• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月16日

ダブルヘッダー!?

ダブルヘッダー!? おはようございます♪

 本当に寒くなりました!
 まだ11月ということを考えれば、まだ早いかなと思いつつも、朝・夜とコートがないとキツイseasonですね。コートを着ようか着まいか迷います(;^~^)

 それ以上に私に悩みが、、、orz
 
 職場の後輩から百貨店の子たちとコンパの誘いを受けていましたが、なんと施工日が、、、26日。この日は先約の子と遊ぶ予定が入っているんです。そりゃ~先約最優先!というのは常識ですが、、、頭の中で“ダブルヘッダー”という悪魔の心が。f(*^~^*)
 分かってくれますよね?この気持ち(滝汗)
 
 それでも彼はまた別のコンパ(看護婦)を用意しているそうで・・・さすが♪でかしたぞ~!!(^0^)V(ワハハッ!
(さすがはワシが育てただけのことはある!)
 と思いつつもまさかトリプルヘッダーにならないだろうなぁ~と、、、(;^~^)

 
 まぁ~そんなこんなで毎日楽しみを見つけていかないと世のサラリーマンの辛さは癒されません!!
 では今日も頑張ってお仕事しましょう!!(^0^)/

ブログ一覧 | IN THE LIFE | 日記
Posted at 2005/11/17 06:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

苦手なんす🤣
VANさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2005年11月17日 7:42
がんばれ~ダブルヘッダー♪
ψ( ̄▽ ̄)ψ ウキョキョキョ
貴重な出会いを大切に~
一回きりで終らせないように♪
時間空けて待ってます(^^)v
コメントへの返答
2005年11月17日 20:33
今日もお昼休みにとんでもない計画が!!
私は1度も行ったことがないので、、、遊び感覚で行って見たいです!!

でもどんな会話するんでしょう??ねる●んパーチィ~って(笑)
2005年11月17日 7:57
元気ですねー。トリプルヘッダーいっちゃいましょう!
コメントへの返答
2005年11月17日 20:35
あっちのトリプルはさすがにキツイですが、遊ぶのはアリです!!どうせなら同じ飲み屋でやって欲しいです!!

「ちょっとトイレ!」と言ってお隣のコンパ会場で盛り上がる!1度はやってみたいような気もします。
2005年11月17日 9:03
こらこら!!

今度!関東オフで連れて来なさい!

おじさんが毒見をして差し上げましょう!!
コメントへの返答
2005年11月17日 20:36
こんばんわ!!

丸ちゃんには素敵なお嬢様が居るじゃないですか~!!きっとオフに参加させたら、野獣がうようよ出てきますのでボデェ~が~どは私にお任せを♪

2005年11月17日 9:08
連発です!!

看護婦さんのコスプレ!!

・・・ここが腫れて・・・硬くなって・・痛いんですけど・・見てくれますw・・・触っていると・・白い膿みが出てくるんです!!

あっ!ごめんなさい!!顔に掛けてしまいました・・・
コメントへの返答
2005年11月17日 20:38
看護婦さん!付き合ってみたいですねぇ~

でも私の上司が看護婦と付き合っていますが、制服姿なんて見たこともない!!と言っていました。私なら絶対に着させるのに、、、なんて勿体無い!と思いました。

あとはレースクイーンやバスガイドとかいいかもです♪
2005年11月17日 10:33
数年前までは合コンあったのですが、30才を超えてからめっきりなくなりました。

コレがオッサンへの第一歩なのでしょうか?
寂しいです(涙)
コメントへの返答
2005年11月17日 20:40
うちの社内は30手前のものが頻繁にコ●パ・ナ○パ・キ★バクラに行っている気がします(;^^

もちろん一途な私がそんなものに手を出すわけがないのは言うまでもないですね♪(;^^)
2005年11月17日 16:20
実は既婚者だけのコンパというもの
は仲間内でやった事が何回かあり
ますが・・・結構濃かったです。

ダブルヘッダーか~ぜひお体壊さない
でください。
コメントへの返答
2005年11月17日 20:44
既婚者コンパ、、、いわゆる人妻♪ですかぁ~なんだか過激なコンパってイメージが、、、
まさかホームパーティーと偽って乱交パーティーだとか??

でもそういのも意外と面白そうって駄目ですよ!!不倫は!!
僕にとっては文化ではなく、習慣だと思います。

ん???(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

今、相当敵を出しちゃったような、、、
2005年11月17日 19:55
華月さんの変わりに行きましょうか~♪(^^)
コメントへの返答
2005年11月17日 20:45
では変わりに岐阜嬢をイタダキマス♪

2005年11月17日 20:25
こんばんは、(^_^)v
ダブルでもトリプルでも
いっちゃってください!!
でも、名前は間違えては
ダメですよ(^_^)v
コメントへの返答
2005年11月17日 20:47
そうなんです!!今日もコンパに行く連中と話していたのですが、、、名前が最近、全く覚えられないんです!!お酒が入った日なんかには自己紹介の30分後には忘れています!!

でもダブルヘッダーになんとか持ち込みたいですねぇ~(;^^
2005年11月17日 21:36
巨根様毎度~(爆)

な~んだ~26日はダブルヘッダーか~
何!?トリプルヘッダー??

錦行こうかと思ってたのに(笑)

こりゃ年末拉致監禁事情聴取決定ですな☆
コメントへの返答
2005年11月17日 23:10
>こりゃ年末拉致監禁事情聴取決定ですな☆

錦のオネエチャンのお店であればいつまででも事情聴取受けますよ(^^)V

でも絶対にトリプルヘッダーはありえませから!!ダブルヘッダーは、、、全ては私の心次第です!!良心が勝つか悪心が勝つか、、、どちらでしょう!?

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation