• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月02日

今日は

今日は






旧暦の今日 本能寺の変が起きています 説明不要の一大事件

今年の大河ではどのように描かれるのでしょうか





さて






先日届いた純正ブルーミラー右だけ










ぺた   雨の中取付を強行


バカだから様子見と思って元の鏡をひねったらあっさり取れてしまいそのまま。

この流れのあるあるであっさり外れたのに取付となると何故か上手く行かず

頭がびしょびしょ  まあ折れたり割れたりしなくてよかったです





ユーノス以来の左右非対称ミラーになりました エンスー的にはW124か。





皆様の探索だけが頼りです(T¥T三T¥T)碧い左 どこかにないか













ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2023/06/02 19:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トヨタ純正ディジタルインナーミラー
あさやん DXさん

プリさんミラー取付
蟹さんさん

ミラー(左)交換
8333さん

デジタルインナーミラー MAXWI ...
ほなヂさん

デジタルミラー「LMR-001」ま ...
meitanteiさん

この記事へのコメント

2023年6月2日 22:50
こんばんは!
ちょっと見てみたんですが撥水と親水があるみたいですね🤔
GHアテンザと共通でしたっけ…?
コメントへの返答
2023年6月3日 17:29
こんにちは(_ _)
一応親水のやつのようです・・・撥水でも全然かまいません(汗)

いやーどうなのでしょう 言われてみるとそれっぽいですね🤔💦

プロフィール

「足立区だけで宇都宮市より人口あるのか そりゃガタガタ起きるよね(⁠o¥o;)それにしても訳アリ区って」
何シテル?   05/29 12:07
良き物は長く  そうで無いものはしぶとく 下野生れの田舎者ですがひとつ宜しく<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

今日も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 21:02:57
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 06:56:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:28:28

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 青侍 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ちょっと想定外の展開もあり今さらながら乗り出しました これからどうなっていくのか自分でも ...
日産 ティアナ 朝ぼらけ号 (日産 ティアナ)
それと知らずに買った最終特別装備車 20年ぶりに日産に出戻り さてどうなるか
マツダ ミレーニア 嘘八百 (マツダ ミレーニア)
ユーノス800化を目指してちまちまと
ホンダ シビック ホンダ シビック
超掘り出し物 地味だけど(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation