました(;´Д`A

今年は色々豊作そうです
コメントへの返答
2012年7月16日 21:04
こんばんは。コメント遅くなって申し訳ないです。
じゃがいもはありがたいですねー。皮が付いたままふかしてバター付けて黒胡椒振って(*^o^*)。
それだけでおかずになります。叔母さんちの畑を借りれば大量に作れるのですけど、そこまではと躊躇しています。
母親のお裾分けで食べています。(^。^;)

プロフィール

「オフィシャル活動強化期間中です。
当日はポスト配置で4輪レースの前日は予備車検に入って技術オフィシャルの勉強しています。
あと少しでJAF公認審判員が3種目A1になります。」
何シテル?   10/04 10:18
Nathan Zacharyです。よろしくお願いします。 もう約10年以上このハンネ使ってます。 スタイリッシュな罰当たりです(笑) ハンネの由来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

岡山湯郷ベル 公式ホームページ 
カテゴリ:湯郷ベル
2013/08/09 23:54:56
 
ダカール・ラリー事務局 オフィシャルサイト 
カテゴリ:モータースポーツ(ダカール・ラリー)
2011/12/09 23:01:58
 
チーム・スガワラ オフィシャルサイト 
カテゴリ:モータースポーツ(ダカール・ラリー)
2011/12/09 22:49:55
 

愛車一覧

スバル BRZ C99 びーちゃん改二 Ver.2.20 (スバル BRZ)
建造所:川崎重工ぢゃなくて富士重工業w 今はスバル株式会社というんでしたっけw 中島飛 ...
スズキ ジムニー F77 じむさん改二甲 Ver2.92 (スズキ ジムニー)
建造所:藤永田造船所ではなく・・・     鈴木自工磐田工場 改修 :横須賀海軍工廠では ...
トヨタ ヴィッツ U-99改二(ゆーちゃん) (トヨタ ヴィッツ)
えー、最初期型のSCP90です。 建造はトヨタの高岡工場、フェーズ1というやつですね。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation