• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月14日

多機能・・・(^^)



1台5役~(・_・?)着けてみました~(^^)

速度が15キロ程になると“カチャ”とロックする車速感応ドアロック、いいですね~(^^)安い車はついてないもので~(^^)

トヨタですと、マークXやクラウン、アル・ヴェルクラスについている機能ですかね~(・_・?)あとバックギアでハザード、これも便利かと~(^^)

駐車時にハザードを出して消し忘れる・・・そんなこともありませんから~(^^)

あとサンキューボタンが標準で欲しいな~(^^)後付けではありますけど~(^_^;)
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2016/04/14 22:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2016年4月14日 22:16
こんばんは。

これって、ODBに接続するだけのタイプですか⁉︎

便利でスマートだし、僕も気になっているんですが、安物を買うとオートライトが点灯しなくなる不具合が出るみたいで躊躇しています(^_^;)

装着されたらレビュー聞かせて下さい(^^)
コメントへの返答
2016年4月14日 22:21
こんばんは~(^^)

そうですね~(^^)

もう入れるだけで簡単装着ですよ~(^^)

もう付けて数日経ってますが、問題なく作動していま~(^^)オートライトもちゃんと感知しますよ~(^^)

どれを選ぶか迷いますよね~(^_^;)
2016年4月14日 23:17
こんばんは~。

へぇ~

後付け出来るんですネ!!


そう言えば最近はありがとうのハザード・パッシングとかの意味を知らんのが増えてますねぇ…。
コメントへの返答
2016年4月14日 23:22
こんばんは~(^^)

こんな小さいのに機能がギュッと詰まっています~(^^)

ODBに入れるだけでオッケーです~(^^)

入れてもらったらありがとうのハザード等はもうマナーみたいなものでしょう~(^^)
2016年4月15日 6:43
これを機にまた「弄りの虫」が騒ぎだすかもw
コメントへの返答
2016年4月15日 7:04
おはようございます~~(^^)

それはないかも~(^^)

ホイール、変わってます~(^^)

車高、落ちてます~(^^)

内装、既に変わってます~(^^)

2016年4月15日 6:52
YOKOさん、おはようございます☀

今日は良い天気で気持ち良いですね~(^-^)

こっ、これは私のアウトバックにも簡単には付きますか?
コメントへの返答
2016年4月15日 7:15
おはようございます~~(^^)

今日はいい天気ですね~(^^)

私のはポン付けですが、レガシィ用はないのかも~(^^;

他の製品ではあるようです~(^^)↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/diystore-pcp/tautlk-sb01-lgbp9.html?sc_i=shp_pc_top_recomFromHistory_hist_1

2016年4月15日 9:41
どもです~

車速感応ドアロックは私も付けました。
子供が間違えて開けてしまわないようにね。

エスティマにはついてましたが、プリウスには無くて、ノアも無かったので後付しました。
今では軽にも標準装備されてるのにね~

こういう安全装備は標準で欲しいですね。
コメントへの返答
2016年4月15日 10:50
こんにちは~(^^)

安全対策の機能としては、標準であって欲しいですよね~(^^)

最近は軽自動車の方が装備が良さそうですね~(^^)

プリウスも最近はそこそこしますので、あって欲しい機能です~(^^;
2016年4月15日 10:48
こんにちわ〜
子供が小さいので、運転中は常にドアロックしてます。レガシィの時は自動だといいなって思ってたんですが、後付けパーツでてるんですね(^^)ODBに接続するだけだしお手軽ですよね(^^)
コメントへの返答
2016年4月15日 11:55
こんにちは~(^^)

予期せぬ行動は怖いですもんね~(^^;

アルは最初から装備?で羨ましいですよ~(^^)さすが高級ミニバン~(^^)

お手軽に後付けできるのは、ありがたいです~(^^)と言うか、これくらいつけてくれよ~(^^;
2016年4月21日 0:04
いいなぁ~。
エスティマにも付けようかなぁ~!?
でも車速感知式ドアロックは付いていたる車にそれを付けるとどうなるんだろう!?(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2016年4月21日 0:14
こんばんは~(^^)

値段もそんなにしないですから付けちゃったらいいんじゃないですか~(・_・?)

たぶんドアロックの機能は無効じゃ~(・_・?)

プロフィール

「@あつりん さん、こんにちは〜😄👋お疲れ様です〜😄👋一息入れましょう〜😄☕️あと少し頑張ってください〜😄👋」
何シテル?   04/26 14:52
2004.8.28 みんカラに登録 2005.04.03~2016.02.28 レガシィツーリングワゴン2.0GT 2016年4月2日~2019.0...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろんなタイミングが重なり、乗り換えとなりました😉👍 前車より燃費は落ちますが、車 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
プリウスαが来るまでの1ヶ月間、お借りしました~(^^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2016年2月29日の車検を前に28日をもってお別れしました~・゜・(ノД`)・゜・
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
前車ターボ車から180°性質の異なるクルマに乗り換えました~(^^) 燃費がどのくらい ...

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation