• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRAのブログ一覧

2006年07月11日 イイね!

潜伏中。

最近ネタも無く書き込むことも出来ず。。。

というか、ビデオキャプチャーで録画した番組をどうやって
圧縮しようか画策中。

Divxがいいのかなぁ。。。
よくワカラン!
Posted at 2006/07/11 22:06:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記&headline | 日記
2006年07月09日 イイね!

観覧してきました。

観覧してきました。先日、抽選で当たった「ゲド戦記」の試写会に行ってきました。
埼玉文化センターというロケーションで、
春日部方面から浦和方面に行くのに使ってる道なので場所は楽勝でした。

問題は駐車場。
施設内に駐車場もあるのですがいっぱいになると困るので
早めに置いてしまって近くのダイソ-で買い物&ガストでお昼。

肝心の内容ですがね、
一般公開もされてませんので詳しくは書きませんが
私としてはアリです。
ファンタジー作品として立派に完成度の高い作品と仕上がっていると思います。
ただ、世界観、物語の中心となる厄災がなぜ起こったのか、
登場人物の相関関係などの説明が不足したまま話が進んで行ってしまい、引き込まれずに終わってしまった感がありますね。

ま、宮崎テイストは十分にありますのでこれは楽しめる作品ですよ。
原作読んでみたくなりました。はい。

無事終わったあとは買い物前にお茶しよう!となって
先日テレビでやってた「珈琲店OB」なるところへ。
テレビでは竹の塚にやたらでかい入れ物飲み物とかを出す店らしいのですが
今回は帰りがけにあった東浦和のお店。
普通のカフェテラスですか?ここは?
馬鹿でかいメニューもないし。
んでもってセルフとやらで
280円のアイスラテを2つ注文。

これがなんとも。。。ウヘェって感じ。
家で落としてもこんな薄さじゃないでしょってくらい。
これだったらコンビニで210円のスタバのラテ飲んだ方がマシでしたよ。
金返せ!

ま、2度と行かないのでいいんですがねw

Posted at 2006/07/09 21:35:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記&headline | 日記
2006年07月07日 イイね!

ついてる!

ついてる!本日、帰宅したところ
「アニマルプラネット」からなにやら大きいものが。
開封してみると。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「インテリア・トイ ANIMAL PLANET」が当選してました。

なんか、最近懸賞運が良いぞ。。。

これはですね、ソーラーパワーで動物が動きます。
それだけ。
でも、その辺が癒しらしいです。
早速開けてみましたが充電中なのか動きません。。。

ここはひとつ強制動作!
蛍光灯に近づけてみました。

動きました。
左前足が上下に、首が前後に。頭も動きます。
なかなかリアルっぽい動きです。

しかし、タカラトミーのページを見ても
売り上げの一部をWWF基金に寄付とか無いんですね。
そこまでやれば良いのに。





Posted at 2006/07/07 19:21:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記&headline | 日記
2006年07月06日 イイね!

あとからジワジワと・・・

某、2ちゃんウォッチ系のところを見てて。
噴出しちゃったw

----------------------------------------------------
ミサイルの目標地点
232:非通知さん :2006/07/05(水) 20:40:30 ID:r3IfdYC70
北朝鮮はミサイルをどこ目掛けて発射したのでしょうか?
落ちた場所から見て日本ではないですよね?
アメリカでしょうか?

233:232 :2006/07/05(水) 20:44:54 ID:r3IfdYC70
誤爆しました。すいません。

234:非通知さん :2006/07/05(水) 21:18:43 ID:m7fRaRTiO [sage]
>>233
誰がうまい事言えと(ry
----------------------------------------------------

この突っ込みのセンスはいかがなものか?
いや、すみません。
今日はネタが無かったんだよう・・・
Posted at 2006/07/06 21:47:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記&headline | 日記
2006年07月05日 イイね!

最近手放せない。

最近手放せない。増税のタイミングで禁煙した私は勝ち組w
とはいえ、やはり口淋しいので
ミントタブレットが手放せない。
で、今日買ったのがミンティア。
50粒入りだと書いてあるが本当か気になったので数えてみました


ちゃんと入ってるし。
せっかくラベル剥がしてまで数えたのにツマラン。
(/ ̄▽ ̄)/
Posted at 2006/07/05 21:24:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「バイクで初ガス欠しまして500mほどスタンドまで押しました_| ̄|○
スタンド近くて助かった(汗)」
何シテル?   03/19 17:51
クルマと山とニャンコをはじめ動物をこよなく愛するおじさんです。 車歴は ホンダ CR-X - 三菱 ストラーダ/パジェロミニ - 日産 プリメーラワゴン -...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2 3 4 5 6 78
910 1112 13 14 15
1617 1819 20 21 22
2324 25 26 27 2829
30 31     

リンク・クリップ

[カワサキ ニンジャ250] メーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 14:45:48
デミオセジメンタ水抜き+スパナマークリセットやってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 19:50:37
クリアサイドターンランプキット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 10:44:03

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2020年8月12日納車。 2015年式 XDツーリング、 セーフティクルーズPkg・C ...
ヤマハ XT250X XT (ヤマハ XT250X)
ヤマハ、XT250Xを購入しました。 当初はセローが欲しかったのですが、オフ車は乗ったこ ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation