• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月20日

早朝鉄 夜明けの東海道本線・・・(^^)/

今朝はいつもより早く起きて健康のためウォーキングへ~(^^)/夜が明けるのが早くなり、夏に向かっているのだな~と感じます~(^^)/

よく“早起きは三文の徳”と言いますが、いいことがありました~(^^)/これがこちら・・・

















































綺麗な朝日とともに夜明けです~(^^)/カメラを持ってきて良かった~(^^)/実は撮影が主だったりします~(^^)/



1051レ EF210-173号機 東京(タ)~福岡(タ) 

まず1本目は31FTコンテナ満載の1051レ~(^^)/コンテナ群がまるで壁のように立ちはだかります~
(゚д゚)!



1053レ EF66-30号機 越谷(タ)~福岡(タ)

そして2本目はお待ちかねゼロロク30号機が登場~(^^)/

黄金に輝く空をバックにやってきました~(^^)/まるで金屏風のよう~(^^)/



Vはケツ撃ちで対応~(^^)/数か所抜けていましたが、ほぼフルコン状態で気持ちのイイ編成でした~(^^)/




1094レ EF66-112号機 大竹~名古屋(タ)

そして最後は目の四角いサメちゃんが登場~(^^)/前半部のホッパコンテナ群が迫力あります~(^^)/
マツダのコンテナも積載されています~(^^)/



朝日にコンテナ群も黄金色に染まります~(^^)/

この時期は朝5時前から明るく、朝の涼しい風が気持ちがイイのです~(^^)/この時間にしか見れない光景は、早く起きた特権ですね~(^^)/

少し早く起きて散策してみるのは如何でしょう~(^^)/
ブログ一覧 | JR貨物・東海道本線 | 趣味
Posted at 2015/05/20 22:54:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年5月20日 23:00
こんばんは(^^)

めちゃくちゃ綺麗です\(^-^)/
早起きした甲斐が有りましたね♪
良いの見せて頂きました!!

昼間とは違う背景がとっても…イイね!!です
コメントへの返答
2015年5月20日 23:05
こんばんは~(^^)/

綺麗でしょ~(^^)/

たいていの人はまだ寝ていると思いますが、お日様はもう動き出しているのですよ~(^^)/朝7時頃ではこの光景は見れませんからね~(-_-;)

朝はとにかく静かで、遠くから接近してくる音が聞こえます~(゚д゚)!あと鳥の鳴き声、お寺の鐘、とにかく爽やかですよ~(^^)/
2015年5月21日 2:27
おはようございます♪
素晴らしい夜明けですね!
まさに早起きの特権。
お疲れ様です。
今日もよろしく
コメントへの返答
2015年5月21日 7:10
おはようございます〜〜(^^)

綺麗で感動的な夜明けでした〜(^^)

寝ているのがもったいない〜と感じるくらいです〜(^^)夏季だけの楽しみです〜(^^)

今日も頑張っていきましょう〜(^^)
2015年5月21日 10:54
こんにちは♪

明け方の貨物列車も魅力的ですね。
一晩中走り続けて、目的地へ向かう姿を見ると、日本の物流を支えていることを実感します。
コメントへの返答
2015年5月21日 12:27
こんにちは~(^^)

その通りですね〜(^^)

朝日が昼間とは一味違った雰囲気を作り出してくれます〜(^^)

大切な東西の物流網ですね〜(^^)
2015年5月22日 7:30
めっちゃ早起きですね。ヾ(*´ω`*)

朝一は、空が赤く染まり綺麗ですね。
ふだん見ることが出来ない光景で、新鮮です~。
コメントへの返答
2015年5月22日 8:46
おはようございます〜(^^)

早起きですよ〜(^^)寝坊したら行っちゃいますからね〜^^;

夜明け直前くらいがいちばんきれいかと思います〜(^^)

マチャさんも早朝に撮影でもしてみては〜(・・?

プロフィール

「@あつりんさん、こんにちは~(^^♪こちらも蒸し暑いです~(;^_^A嫌な時期に入ってきました~(;^_^A午後からも頑張りましょう~(^^♪」
何シテル?   06/07 12:17
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation