• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

愛犬サンデーが旅立たれました・・・(涙)

愛犬サンデーが旅立たれました・・・(涙) 16年間いっぱい いっぱい
楽しい思い出をありがとう♪


本日14:40天国に旅立ちました♪
コペン&348と共に色んな所に遊びに行きました。
本当にありがとう♪♪
忘れないよ♪♪♪




PS.ブログ長らく休止してました。
ニックネームを愛犬サンデーから付けてましたが、この機会に変えたいと思います?
これからも皆さん宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記、その他 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:18:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:38:44
おかえり♪

愛犬サンデーに感謝にイイね。
コメントへの返答
2014/02/11 13:38:46
ありがとう御座います。

この出会いに、感謝しています。
2014/02/07 21:25:44
同じく、愛犬サンデーに感謝にイイね‼︎
コメントへの返答
2014/02/11 13:40:04
ありがとう御座います。

感謝しても、しきれません。
2014/02/07 21:52:44
愛犬サンデーにありがとうデスね(^^)
晴れ男サンデーも良いんじゃないですか(^^)
私も愛猫チャピからとってます(^^;;
すでに旅立ってしまいましたが(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/11 13:44:05
ありがとう御座います。
うん~そうですか?悩む所です・・・
愛猫チャピちゃんからでしたか、同じですね。
お互い寂しいですね、ご冥福をお祈りします。
2014/02/07 22:25:36
あらま、可愛いサンデーありがとう⭐️
コメントへの返答
2014/02/11 13:45:06
ありがとう御座います。

本当に可愛い愛犬でした。
2014/02/07 22:38:58
サン君の思い出にイイね!
コメントへの返答
2014/02/11 13:46:02
ありがとう御座います。

デ~サンです!
2014/02/07 22:47:01
愛犬いなくなると寂しいですね。
コメントへの返答
2014/02/11 13:47:22
ありがとう御座います。

寂しいです、心に穴が開いたみたいです。
2014/02/08 10:02:51
自分も去年、愛犬が旅立ちました
長年連れ添い、いっぱい思い出を貰い
いっぱい泣いて感謝し、見送りました

寂しいけど、ありがとうですね
コメントへの返答
2014/02/11 13:52:20
ありがとう御座います。
それはそれは、お辛かった事でしょう。
心からご冥福を、お祈りいたします。

寂しさもいつか、癒えると思います。
2014/02/08 19:42:28
サンデーちゃんに会えた事に嬉しく思いますよ(^ー^)
サンデーさんの名前はこれからもサンデーさんでいいじゃないですかね(*^¬^*)
ワタシは「サンデーさん」のHNに一票入れておきます(^-^)/
コメントへの返答
2014/02/11 14:11:47
ありがとう御座います。
ほんと昨年会って頂いておけて、良かったと思えます。
HNの件は、以前から少し思うところもあって、この機会に変えたいと思います。我侭いいますが、ひとつ宜しくお願いいたします。
2014/02/08 20:30:13
御察し致します。

私も、なので(昨年)・・・

でも、そばに居るはずですよ?

見えないだけで・・・
コメントへの返答
2014/02/11 14:17:12
ありがとう御座います。

そうですか、こちらこそ御察し致します。
ご冥福をお祈りいたします。

まだ、なんだか実感が湧かない状態ですが、
そばに居て見守ってくれている事でしよう。

感謝♪
2014/05/02 15:34:44
お久しぶりです<(_ _)>

サンデーちゃん亡くなられたのですね・・・
家は昨年 7月に 18年2ヵ月で旅立ちました。
もう直ぐ 1年・・・ 未だに受け止めることが
できずにいます。

サンデーちゃんも天国で元気に走り笑顔で
家族を見守っているでしょうね。

可愛い我が子の思い出を大切にしたいですね。

コメントへの返答
2014/05/02 19:22:00
ご無沙汰しております。

はい、旅立ってしまいました・・・
それはそれは、大往生ですが寂しいですね。
同じく、ふと側に居る声掛けしたりします。
忘れられませんよね!

ありがとう御座います。
お互いそうだと思います。

はい、そうですね。大切にしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かに触発されて(^^;;
作業してみる!」
何シテル?   09/26 10:42
Ferrari348GTB乗りです&コペン・その他も! 音フェチです? 42歳をきっかけにブログ(日記)を始めます。 基本的に肯定的ですが私的な部分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私に興味・共感を持って頂いた方お友達になって下さい。(勧誘・商売絡みの方はご遠慮します。)
117 人のお友達がいます
KEN(INFECT)KEN(INFECT) ウォン警部ウォン警部
c21suzukic21suzuki コロ衛門コロ衛門
ぴんぽるぴんぽる nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
車・単車とも自分なりに拘っています。
スズキ その他 スズキ その他
油冷です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日本で始めてキャンセルが出たコペンと聞いています。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて、新車で買った車です。 とても、思い出があります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.