• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月15日

足脚フェチうれしい顔

脚フェチ って、ワケじゃないけど好きなんです目がハート

ペダルがexclamationあっかんべー


3組目ですが冷や汗今までのは、なんか引っかかる感じがして怖かったので、スムーズに入れたり抜いたり・・・

って、アクセルの事ですがウィンク
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/12/15 21:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲む ...
エイジングさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2006年12月15日 21:41
コレはELで光るノカexclamation&question
ピンクは無いノカexclamation&question
(*′Д`)ハアハアハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2006年12月15日 23:21
コレは光りません(>_<")
ピンクは無いけどレッドがありました!
いっぱい擦ればピンクになるかも
(* ´Д`*)=3 アハァァン
2006年12月15日 21:44
そりゃ 引っかかりが気になりますね。
カリの部分を 手術しましょう。

オイルでよいものか? ローションでいいものか?
悩みの種が増えますね。
コメントへの返答
2006年12月15日 23:23
手術はしません!
長さも太さもない私はカリが命ですから(爆

オイルやローション塗っちゃたら、ホントに逝ってしまいますよ(>_<")
2006年12月15日 21:52
お~これまたレーシーな!
黒ベースに青(ニヤニヤ
いいですなぁ☆
コメントへの返答
2006年12月15日 23:25
最初はシンプルなアルミのやつだったのですが、だんだんとエスカレートしてしまい、、普通じゃ満足できなくなってしまいました(^^ゞ
2006年12月15日 21:54
純正のゴム(ペダルパット)の上に
付けて入れたり抜いたりしたら・・・
すぐに逝ってしまいますよ^^;

いけない正体がばれてしまった(爆)
コメントへの返答
2006年12月15日 23:26
(゜ロ゜;)エェッ!?
そんなプレイもアリなんですか??

すぐにって・・・どれくらい?
三擦り半ですか(猛爆
2006年12月15日 22:22
騙された!!
脚フェチと来たらアミタイでしょう!!!(爆
画像何となくアミタイチックで良いかも!??(大爆
コメントへの返答
2006年12月15日 23:28
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ですよね~
でも、これよりカーボン柄の方がアミタイチックでしたよ!
隊長どうですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年12月15日 22:58
(@▽@;)・・・・・・



(ー_ー;)・・・・・・やっぱりな・・・

ってかレーシーでカッコイイっすねぇ~


コメントへの返答
2006年12月15日 23:30
("▽"*) イヤン♪




こんな時ばっかり!( ̄▽ ̄) ニヤ

ちょっと外見とあわないかも(^^ゞ
2006年12月15日 23:09
黒いストッキングがいいです♪
コメントへの返答
2006年12月15日 23:31
黒タイツじゃなくって、透けてる黒いストッキングですよね~v(*'-^*)bぶいっ♪
2006年12月15日 23:31
このペダルになりたい・・・・

最近刺激が無くて物足りないの(笑

どうよ、仕事は落ち着いた?
コメントへの返答
2006年12月15日 23:33
(゜Д゜) ハア??

踏まれたいの?それもピンヒールでグリグリと?("▽"*) イヤン♪

って、こうでもしなきゃ年末までもたんよ(ーー;)
2006年12月15日 23:37
う…ん…
(多分、いつものノリと思いつつ、本線を少し期待しました(^^ゞ)

お忙しいんですネ(爆)
コメントへの返答
2006年12月17日 12:31
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
期待を裏切ってすいません(^^ゞ

ホント・・・忙しすぎて、なんで忙しいのかわからなくなります(爆
2006年12月15日 23:57
うーん、どうもかぶせるのはちょっと・・・。
たまには、感じが変わっていいかもだけどやっぱ生で・・・。

こういうのつけると気持ちいいのかな?
コメントへの返答
2006年12月17日 12:35
そう!やっぱナマはいいんだけどぉ~
いつも一緒じゃねぇ~(^^ゞ
気分を変えるために、こんなのを着せてみました!

コスプレ感覚(爆
2006年12月16日 18:08
これはいいですね~。

これからの時期は靴底が濡れて

滑りやすいですからね~
コメントへの返答
2006年12月17日 12:36
そうなんですよね~

滑り止め対策にもなりますね(^^ゞ

でも、汚したくないような・・・(ーー;)
2006年12月16日 21:24
師匠の臭い足の
餌食に・・・。。

ナ~ム~♪♪
コメントへの返答
2006年12月17日 12:37
あら?
私の足は臭くないのよ♪

加齢臭もまだまだ!

( ̄~ ̄;) ウーンたぶん・・・(^^ゞ

プロフィール

なんかいじくりまわしてると、落ち着くんですが、じっとしてられない貧乏症です(^^ゞ しかし、最近歳のせいで動きが鈍くなって来てますwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズスポブッシュ交換 リヤハブナックル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 16:52:31
LOVE in Action 
カテゴリ:WE ARE シンセキ
2010/12/30 19:44:27
 
イプサムパーツ 
カテゴリ:イプサム関係
2006/02/02 11:42:20
 

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
色々乗りましたが、最近の軽自動車はバカにできませんね😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
昔乗ってた車です。 なかなかおもしろかったです。
日産 ステージア NM35 アクシスS (日産 ステージア)
前のクルマは高すぎたので、低くしてみました。
ホンダ モビリオスパイク MS (ホンダ モビリオスパイク)
ちょうどいいわぁ~

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation