• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月18日

真の変態王者、見参?!(^_^;;)

真の変態王者、見参?!(^_^;;) これまでにない度を過ぎた変態マシンだけに、これはぜひともレパおさむさん、見ていただきたいです!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

alt
カフェカブ会場近くのコインパーキングにいました。
実は、このクルマ、自走なんです。(・_・;)
自走にこだわる理由、積載車に積んで走るようでは誰にも見てもらえないから、だそうです。
alt

ベースはキューブです。
鉄板に見える外板も実はプラ板などで作られてます。
実際、鉄板ですとキューブの1.5Lエンジンではアンダーパワーになってしまいます。(´・ω・`) 
alt
サビちゃんまみれに見えますがこれはサビ風の塗装です!!(⌒m ̄〃)WWWWwwwwwwwwWWWWWWWWwwwww
重機や戦車などのプラモで、汚し塗装はよく使われる手法ですよね、あれと同じようなものです。(^^)
alt

このクルマも、車検制度のない国では最高のカスタムカーにもなりうると思います。ヾ(*・`ω´・*)ノ
日本の厳しい車検制度ではNGになる部分が盛りだくさんなのですがね。。
ここまでくると、どんなに工夫したところで公認車検もとれませんね。。( ̄∇ ̄|||)

alt
いろんなモノが並べられていて、掃除機をかけるのもひと苦労です。

alt
意外と、エアバッグつきステアリングは交換されておりません。

alt
バーナーで焼いて内張りに色をつけてます、このアイディア、斬新!ヽ(^◇^◎)/ 

alt
シートは、ノーマル表皮むき出しですが新たにシートカバー製作されるのかもしれません。
うちのゴキちゃんのよりもキレイです。(^^ゞ

alt
スピーカーなんてもはや飾りです、こんな装着方法見たことない!!
音質なんてものはもちろん無視無視コロコロです!!(笑

alt
ボンネットも自作です、マッドマックス大好きなんですねえ!!( ^ω^)

alt
ハンバーガーも大好き!!売ってませんが。・・・( ̄▽ ̄◎)
古いクイックデリバリーやコースターなどをベースにハンバーガーなどソウルフードの移動販売車を作ればそれなりに売れると思いますがね。
ごもっとも、車検を通せるのが前提ですがね。


alt
何も入ってませんがドラム缶と古タイヤ、鳴りませんがホーンスピーカーまでついてます。

alt
フェンダーもタイヤごと覆ってしまえばホイール交換だってしなくてもイイ、パネルじたいがドレスアップです。
タイヤの点検はいちいち引っ剥がさないといけません。(^_^;;)

alt
スプリットウィンドウになってます、前、絶対見にくいです、もちろん車検にも通りません!(笑

alt
材料はほとんどが思いついたときにホームセンターで調達、らしいです。

alt

見た目はインパクトありますがこのライト暗そうです。( ̄∇ ̄|||)
alt
デコトラもびっくり!ミサイルまでついてます。
実際は発射できませんが。(^^ゞ

なお、このキューブ、本人談では実は完成状態ではないらしいです。(^_^;;)

ほかにも、同じようなカスタマイズを施されたスーパーカブも持っており、来年はそちらで正式にエントリーをして参戦されるそうです。ヽ(^◇^◎)/ 
歌舞伎族、ではなく株貴族、というグループにも入られております。ヽ(● ´ ー ` ●)/ 

P.S.
インパクトじゅうぶんあるし、こっちにイイねつけてほしかったんですけどもこれはかなり趣味が悪かったのかもしれませんね。(^_^;;)
ブログ一覧 | 出先で見かけたクルマ | 日記
Posted at 2019/06/18 21:50:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@琢麻呂 さん スープラもカストロールカラーありましたよね~、初代グランツーリスモでもそれ使って遊んでました。・・・( ̄▽ ̄◎)」
何シテル?   05/07 23:19
昔から憧れていたクルマたちに乗れて幸せです!(^^) これからも、メンテナンスなどをがんばっていきたいと思っています。ヽ(^◇^◎)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[日産 シルビア] Carrozzeria TS-X480 改造① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 02:12:36
[ホンダ フリード] 【工具改造】ブロワーをサイクロン掃除機化してみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 02:49:26
クラッチラインフル交換(崩壊) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 06:23:21

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ90 究極の家計の救世主 (ホンダ スーパーカブ90)
仕事や買い物でも大活躍できそうなミニバイクを手に入れました。(^^ゞ 排ガス規制が始まる ...
トヨタ クラウン マッシーカリーナ(笑 (トヨタ クラウン)
平成10年式でグレードはロイヤルサルーンGです。 色は当時人気のあったシルキーシャイント ...
その他 工具箱 真紅の箱 (その他 工具箱)
日本の誇る、KTCブランドの工具箱です。(^^) 安くて丈夫で、通販のセールで3万円ちょ ...
ホンダ XR250 家計の救世主Part2 (ホンダ XR250)
2012年 6月8日に納車です。ヽ(^◇^◎)/ オフロードを走ることはそんなにないで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation