• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月23日

FAIRLADY

FAIRLADY  おはようございます(^0^)/

 今日は勤労感謝の日ですね。
 と言って私たちは横暴な輸入者と財務省(税関)との板ばさみで感謝されることなく・・・“llllll゜Д゜)ヒィィ~~!!!”という毎日ですが(;^^)

 今日はお休みなのになんでそんなに早起きかと言いますと、、、あるFAIRLADY Z オーナー様を祝福しにツーリングし行くからです(^~^)V

 FUGAやSKYLINEと同じVQ35を搭載するFAIRLADY Z。ついこの間マイナーチェンジが施されましたね。

ENGINE
280馬力⇒294馬力
レブ変更で7000回転まで回ります!!

EXTERIOR
リアテールがLED化となり、ヘッドライト変わったような、、、(;^^)

INTERIOR
高品質なアルミを多く使用し、全体の質感を上げました。そしてカセット/CDだったオーディオもMD/CDに。

 そして・・・新色のプレミアムミスティックマルーン!!まだ生ではこのCOLORのZを見たことはありませんが、かなり格好良いCOLORですよね♪


 今日はそんな新型Zとツーリング♪きっと行き先のアッチ方面は寒いですが、気分はすでに熱いです!!

 プリンス自動車の熱き魂FEELしに、そして感謝するためにも走り続けます!!
ブログ一覧 | NISSAN | クルマ
Posted at 2005/11/23 06:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

曇り(バイト)
らんさまさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2005年11月23日 9:28
上記の車、見積もり取りました!^^

470諭吉。。。 (死亡
コメントへの返答
2005年11月23日 19:54
こんばんわ~♪

ただいま帰りました~(^^)/

Zは値引きもあまりしない車ですので、定価で買うと思ったほうが良いですよ~ってま・さ・か・・・買うんじゃないでしょうねぇ~ひでさんのことだから本当に行きそうな所が恐いです(;^^
でもZ購入されたら、やっぱツインターボ化にしましょう!!
2005年11月23日 11:49
今日、これ買った!

グレードは 赤外線コントロール豆デジチョロQ だけど(^^;;
コメントへの返答
2005年11月23日 19:55
せめて1/24のミニカーと言って欲しかった・・・orz
2005年11月23日 12:44
遅くなったけど、インパルマフラー装着おめでとぉー(≧▽≦)
このサウンド聞くために毎日走りたくなっちゃいますよね♪
そのうちマフラーから「萌え~」って聞こえて来るよ。(笑)
コメントへの返答
2005年11月23日 20:06
こんばんわ~IMPULマフラーの決断は・・・やはりBLACK LABELさんのご愛車を拝見&試聴してからグッと来るものがあったので・・・(^^)V

今日はOFFで郡上⇒高山⇒松本と岐阜・長野をZ、ロードスターオーナーの皆様とツーリングに行ってきました。
帰りの中央道で「ぬふわ㌔」から「ぬゆわ㌔」まで一気にシフトさせようとアクセルをグッと踏み、回転数も3000から一気に6000越えまで回しました!!
Zオーナーの方々が曰く・・・良い音してるよ~とお褒めのお言葉を♪やっぱ高回転が気持ちいいですね♪
2005年11月23日 14:15
(・・?)はてな

エンジンパーツ流用利くのかな?
コメントへの返答
2005年11月23日 20:07
いやいや、今回は純粋に走りを楽しむOFFなので。弄りはないですよ(;^^)
2005年11月23日 17:18
Z乗りましたか?
以前から試乗に行きたいと思うだけでまだ行っていません。(-_-)
コメントへの返答
2005年11月23日 20:08
こんばんわ。

日産DでZはすでに試乗済みです(^^)V
さすがに人様の手に渡ったZを乗るのは、、、恐くて出来ません(;^^)もしも・・・を考えちゃいますし、MTなんて、、、乗れるのかなぁ~絶対ヤバイと思います。(><
2005年11月23日 17:59
おっ♪

Zでレディーのところまでつれてって!(笑)

ツーリングいかがでした!?
オネーチャンは??
助手席??
ちょめちょめは??

自爆。。。

コメントへの返答
2005年11月23日 20:11
こんばんわ。

渡哲也こと華月です!!

僕のような硬派な人間に助手席に女性だなんて・・・とんでもない!!
今日も郡上⇒安房⇒松本⇒帰宅という500キロコースを純粋に走りだけで楽しんできました♪

少しは僕の純粋さと硬派さを見習ってくださいね(爆)
2005年11月23日 18:49
お久しぶりです。。なかなか忙しくて・・
新しいZいいですか!LEDのテールランプになるってことはバルカンテールになるんですかね?日産は純正でバルカンが入っているからかっこいいです♪
コメントへの返答
2005年11月23日 20:15
こんばんわ~

M/C後のZ良かったですよ~(^^)/ そのお方はクリアテールのLEDテールだったのですが、、、物凄く綺麗です!!
ココ最近の日産車のリアもLEDをたくさん使って、スカクー・Zとかも良い感じですよねぇ~

しかもZのヘッドライトが羨ましかったです。ヘッドライトのサイドマーカー?のようなオレンジの部分も始めから光るようになっているのです!!しかもすごく綺麗です!!
2005年11月24日 2:58
こんばんは、滝川クリステルです(ぇ

私はZに関しては湾岸ミッドナイトを読んでからすごい好きになりましたね。

実際ピカピカのS30が走っているのを見たときは感動しました。

お金あるとあんなことも普通に出来ちゃうのか~とため息ものです(w;
コメントへの返答
2005年11月24日 22:57
う~~~~ん、、、滝川クリステル、、、誰だぁ~~~(;^^
TVに疎い私にはさっぱり分かんない(><

和田勉が何故か頭によぎったのですが、、、全く違うジャンルでしょうか?(汗)
2005年11月24日 23:55
滝川クリ捨てる(誤字放置(マテ

キャスターですね、ニュース23に出ている。

ハーフっぽくてとても綺麗な方ですよ。

夜の11時半頃から魅れますので一度拝見してみてくださいw

和田勉ときましたか、、、どうでもいい話ですが、私の好きなレッチリという洋楽バンドの曲にSuck My Kissというのがあるんですが空耳で和田勉と言っているところがありますw
コメントへの返答
2005年11月25日 23:43
美人キャスターでしたか(;^^

全然違うタイプですね~(爆)

ニュースキャスターといえば、、、私はウッチーファンです♪ファンではありませんが、超タイプです♪
2005年11月26日 6:34
大学四年くらいのときにウッチーブームなるものがありました。

今や見る影もないですが…

可愛いし綺麗だしって感じで卑怯ですよね(笑

でもこの人、噂になる人なかなかいないですね~。。。
コメントへの返答
2005年11月26日 8:09
おはようございます!!

確かに噂があまり立たないですねぇ~そろそろ年齢も良い年頃なんで、結婚⇒フリーORタレントという考え方も有りかと思いますが、、、

私と噂になってくれたらなぁ~っとふと下らない考えをしてしまいました(;^^

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation