ロードスターのパワーウィンドレギュレーター
ワイヤーが切れた場合、一般的には、アッセンブリーで交換になります。
故に作業は簡単。
しかし、ロードスターの場合は、ちょっと面倒。
部品がバラバラで来るので、ワイイヤーを巻いてあげなければならないんですね。
まあ、ちょっと面倒なだけで、さほど難しくはありませんけどね。
しかし、思う・・・
アッセンブリーでここまでの作業が必要なんであれば、ワイヤー単品の部品設定もしてくれればいいのに・・・
そうなれば、部品代は半額以下になることでしょう・・・
単品での設定があると、部品点数は極端に跳ね上がります。
管理するうえで厄介だとは思いますけど、何でもかんでも、アッセンブリーというのはねぇ・・・
交換するたびに、交換の必要がないはずの部分も捨てることになりますし、
もったいないよなぁ・・・
作業も簡単になり、面白みがかけてくるしね。
部品交換屋ではなく、修理屋でありたいと思う今日この頃
Posted at 2009/02/27 21:50:56 | |
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