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2014年01月18日 イイね!

ちょっとっだけモディファイ

ちょっとっだけモディファイ風邪、すっかり良くなりました

AKIRAです。

熱っぽかったのですが

レッドブル+OTCの総合感冒薬で

何とかなってしまいました(笑)

あはは^^;


さて。

以前に書きましたウォッシャノズルを流用とかなんとか。

結果から申しますと失敗に終わりました。

というか断念です。

DENSO製 カローラ系に使われているカラードノズルは基部の部分が太くて

NBロードスターのものと比べると2倍位の太さがあるのでした。。。

まあ、確かめようもなくですね、購入時からギャンブルだったのですが^^;

基部ごと切り離してネジ止め方式にできるか検討中です。

機構は単純だから切った貼ったしても大丈夫な気がしますが・・・



ということで購入してしまったものはそのまま保管しておいて純正品で何とかします。

ウォッシャノズルの吹き出し口調整をしてマシになったかもしれません。

調整にはアストロで購入したホース用ピックセットを使うことが出来ました。

おすすめです。

(調整には時間がかかりましたけどね~)

それと、気になっていた事のひとつ。ウォッシャ出して、ワイパーで拭きあげた後

助手席側が上死点で戻っていきますがここの角度が悪いため運転席側が

これの拭き残しを拭いて戻って行かないために上から雨だれのように垂れてくるんですよね。

ということで、助手席側のワイパーを一旦外して上に角度調整して付け直しました。

先端部分で1cm程上がった形になりますが、上で止まった際の拭き残しを運転席側が

拭きとって収納されるようになり、視界が綺麗になります。

表現が下手くそですが・・・(笑)

上の画像が調整後のワイパー位置です。 ちょっとだけ上がってます。

これで気分的にスッキリです^^ NBの方で対策してない方はぜひお試しを~
Posted at 2014/01/18 13:47:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記

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「バイクで初ガス欠しまして500mほどスタンドまで押しました_| ̄|○
スタンド近くて助かった(汗)」
何シテル?   03/19 17:51
クルマと山とニャンコをはじめ動物をこよなく愛するおじさんです。 車歴は ホンダ CR-X - 三菱 ストラーダ/パジェロミニ - 日産 プリメーラワゴン -...

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