3月4日にCLAZZIOにシートカバーキルティングを楽天ショップの○フロンティアにカミサンに頼んで注文したんですけど、返事が来たのが3月12日(超遅いw)その内容が、メールサーバ悪くて返事が出来なかったと言う事でした。
で、ですね。なんでも、キルティングは受注生産で大人気らしく5月中旬過ぎの納期になってしまうとの事でした。
ボク、早漏なのでそんなに待てないし、GRANZの納車(3月下旬くらい)までには間に合わせたいと考えていたので、一目惚れをしたキルティングを泣く泣く諦めキャンセルして、楽天のオークションにあった同じくEフロンティ●が出品していたクラッツィオSをカミサンに落札してもらったのが、昨日の夜(15日)でした。
クラッツィオSの納期は、15日の夕方に楽天の色々な会社に問い合わせた結果、若干の在庫がメーカーあるとか少々あるとかの返事が大半でしたので、E●ロンティアで購入しても問題ないと勝手に考え(これがいけなかったw)、カミサンに落札してもらったんですけど、楽天からの落札メールとEフロン●ィアからのご注文受けたまりましたと言う自動配信メールが着ただけで、その後また音沙汰なしですw。(キルティングを注文した時もそんな対応w)
なんてか、ここの会社って何時もこんないい加減な対応なんですかね?W
まぁ、ボクもキルティング注文の時の対応で学習すれば良かったのですが、ポイント10倍と送料込に負けて同じ会社から落札してしまったのが悪いのですが、せめて、納期はどれくらいかかるとか、すぐにメールくれるのが当たり前かと思っていたんですけど、対応としては、これが普通なんでしょうか?
今まで、ネットショップを利用してても、どこもきちんとした対応をしてくれていたのでそれが当たり前かと思っていたので、ちょっぴりがっかりしちゃいました。
CLAZZIOのシートカバーは大好きなので、絶対買おうと思っているのですが、●フロンティア以外から、購入しようと思います。
愚痴ってサーセンw
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2012/03/16 22:00:22