今日はT市のシニアンサンブルの指導でした。
8月3日に社会福祉協議会主催の音楽会のための練習で、僕自身は熱量をもって指導に挑みました(^^ゞ
・・・が、そこはシニアアンサンブル・・・。
なかなか短時間で上手くはいきません。
団員より私の息づかいの方が荒くなってきます(^^ゞ
・・・まあ、練習開始時より良くはなったのでよしとします(^^ゞ
で、往復のコペン・・・・。
実に快適です(^▽^)
今回装着したサス・・・これは!快適です!
不快感はまったくありません。
途中、道路工事で片側通行で車線変更をある程度の速度でしてみましたが・・・、
挙動は安定してます(^▽^)
で、帰宅して、夕方の気温と今後の天候の予報を鑑みて、今回交換したサスに付属していた“SHOWA TUNING”のステッカーを貼ってみることにしました。
夕方の気温は暑くもなく寒くもなく、そしてこれから24時間降雨もない予報・・・これはベストタイミング?
貼り付け前の状態・・・↓

ちょっとピンボケ(..;)
コペンのサイトで、コペンセロ S のビルシュタインのステッカー貼り付け位置を確認して・・・

仮止めで確認・・・。
うん!いい感じ・・・。
そこで、マスキングテープで位置決めして・・・

下処理をして・・・・
完成!

ボディカラーのせいで、目立つという感じではありませんが、私にとってはこのくらいが丁度いいです(^▽^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2025/06/01 18:38:11