• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月25日

よ~く考えよう~お金は大事だよ~♪

よ~く考えよう~お金は大事だよ~♪  ってそんなこと言われなくても分かってます!!

 おはようございます(;^~^)

 今日はサラリーマンの皆様にとって“懐の救い”の1日になるのではないでしょうか?
 私も明日のダブルヘッダーに備えて大助かりです!!(;^^)

 そんなダブルヘッダーも各試合会場が昨日無事決まりました(^~^)V 明日は第2戦目の会場は“コロシアム”へと化しているのでしょうねぇ~。その前に名古屋“●”でひっそり、穏やかに飲まさせて頂きます♪
 
 問題は・・・それまでどこで何しようかぁ・・・カフェでまったり、、、お買い物、、、それとも・・・(爆)いやいや昼間からいけません!!(*^ー^*)
 明日までにはちゃんと考えておきます。

 
 それにしてもこれからの1ヶ月は・・・お金が要る時期ですねぇ~(><
 忘年会クリスマス大晦日新年会・・・それに加えてお歳暮お年玉、、、またまた家族サービスで旅行という方などもたくさんいらっしゃるので考えるだけで頭が痛くなりますね。(;^^

 私はそれに加えてMOTUL ENGINE OIL交換プラグ交換AT OIL交換と、、、維持費だけで3万コース(>< 
 それも全ては“愛しのFUGA”の為です!!
ブログ一覧 | IN THE LIFE | 日記
Posted at 2005/11/25 06:55:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2005年11月25日 7:37
ダブルヘッダー、がんばってくださいね~w

維持費の捻出も大変ですね。
あっ、そういや自分もそろそろ考えなきゃ・・・。
オイル、何にしようかな~??
コメントへの返答
2005年11月25日 23:45
こんばんわ~

いや~やっと第1試合の待ち合わせ場所と時間が決まりましたよ~(;^^ 映画も今は見たいのがなかったので、、、まったりコースにする予定です。見かけても放って置いてください(笑)って明日は日本海側にいましたね~。お気をつけて~(^^)/
2005年11月25日 9:04
おはようございます。
毎週イベントで羨ましいです。(笑)
オイルは1号機はMOTULですが、2号機は安くWAKO'Sにしています。
維持費はねぇ。これのために働いているようなものかも?
今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年11月25日 23:49
こんばんわ~♪

忘年会はいかがでしたでしょうか?
来月は麻○子ちゃんを混ぜて闇鍋でも♪・・・ムフフ♪

明日に控えて今日は大人しく、アルコールも呑まなかったです(><

車の維持費・・・FUGAだけでも馬鹿にならないというのにセカンドがZの遊び屋さんは・・・素晴らしいです!!お国に貢献してますね!!
2005年11月25日 9:11
試合会場も決まり後は戦いを待つのみか!
いい試合を!
この一戦で終わるのではなく
華月君には次に繋がる試合運びが求められています。
フォー・ザ・チーム!
(なんのチームじゃ^^;)
コメントへの返答
2005年11月25日 23:51
FOR THE TEAM・・・コンパが始まれば、、、男は皆、野獣です!!
FOR THE チン○になっていますよ(爆)
さて、、、ごしごしと念入りに洗ったことですし、腹筋、腕立て、マムシドリンク飲んで寝るぞ~~~!!!
2005年11月25日 10:39
給料日から10日過ぎました。
ウチは毎月15日です。

今月はPC関連のモノを色々買い揃えたのでもう金欠(><)
・・・orzダメボ
コメントへの返答
2005年11月25日 23:55
こんばんわ♪

私も先月、今月と遊びすぎ、高価なものを買いすぎたため・・・そろそろ大人しくしようかと思います(><

しばらくは車のメンテのみで弄りも出来ないですし、遊びもほどほどにしなくては・・・痛い思いしそうですし、、、って卒業できますかねぇ~(;^^
2005年11月25日 16:31
一番お金がかかるのはダブルヘッダーのその後ですヨ!

無茶して『散財しまくり~~~』にならぬ様にネ!!
コメントへの返答
2005年11月25日 23:57
逆転サヨナラ満塁ホームラン、、、その前に、、、もう眠いです、、、これで明日もつかな、、、第1試合で早々と居眠りしそうな予感(;^^)映画だったら100%寝てしまいそう、、、ですから映画は辞めました。
あぶない刑事みたい!って言えないし(><)
2005年11月25日 17:02
本日、市内のスーパーで、アフラックのアヒルの物真似をしながら買い物をしていたら、おば様達に注目&笑われてしまいました。

ダブルヘッダー、頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2005年11月26日 0:05
アフラック!!
って言っていたのですか??そら~~~僕だって笑いますよ~(^0^)

こりゃ~笑い過ぎて明日のダブルヘッダーでダブルプレイをしてしまいそうな・・・嫌な予感です;^^
2005年11月25日 20:14
CARandDRIVER...無いよ...orz
明日、仕事...疲れるな~~~(><)
コメントへの返答
2005年11月26日 0:02
栄まで来なさい!!そしたら有りますよ!!
でもコンパは参加できませんよ(爆)

日産ギャラリーでコンパニオンでもくどいて僕に紹介してください!!
2005年11月25日 21:23
デパートのエレベーターGAL相手ですか?
mitsukoshi?matsuzakaya?maruei?さてどこのおねーちゃんですか?
栄でコンパなんて羨ましいですね~。
コメントへの返答
2005年11月26日 0:01
明日は栄では行いませんよ!近いですが(ニヤリ)

デパート・・・これは控えさせていただきます。まさか・・・というのもあるので(;^^

いつかはドリームチームとコンパを!!
キャンギャル、、、スッチー、、、メジャー級と対戦したいですね♪

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation