• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月15日

これ 運転だけしました

これ 運転だけしました







ハイエースレジアス  ド中古 バンモデル 勿論ディーゼル



「これで4ナンバーなのか グランビアエミーナって事でいいのかな??ブレーキがなんかちょっと弱いような(o¥o )ドンガラのバンモデルでこれで本家のグランビア大丈夫なのかね」


空荷でただ乗っただけなのでこれ以上はなんとも

それにしてもハイエースバンとこのバンの差はなんなのでしょうね

ビスタ扱いでしたっけか?ハイエースバンの販売店違いにしては違い過ぎるし

この頃のハイエース一族はどれがどこで何故売っていたのか良く分からないです







さて




今日も大した話題ではないのですが




「ふむふむ( o¥o)σそうだったのか 分かっていなかった」



青侍号




グレードは2リッターとしては梅の20Cなのは分かっていたのですが


コンフォートパッケージと言うメーカーセットオプションついてるのが判明


・ダークガラス  ・オートライト  ・オートワイパー


の3つがセットオプション  ワイパー納車以来雨天が無いので気づきませんでした




ちなみに







左頁が示すセットオプションはなんと15種類 それが更に複数組合せ可の為

かなりの組合せ方が存在し 私の20Cで12通り 元が簡素な15Cは実に

32通りの組合せが可能 


青侍号の場合 コンフォートパッケージに更にオプションGをつけたようですね

・ディスチャージ  ・燃費とか示すインフォメーションディスプレイがカラー




「前所有者 なかなか手堅い所を突いていたのか( o¥o)σよーーーーく読まないとまずいねこれは」





インフォメーションディスプレイのカラーはオプションだったのか これ今どき

標準が白黒だと思わないような気がしますが気づかずガッカリした人いそうな

気がしなくもない セーフティのパッケージが1・5では選べないのはなんか

良くないような気がします




「マツダスピードフルエアロパッケージはないのか(誠- -) (;-¥-)」







ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2022/11/15 21:10:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Nバン納車準備完了
34ブラザーさん

スズキ、ダイハツ、トヨタで2023 ...
よこよこ(y5y5)さん

農道のポルシェは唯一無二
はねだ_さん

珍車PART990
元Gureさん

この記事へのコメント

2022年11月15日 23:18
こんばんはm(_ _)m

おや!うちの兄弟車が登場ですね!
この頃はリヤブレーキがドラムだったと思いますが、うちのグラハイ登場時に、グランビアも当然マイナー受けて、リヤもディスクになってるんですよね〜

前乗ってたスカイラインと同じ様には止まれませんが、当時のアリスト等と同じサイズのブレーキ使ってる様なので、効かないという印象はありませんよ〜👍

営業車グレードはわかりませんが…(^_^;)
コメントへの返答
2022年11月16日 21:06
こんばんは<(_ _)>

やはり後期で強化されているのですね(^ ^;)荷物や豪華版で重量増となったとしたらちょっと厳しい印象でした


プロフィール

「読んでて怖くなってくるくらい中身の無い記事 タイトルに触れるような話題も無い 画像も無い 新しい話題も無い むしろ諸将方に一読お願いしたい ここまで人のレストアに寄生するのかと」
何シテル?   06/13 08:18
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation