• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月24日

ピュア ドライブ♪

ピュア ドライブ♪ おはようございます(^0^)/

 昨日のツーリング、、、疲れ果てました!!参加メンバーの中で一番最年少で、しかも唯一のATの癖して(;^^)

 参加車種
FAIRLADY Z:2台
ROADSTAR:2台
FUGA:1台

 ドライブコース
東海環状自動車道(美濃加茂IC)⇒郡上⇒飛騨せせらぎ街道⇒156号線⇒安房峠⇒松本IC⇒帰宅
と、おおよそ500㌔オーバーのドライブでした。

 途中、FUGA車高の低い車にとってはとんでもない峠道があったり、飛騨牛らしき昼食を取ったり、“との~!”のご愛車にトラブル発生したりと、いつものOFFとは違う純粋なドライブが楽しめました(^~^)V
 これぞ“大人のドライブ”ですね♪

 一緒に楽しい一時を過ごしていただいた皆様、有り難うございました!!

 
 それにしても9ヶ月で12,600㌔、、、前の車は2年で15,000㌔だっていうのに、、、しかも土日メインで、、、走りすぎだな、こりゃ(;^^)
ってもうMOTUL ENGINE OIL交換時期じゃ~ん(><)

 

 今週も今日、明日と頑張れば仕事も終わりです!さらには給料日です!!
 寒い日々が続きますが、頑張っていきましょう!!
ブログ一覧 | JOURNEY | クルマ
Posted at 2005/11/24 06:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2005年11月24日 7:39
おはようございます。
お疲れ様でございました。疲れました。
すっごいですよ!500km。
何故にああも走られる?
皆さんクルマも運転も好きなんですねぇ。感心しました。
また、春にでも企画しましょう!
ワンオフでルーフでも切るかな・・・?
コメントへの返答
2005年11月24日 22:39
こんばんわ♪

まさかあそこまで走るとは思っていなかったです(;^^
今月のガソリン代が、、、もう4万円に(><

我々、ガソリン税に大貢献してますねぇ~。

ところで春まで待てないのですが、、、冬場は鍋⇒麻○子ちゃんコースで行きますか?(笑)
2005年11月24日 10:37
おはようございます!!
昨日はお疲れ様でした。いやー楽しかったです。
ほんと、純粋に走った~って感じですね。
また遊んでくださいね!!

>遊び屋Zさん
サンダー持参でお手伝いしましょうか?w
コメントへの返答
2005年11月24日 22:42
こんばんわ~

いや~こっちに帰って来て思ったのですが、、、寒く感じたココ最近の天候が、、、何故か暖かく感じてしまいます(;^^

次回は鍋でも食べて温泉にゆっくり浸かりたいです!!その前にルーフをぎこぎこ切らなければいけませんね。
タミヤの塗料は私が調達してきますよ~(笑)
2005年11月24日 10:42
おはようございます。

楽しいドライブ、満喫できたでしょうか?

私は実家に帰るときにだいたい700キロ近く走るのですが
普通に500ってすごいように思います。

何はともあれお疲れ様ですw
コメントへの返答
2005年11月24日 22:49
こんばんわ~

500キロ、、、単純に考えて東京~大阪区間ですよね~。東名~名神で東京~大阪間をいくのはちょっとしんどいですが、、、(特に静岡越えが)こうして走ると意外と楽しいもんですよ~(^^)/
2005年11月24日 16:36
500kmもよく走りましたね~!
がんがん走るごとにFUGAとのシンクロが深まっていきいい感じじゃないですか?マフラーの音にも聞きほれていたのかな?
コメントへの返答
2005年11月24日 22:53
こんばんわ

つい最近まで、FUGAが自分の愛車だってことが信じられなかったのですが、ココ最近になってようやく自分の車のように思えてきました。って自分の車なんですが(;^^

マフラーの音ですが、、、はっきり言って・・・凄いです!!出だしから一気に5000~6000くらいまで回すと、、、酔いしれてしまいます!!ただ良く飲むんです!!(><
2005年11月24日 17:17
500㎞と言えば、東京ー京都間の距離に匹敵しますね。
さすが走り屋華月さんですね~。
あまり走りすぎると次の車を買うとき下取りに響きますよ。
でも華月さんには関係ない話ですね。(笑)
コメントへの返答
2005年11月24日 23:00
そうです!!私には下取りなんて関係ないです!!

だって乗り潰すんですもの!(笑)乗り潰したら日産復活さんにサイン付きで500万で売ってあげますよ(^^)/(爆)
ってあと残り3ヶ月で1年ですが、、、どこまで伸びることやら(;^^
2005年11月24日 19:37
華月さん

元気でしたね~(羨)

アットいうまに見えなくなりました!

また楽しいドライブ行きませう!
コメントへの返答
2005年11月24日 23:04
こんばんわ~

何を仰るんですか!!一番元気で一番暖かくて、一番華やかだったのはまぎれもなく・・・ヒデさんですよ~(笑)
次回はケーキバイキングで例の子を♪ケーキは食べれませんが、甘いものは好きです!甘いものは♪

アリストでの高速ツアラーも見てみたい!してみたいです!!明らかに遅いのは目に見えてますが(;^^)
2005年11月24日 21:01
松本ICまで来たのに
残念ですね。
プチオフ出来たのに・・。
(T_T)/~~~
コメントへの返答
2005年11月24日 23:06
実は松本IC付近でFUGAを1台見かけました!!それからXVも昨日は2台見ましたよ~。
って松本まで行くと事前に把握していれば連絡していましたが、、、今回は当日の天候次第だったので、、、残念です(><

また次回お会いしましょう!!(^^)/
2005年11月24日 23:00
今晩は、ご無沙汰です(^^ゞ
>郡上⇒飛騨せせらぎ街道⇒156号線⇒安房峠⇒松本IC⇒名古屋、お疲れ様でした。飛騨せせらぎ街道(清見?)の紅葉は、もう終わっていましたか。何回か行きましたが良いところですね。冬は、雪が結構多く大変でしたが(^^ゞ
コメントへの返答
2005年11月24日 23:09
こんばんわ~せせらぎ街道も郡上~高山手前にかけては綺麗な紅葉の場所もありましたよ!!
でも安房峠付近になると、、、やはり雪が山頂にありました(;^^)

私は初めてせせらぎ街道を通りましたが、愛知県から日帰りでいけますし、しかも低料金でいけますので、今後のドライブコースにはいいかもしれません♪

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation