• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

お肌こんがりー!

こんばんは!

緊張に次ぐ緊張で、多分もう明日には死んでるんじゃないかと思うくらい心臓を痛めつけて来た今日です。もう一度こんばんは。

人生初のオフ\オフー!/ と 長沼! \ヌマー!/  <ハーイ!シズカニシテネー!

シーン。

さてさて。アタシの今日のミッションはまずお友達を作る。 ツクルー!

そして第2のミッションは、なんか買う。 ボンビー!キャー!

第3のミッションはなんか景品とってくる。

あと事故らない。これが一番重要。YES!リピートアフターミー!SAY!

ジコレー(^q^)

ダメ絶対。

緊張してたアタシは、まず前夜寝れないという逆睡魔に襲われ寝る努力をして寝る。

6時半に起きて洗車という夢があったか、夢破れ無事7時半に起きる。

起きた瞬間全然訳も分からず、WAO!

でも、どうしても綺麗にしていきたかったアタシはとりあえず飯も食わないで洗う。

つやつやにする。8時15分。

ちなみに友人(以下ふにゃちん。スマン!)と最寄り駅で8時半に待ち合わせしておったそうな。(乗合)

えーっと、駅までは20分かかるから、風呂入っていけば間に合うなー…。

?…??…ナンテコッタ(^q^)パンナコッタ。これぞコンフュ。(FFネタ。

でもしっかりシャワー浴びて行きました。ふにゃちん。ごめんねテヘペロー(棒)

んで、駅でふにゃちん。を拾っていざ出発。

途中若干道を間違えるも、無事大黒PAに着く。9時ちょっと過ぎ。



…ポツーン。

早くつきすぎちゃったみたい。

喫煙所でボーっとしつつ、適度な緊張を保ちながら、適度な緊張。緊張。

適度⇒過度。になり手が震える始末。

やっぱ初って怖いね♪ アカンわ。

なんとかJ2さんと合流を果たすことができた「バ課長王子」

自己紹介とか、「あの、課長王子です。」

恥ずかしっ!

なに王子って。俺バカじゃないの? しかも言いなれないもんでもう噛みまくり。

「あの、kちゅぉう王子です。」

???

ハイダメ。 ミッション1失敗。

しかも、僕(ここから急にアタシ⇒僕。)全然会話に交じれず、課長王子丸轟沈。

タメテー

タメテー

m9(^Д^) プギャー。

お前コミュニケーション能力なさすぎ。

てか俺。

「ウェーイwwwwアザーッスwww課長王子ッスwwwドモwww」とかそういう系のノリはたぶん引かれると思って封印しました。

それはたぶん正解。

僕車の知識ないんで全然会話に交じれず。

J2さんが見かねて声をかけてくれて。

アンタ神やで。とか本気で思った。(神にアンタは失礼だろ。)

J2さんのイメージが僕の中では神格化しまして(マフラー買っちゃうし。)

既に僕の心は貴方の下僕です。

結局最終的には、結構な台数集まり。

↓こんな感じ↓(勝手に載せてます。ヤメテクリって方がおりましたら、すぐ取り下げます。)



スゲー(◎Д◎)

「どノーマルサーセンwwwデュクシwww」

うわあああん。本気で俺が金持ちだったら…とか思った。

まぁ、いいさいいさ。マイペース。マイペース。

んで出発。

オフ自体はまったり進行で気持ちのいいものでしたが、走るとなると別世界。

つーか皆さん速いww何それwww凄い緊張した。

もう、長沼来るころには僕とふにゃちんの2つの小さな心臓は止まってた。

ピッピッピ・・・・・・・ピーーーーー。

長沼着いたらもっと多くのRX-8とFD、が駐車してましてー。

ごめんなさい、あまりの凄さにあんまり記憶がなくて、気付いたら

じゃんけん大会してました。ホェー。

あとJ2さんがマフラーかったこととかー

J2さんがマフラー買ったこととか―。

あ!あとJ2さんがマフラー買ったこととか?

即決っぷりかっこよかったです。

勇者すぎ。

次回はアタシが。(イケタライキタイ。)

え?お前は何買ったのって?

いやだなー。ほら。

Tシャツ。

いやいやいや。

R魔のリアサイドマーカー買いました。



てか、こういうの買うのも本当に初めてで、何が何やら。

ほんと、小物ではあるけどこういう世界に少しずつ足を出していること自体が嬉しくて、パーツとか全然知らないけれども、それでも少しずつこうやって勉強していけたらって思います。

(素直に購入直後思った。マジメー!)

でもマジで、エイト壊さないか心配。

一応説明書見たらなんとかできそうなので、ちょっと頑張る。

じゃんけん大会では、アタシは全然ダメダメでしたけど、

ふにゃちんが頑張ってくれて「RX-8のぼり」ゲト。

しかも1セットくれた。

↓これがそう↓(買ったTシャツも映ってます)

ありがとう。持つべきものは友だと思ってます。

これ絶対新居に飾るわ―。奥さんに絶対怒られるわ―。

でも良いや。

凄い嬉しかったです。

もう一度ありがとう。

んで、じゃんけん大会もお開きとなり、ちらほら家路につく方々が。

その辺で、アタシも、KAZさん御一行とJ2さんともお別れし、混んでる道を延々と運転して帰ってきました。

疲れた。けど楽しさと、新世界への一歩で鼓動もとい魂動が高まった一日でした。

皆様お疲れ様でした。

あまりキャラ爆裂させると絶対引かれると思ったんで、「ニコニコ」しているだけの私でしたが、見捨てないでください(切実。オロローン。)また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

それでは、この辺で。

メギャアアアアン。







最後に、


肌が焦げました。

・・・・・
・・・


糸冬 了。
ブログ一覧 | 車日記 | 日記
Posted at 2012/08/05 20:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道路の逆走
パパンダさん

納車日決定〜♪
VANさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年8月6日 11:29
課長もふにゃちんもお疲れ様でしたー!

神じゃないしw
でもマフラー逝ったときは意識飛んでたから神になってたかもw

サイドマーカーはDIY初級講座にちょうどいいね(^^)
もし都合合えば、俺がマフラー交換するときにプチオフがてら一緒に作業するー?
コメントへの返答
2012年8月6日 12:07
お疲れ様でしたー。

もー、総合的に神だと思うw

なんか、サイドマーカー買ったら色々と弄りたくて仕事中なのに色々物色してる自分がいます(^q^)ピピッピドゥ。

あ!行きます行きます。凄い見たい。触りたい、手伝いたい。自分役に立たないと思うけども。

迷惑でなければ是非っ!

プロフィール

「イタ車だしねー。 http://cvw.jp/b/917636/40664211/
何シテル?   11/04 12:35
2010年12月に(登録は11月末日)新車で購入し納車しました。 出会いは、2010年の6月。以前乗っていたアクセラスポーツの点検時、ディーラーの方にお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロント リップ?外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 10:41:30
ホイール補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/01 09:21:30
走り屋でない車好きのためのサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/30 12:19:48
 

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバル男 (アバルト 595 (ハッチバック))
RX-8の代わりにイタリアから遠路はるばる運ばれてきた子。 なんか見た目の割にうるせぇ ...
フォルクスワーゲン クロスポロ クロスポロ子 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
彼女が運転免許を取ったものの何故か免許に「AT限定」と記載されており、メイン車のRX-8 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
家族から譲り受けた車。 免許とりたての時に練習用としてずっと乗ってました。 今では思 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
社会人になり、スターレットもガタがきていた為 新車で購入。 車の楽しさを教えてくれた車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation