• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

今日は・・・

今日は・・・ 市内の花火大会へ~~♪

今年初めてで尚かつ街の真ん中で行われると想像もつかない花火でした。30分間と言う短い時間でしたが、感動的な花火でした(^_^)今年の花火も終わりかな~~(;゚ロ゚)
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2011/08/27 22:24:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 23:28
こんばんは!
そちらもですか!!
ご存知かもしれませんが、秋田県では今日、あの大曲の花火大会やってますよ^^
そろそろ夏も終わり、最後まで楽しみましょうね^^v
コメントへの返答
2011年8月27日 23:33
こんばんは♪

有名の花火ですよね。夏も終盤になり、花火大会も少なくなってきていますね。

今回の花火は、住宅街のど真ん中で行われたのですよ。最初はどうなるか気がかりでしたが、意外に高くまで上がり、いい花火でした。

2011年8月27日 23:50
BAYの帰りにN川の堤防を走っていたら、見えました♪
あれ、市街地でやってたんですか?
危ないっすね。(汗
コメントへの返答
2011年8月27日 23:54
こんばんは♪

今日はSABへですか~?何かお買い上げ?

市街地も市街地!駅前です(汗)

ま、何事もなく終了したようなので、OKとしましょう!
2011年8月27日 23:50
仕事帰りに、R21走りながら見てました!

街中なのに普通に上がってましたねw
町内からも見えましたよ☆
コメントへの返答
2011年8月27日 23:55
こんばんは♪

お疲れ様でした!

結構大きかったですよ~住宅街であんなに大きな花火を打ち上げるとは・・・。なかなかできませんね。

今年のみの花火大会かと思います。
2011年8月28日 0:16
個人的には長い時間をかける花火大会より、
短い時間に一気に上げてしまう方が好みです(^^)

集約された方が、迫力ありますしね♪
コメントへの返答
2011年8月28日 12:06
こんにちは♪

集約されたほうが迫力がある、これは言えるかも知れませんね。

今回は30分だったのてすが、見たことのない花火か多く、感動モノでした。
2011年8月28日 1:50
あんな街中で花火とは、凄いですね!
一度、見てみたいものです。

今日はTLOCの皆でお茶していました(^ω^)
コメントへの返答
2011年8月28日 12:46
こんにちは♪

最初あんな狭い住宅街で大丈夫やろか?と思いましたが、何事もなく上がりました。けして小さいとかありませんでした。

せっかくお誘いをもらったのですが、行けませんでした(>o<)
2011年8月28日 10:38
O駅前で上げたんですか!?知らなかった~知ってたら見に行ったのに・・・残念です。今年は花火を見ずに夏が終わりそうです・・・
コメントへの返答
2011年8月28日 12:50
こんにちは♪

そうですよ~

昨日は混雑を予想して樽でいきました(笑)

まだ花火大会はありますよ~今夜、N川Gホテルの前で7時15分から30分間行われます。行ってみてください。
2011年8月29日 19:00
YOKOさん、こんばんは~♪
ghの店員です。。。。(笑

30分だけだったけど、すぐ目の前で打ち上げていたんで、すごく迫力がありました~♪











コメントへの返答
2011年8月29日 22:12
こんばんは♪

お久しぶりですね~。

お仕事がGH、知っていますよ~!

昨日は目の前で花火だったようですね。見に行っていませんが、新聞で見ました。

いつもの花火が中止だけに、今回の花火は盛り上がったのではないでしょうか!

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation