• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月28日

ラジコン聖地巡礼シリーズ 第14弾  ピットイン  オフロード走行会

ラジコン聖地巡礼シリーズ 第14弾  ピットイン  オフロード走行会 タミヤのイベント告知を見ていたら帰省するタイミングで千葉県君津市でオフロード走行会を実施するみたいでドイツ村に出掛けたついでに参加してみた。




内箕輪運動場のグランドを仕切って作られた特設コース
第2回目のようです。


本コースと初心者用コース 体験コースが設定されていました。

料金は4歳児の長男がほとんど操縦できないことを伝えると
大人のみの2000円になりました。 

最初は長男が車中で寝ていたので自分だけバギーDB01で走行

ヤフオク中古のエアレーションダンパー付き  AM受信機の
中級機  3PMにAMモジュールつけて一人で走行 

ほかの方の走行車両はイベントの空気を呼んでビッグタイヤ系かラリー 初級のバギー系でしたので  私もエンドポイントを絞りチキチキを楽しみました。

抜きつ抜かれつが楽しいですね。

2周の全員参加模擬レースもやっていて楽しそうでした。
風雲たけし城の水鉄砲合戦みたいでこういうの好き











私も同士を集めてこういうイベントをやってみたい。

帰りの混雑も考えて眠っている長男を起こし、初心者コースへ

GF01にモンスタースパイクタイヤをつけて走行
簡単なコースでしたがジャンプ台もあると初心者でも楽しめると思いました。



以前に比べればだいぶ操縦できるようになって来ました。
これからもこういう親子で参加できるイベントを探していってみたいと思います。



  
ブログ一覧 | ラジコン聖地巡礼シリーズ | 日記
Posted at 2019/04/29 09:19:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマボウシの花
woody中尉さん

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

ヘッドライト
avot-kunさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年4月30日 7:47
楽しそうなイベントですね!
こんなイベントがどんどん増えるといいですね。

ハイエンドのサーキットも必要ですが、今、必要なのはこんな場所のような気がします、、、
コメントへの返答
2019年5月2日 19:36
コメントありがとうございます

あしがらのイベントも楽しそうで参加日を調整中です。

ご一緒できたらそのときは宜しくお願いします🎵

みんからで
公園走行会のグループも作ったのですが
グループ員はわたしだけです(泣)

プロフィール

「タミヤ 1/32 F15E ストライクイーグル その四 http://cvw.jp/b/1158485/47770606/
何シテル?   06/09 08:03
MOTOYAWATAです。よろしくお願いします。 バイク・車、 運転・ドレスアップ・メンテ・洗車・改造が好きです。 最近はもっぱらラジコンブログですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラジエター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 15:58:43
トランぺッター 1/32 A6 イントルーダー その35 完成のまき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 10:44:31
ラジコン聖地巡礼 第39弾 スカイホビー オフロードサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 07:05:24

愛車一覧

輸入車その他 その他 マクサリア Ray1 (輸入車その他 その他)
マクサリア お迎えしました。 長時間乗ってもお尻が痛くならないことを期待して タイヤ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新車で買ってから2年たちました。 基本的にDIYで改造していきたいです。 ラグジャリーと ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
KSR の著しい老朽化により通勤用機材変更 最近のデザインはカッコいいね 特にリアがお気 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
大学時代乗っていた原付2種。 最高速は110km/hを誇る。 ジムカーナ走行時にピスト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation