• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

愛犬サンデーが旅立たれました・・・(涙)

愛犬サンデーが旅立たれました・・・(涙) 16年間いっぱい いっぱい
楽しい思い出をありがとう♪


本日14:40天国に旅立ちました♪
コペン&348と共に色んな所に遊びに行きました。
本当にありがとう♪♪
忘れないよ♪♪♪




PS.ブログ長らく休止してました。
ニックネームを愛犬サンデーから付けてましたが、この機会に変えたいと思います?
これからも皆さん宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記、その他 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年2月7日 20:38
おかえり♪

愛犬サンデーに感謝にイイね。
コメントへの返答
2014年2月11日 13:38
ありがとう御座います。

この出会いに、感謝しています。
2014年2月7日 21:25
同じく、愛犬サンデーに感謝にイイね‼︎
コメントへの返答
2014年2月11日 13:40
ありがとう御座います。

感謝しても、しきれません。
2014年2月7日 21:52
愛犬サンデーにありがとうデスね(^^)
晴れ男サンデーも良いんじゃないですか(^^)
私も愛猫チャピからとってます(^^;;
すでに旅立ってしまいましたが(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年2月11日 13:44
ありがとう御座います。
うん~そうですか?悩む所です・・・
愛猫チャピちゃんからでしたか、同じですね。
お互い寂しいですね、ご冥福をお祈りします。
2014年2月7日 22:25
あらま、可愛いサンデーありがとう⭐️
コメントへの返答
2014年2月11日 13:45
ありがとう御座います。

本当に可愛い愛犬でした。
2014年2月7日 22:38
サン君の思い出にイイね!
コメントへの返答
2014年2月11日 13:46
ありがとう御座います。

デ~サンです!
2014年2月7日 22:47
愛犬いなくなると寂しいですね。
コメントへの返答
2014年2月11日 13:47
ありがとう御座います。

寂しいです、心に穴が開いたみたいです。
2014年2月8日 10:02
自分も去年、愛犬が旅立ちました
長年連れ添い、いっぱい思い出を貰い
いっぱい泣いて感謝し、見送りました

寂しいけど、ありがとうですね
コメントへの返答
2014年2月11日 13:52
ありがとう御座います。
それはそれは、お辛かった事でしょう。
心からご冥福を、お祈りいたします。

寂しさもいつか、癒えると思います。
2014年2月8日 19:42
サンデーちゃんに会えた事に嬉しく思いますよ(^ー^)
サンデーさんの名前はこれからもサンデーさんでいいじゃないですかね(*^¬^*)
ワタシは「サンデーさん」のHNに一票入れておきます(^-^)/
コメントへの返答
2014年2月11日 14:11
ありがとう御座います。
ほんと昨年会って頂いておけて、良かったと思えます。
HNの件は、以前から少し思うところもあって、この機会に変えたいと思います。我侭いいますが、ひとつ宜しくお願いいたします。
2014年2月8日 20:30
御察し致します。

私も、なので(昨年)・・・

でも、そばに居るはずですよ?

見えないだけで・・・
コメントへの返答
2014年2月11日 14:17
ありがとう御座います。

そうですか、こちらこそ御察し致します。
ご冥福をお祈りいたします。

まだ、なんだか実感が湧かない状態ですが、
そばに居て見守ってくれている事でしよう。

感謝♪
2014年5月2日 15:34
お久しぶりです<(_ _)>

サンデーちゃん亡くなられたのですね・・・
家は昨年 7月に 18年2ヵ月で旅立ちました。
もう直ぐ 1年・・・ 未だに受け止めることが
できずにいます。

サンデーちゃんも天国で元気に走り笑顔で
家族を見守っているでしょうね。

可愛い我が子の思い出を大切にしたいですね。

コメントへの返答
2014年5月2日 19:22
ご無沙汰しております。

はい、旅立ってしまいました・・・
それはそれは、大往生ですが寂しいですね。
同じく、ふと側に居る声掛けしたりします。
忘れられませんよね!

ありがとう御座います。
お互いそうだと思います。

はい、そうですね。大切にしましょう。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/127801/car/146997/profile.aspx
何シテル?   10/18 14:31
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 345 6
78910111213
141516 171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あれから、色々と②!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/13 07:24:07

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
新しい、仕事の相棒!
フェラーリ 348 yt348 (フェラーリ 348)
車・単車とも自分なりに拘っています。
ホンダ ズーク ホンダ ズーク
オーバーピストンに変えて?イエロープレートに(^.^)
スズキ GSX-R1100M スズキ GSX-R1100M
油冷です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation