• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月02日

喫茶店のナポリタン

やっと明日からGW後半、っていうか自分にとってはGWの始まりです。ただの連休をGWとは言えないかと。
朝6時の新幹線に乗って東京に行きます。結局行きたい所も余りないので、行った事のない横浜に足を
伸ばしてみようと思っています。でも中華街と赤レンガ倉庫位しか思いつかないのですが(^_^;)。

さて、そんな今日は当然仕事にも身が入りません(爆)。普段はコンビニでおにぎり程度のお昼ご飯を
買うくらいですが、たまには贅沢をしようと近所の喫茶店に行きました。郵便局の横にあるこのお店は
カレーが有名なんですが、kogeはいつも野菜炒め定食。でも今日はちょっと趣向を変えてこちら。

喫茶店のナポリタン

いわゆる喫茶店のナポリタン。ケチャップ味のスパゲッティ(パスタと言うと違う感じがしませんか?)
と香ばしく炒めた具材がいい感じ。下に敷いて薄焼きの卵焼きもたまりませんね~(^O^)。半分位食べて
途中からタバスコで味変。ぺろっと食べてしまいました。

明日からは東京で普段よりかなりの距離を歩くことになると思います。朝も遅くとも5時には起きないと
いけないので、ちょっとハードな一日かな?初日の昼にスカイツリーに行くので、晴れて欲しいと願って
います。でもkogeは高所恐怖症なんですよね~(´;ω;`)。

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2013/05/02 12:47:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

マクドカード
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年5月2日 13:43
良いですねぇ♪

僕は喫茶店に行く事がありませんf^_^;

明日晴れると良いですね♪
コメントへの返答
2013年5月2日 19:53
喫茶店なんて滅多に行けませんが、コーヒー飲み行くよりもご飯食べに行くほうが多いかも。

何とか晴れて欲しいのと、せめて風で中止にだけはならないで欲しいものです。
2013年5月2日 16:30
こんにちは。
喫茶店のナポリタンは王道ですね!
意外に白飯も合うんですヨ(*^o^*)

旅行の楽しみのひとつがテレビです。
地元ローカル局の番組を見るのが楽しみで、早目にログイン・・・ぢゃなかった^^;チェックインして18時ぐらいに放映されてる地元ローカル情報番組を楽しんでから外食。
早起きしてこれまた地元ローカルのニュース+情報番組を楽しんでからホテルの朝食バイキングを食べるっちゅうのが我が家の旅の楽しみ方、パターンです。
コメントへの返答
2013年5月2日 19:55
白ご飯とですか。それは試したことないです。

なるほど、ローカルTVを見るというのは確かに手かもしれませんね。でも東京ってそういうローカル的なTVあるんですかね?

ホテルの朝ごはんは付けてなかったつもりが付いていて実は困っています(笑)。朝ごはんメニューで行きたい所もあったのに・・・
2013年5月2日 19:27
お弁当にはいってるナポリタンには興奮しますが、
この写真のナポリタンには興奮するかも。

ん。。。
食べにいこうかな~

明日から晴れるといいですね~
ちょっと肌寒いので、暖かめの洋服を持ってきた方がいいかもですよ
コメントへの返答
2013年5月2日 19:57
この手の洋食は東京にたくさんありそうなイメージです。ぜひ食べに行ってください(^O^)。

明日から天気予報はぼちぼちなんですが、確かに寒いと言ってますね。服はまあ買えばいいんですが、正直ちょっと迷っています。

それより普段歩かない生活なんで、歩くほうが心配です(^_^;)
2013年5月2日 21:17
いよいよ明日からですね♪

楽しんできてください(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月2日 21:30
明日からですが、まだ準備がさっぱり出来ていません(^_^;)。

明日は寝不足確定です。
2013年5月2日 22:04
連続レス失礼します。
東京ローカルありますよ→TOKYO MX
在京TV局のなかでは唯一視聴率が上がってる話題の個性的なローカル局です。
なかでも月〜木の17:00から放映している「5時に夢中」というバラエティ番組が兎に角面白いです(録り貯めして海外赴任の友人と北海道の友人に定期的に送ってます)。ただ・・・間違っても子供さんと一緒に見てはいけませんw
コメントへの返答
2013年5月2日 22:28
TOKYO MX、確かによく聞きますがBSか何かだと思ってました(笑)。

ただ旅行に行くと夜まで帰らない貧乏性なので、みれるかな~??

嫁と子供が寝たらこっそり見てみます(^O^)

プロフィール

「HAYABUSAじゃないけど(*´艸`*)」
何シテル?   05/25 20:49
バイクを入れるガレージが欲しくてガレージハウスを建てました。 とはいえ自転車の方が沢山入ってます(;^ω^)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ モンキー125] キタコ シフトリンク取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 08:26:54
oracal 8300 #020 ゴールデンイエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 08:50:57
DURASHIKO コンソールボックスパッド アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 21:49:26

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
3年落ち、走行距離約6500kmの中古車を購入しました。MTでクルーズコントロールしか付 ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
初期型GROMからの乗り換えです。 見た目の可愛さににやられて買ってしまいました。特に ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
Roubaix SL4 Sport 2016です。 ランニングを週3に増やしたら膝に痛 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2015/2/24に納車になりました。 トコトコ走るエンジンは疲れを感じさせないと思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation