• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月04日

オイル交換したww

オイル交換したww こんにちは。距離ネタ一本のリース7号車です。

12月4日の土曜日・・・オイル交換をしてきました(*^^)v

先月リンクサーキットを走ってその翌々日に車検&板金に出しちゃったので、そのまま手付かずの状態・・・

4日の土曜日の朝、車検&板金から仕上がっていつものクルマ屋さんに引き取り(^。^)y-.。o○




点検代と諸経費でこんなカンジwwまたボッたくってない(笑)



早速、手触りフカフカ純正シートからブリッドのバケットシートに交換して・・・・

神さまのお店に移動開始ww

全線高速移動で無事神さまのお店『コシミズモータースポーツ(KMS)』に到着(#^.^#)

『オメーおせエンだヨ(怒)』イキナリ怒られました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実は隊長もワザワザここまでオイル交換&ご相談に来ていたのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



『オメーは後だ(怒)』って言うコトで隊長の111が先にオイル交換((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





隊長車はエンジンオイルと超高級オイルフィルター、超高級ギヤオイルに交換
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして神さまに諸々ご相談・・・・



日没近くになって自分の101の作業ww

エンジンオイルはいつものワコーズ4CT、ギヤオイルはカーツ純正(^.^)/~~~



最近・・・距離の進みが遅くなったような気がします(笑)


神さまのお店でナンダカンダご相談したりお喋りしたりしてイイ時間になったので今回の『オイル交換会』もお開きに・・・

隊長は爆音とともにイバラキの闇深く去っていきました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




ウチに帰ったら小僧が週末に配信されたネトゲを不眠不休でやったお陰で廃人の様に・・・・(爆)


隊長も遠路遥々お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


本日も楽しい一日でした(^。^)y-.。o○
ブログ一覧 | クルマ関係 | 日記
Posted at 2021/12/14 12:17:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

おはようございます。
138タワー観光さん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年12月14日 12:38
こんなお店が近くにあったらな~(^ω^)
コメントへの返答
2021年12月14日 22:39
こんばんは。

一昨年の11月に白煙モクモクになってオーバーホールを決意した時いろいろなお店を訪問している時に、みん友さんのご紹介でこちらのお店にオーバーホールをお願いしました。

コシミズさんは4AG界ではレジェンドなので、もう全てオマカセしています。

実際に訪問して良いお店を探してみてください👍
2021年12月14日 15:20
お疲れ様です!
コシミズさんの指定の時間にリースさんが来なかったから自分が先にやって貰っただけですが(・・;)?
コメントへの返答
2021年12月14日 22:43
こんばんは、お疲れ様です。

たしかに少し遅刻しました•••申し訳ありませんm(_ _)mそして盛り過ぎごめんなさいm(_ _)m

コシミズさんも外注先に出かけていて自分が到着して暫くしてから帰って来たと思いますが••••



2021年12月14日 21:25
息子さんのディスプレイ3つってすごいですね。
ゲーミングパソコンでは主流なんですかね?
コメントへの返答
2021年12月14日 22:46
こんばんは。

メインは真ん中で左右はサブで他の動画流したりチャットしながらゲームしてますよww

ただしハード部がゲーミングPCで4〜5年ごとに買い替えてます(爆)
2021年12月15日 3:06
私もエンジンカバーを塗装してもらう為に秘密の車屋さんに出入りしました
コメントへの返答
2021年12月20日 15:57
こんにちは。お仕事お疲れ様です。

やっぱり旭日旗カラーに筆書きで『打倒‼︎山形県警‼︎』でお願いいたします
(・ω・)
2021年12月15日 20:03
お疲れ様です。\(^o^)/
こうして反社に乗っ取られのですね。
コシミズさんに申し訳ない事したな…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2021年12月20日 16:00
こんにちは、お仕事お疲れ様です。

反社って何処のラーメンですか(・・?)美味しいのですか(・・?)
たとえ反社でも善人でも悪党でも神さまの納期はマイペース••••神のみぞ知る、デス(爆)

プロフィール

「@ゆなっぴ 特◯隊長!お疲れ様です。心中お察しします💦やっぱり車重が重いとタイヤの減りも早いですね🥲稼いでも稼いでも消えていきますね😇自動車税も••••😱」
何シテル?   05/21 12:11
前期型の名古屋ナンバー営業快速アクア号のリース7号車です。よろしくお願いします。花関係の仕事してマス。。。。お花のことなら何でも聞いてね? 関東、甲信越、東北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ カローラフィールダー] オートレベライザー初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:58:44

愛車一覧

トヨタ カローラレビン ナマズ号 (トヨタ カローラレビン)
25年前にAE92を手放してから念願の復活ですww C/SNC仕様を目指してイジくりまわ ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
これでフィールダーは4台目。お買い物と小僧の遊びクルマです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
小僧用に仕入れましたが現在ムスメが通勤に使ってますww
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今度は自家用車兼営業車。14系はこれで2台目ww CVTが信用出来ないので、今回は敢えて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation