• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月22日

HSOCの壁紙・・・♪

HSOCの壁紙・・・♪ の使用許可をmachalega5さんから頂きました。有難うございます!凄い力作で、車メーカーの壁紙!?と勘違いするくらいの出来です♪これをきっかけにHSOCの普及活動を勧めます!
ブログ一覧 | レガセッション | クルマ
Posted at 2010/10/22 21:38:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年10月22日 22:07
かっこいい写真ですね!(^-^)
コメントへの返答
2010年10月22日 22:11
こんばんは♪

machalega5さんの作成です。凄くうまいと思います。私も同じオーナーとして画像をあわせることにしました♪
2010年10月22日 22:12
同じ写真の加工違い、色違いとなりました。(*^^)v
めっちゃイイ感じです。
まさに『YOKO&machalegaブラザーズ』ですね!

これを機にHippo装着車やHippoファンで、クラブ始動になるとイイのですが。
まずは、この写真の4人で、始動ですかね!?(笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 22:26
こんばんは♪

早速入れ替えてみました。凄く気に入っていますよ。ブラザーズですね。

クラブ発足は大歓迎なのですが、オフなどは厳しいでしょうね。いつもマチャさんとのコソミばかりに鳴っていそうです(笑)
2010年10月22日 22:49
なにやら楽しそうなクラブが( ^ω^)
メンバー増えたらイカツさ倍増ですね(笑
コメントへの返答
2010年10月22日 22:52
こんばんは♪

今年のLSでSPで結成したのですが、クラブになるかも!?しれません。

怖い集団?にはならないようにします(笑)
2010年10月22日 22:56
こんばんは♪
3台でも充分迫力あるのに更に増やすつもりですか(笑)
負けていれませんな(更笑)
コメントへの返答
2010年10月22日 23:03
こんばんは♪

只今メンバー募集中です。フッジィーさんもどうぞ・・・じゃなくてジアラさんはダメですよ(笑)

フッジィーさんは、GIALLA OWNERS CLUB (GOC)結成ですか?
2010年10月23日 0:55
こんばんは☆

凄く格好良い壁紙が出来上がりましたね♪

コメントへの返答
2010年10月23日 17:28
こんにちは♪

お友達の力作です。

これからはあれがグループのメイン画像?になると思います。
2010年10月23日 7:53
本気でメーカーの宣伝に使えそうなクオリティですね!
どこかにDAMDのバンパーで、センスのある人いないかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2010年10月23日 17:30
こんにちは♪

私も見た瞬間、そう思いましたね。

DAMDですか。まずTLOCに1人勧誘してください(笑)そしてDOC (DAMD OWNERS CLUB)結成ですね。

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは~(^^♪こちらも蒸し暑いです~(;^_^A嫌な時期に入ってきたみたいです~(;^_^A居眠りに注意して頑張ってください~(^^♪」
何シテル?   05/23 12:29
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation