• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月10日

第8回おはよう神奈川(おはかな)in大黒P

第8回おはよう神奈川(おはかな)in大黒P 今日は今回で8回目を迎える
みんカラ・おはよう系MTG、おはよう神奈川略して
『おはかな』が
神奈川県の名所、横浜ベイブリッジの足元にある大黒パーキングにて
行われました

おはかなは他のMTGと違う特色があって

①『神奈川県内』で毎月第2日曜の開催

②毎回、主催者が変り開催場所及び開催時間が変る

③車種問わず、他車種間での交流を目的とする

と上記したような特徴があり
今回は前回の宮ヶ瀬・鳥居原Pで行われた主催者Seiさんから
バトンを受け取った晴天の霹靂さんが行いました

今回開催場所地なった横浜ベイブリッジは
説明の必要が無いほどの有名な名所と言う事も有り
朝早くからも観光バスやトラック
また、同じように車のMTGを行う方々で溢れていました
因みに今回はAM8時からのスタートとなっておりましたが
体調が以前からあまり良くない事も有りしばらく様子見てましたが
やはり根っからのMTG好きなもんで(爆)いそいそと用意をしだしてました(笑)

現地に9時ごろに着くとすでに大勢の方が来て居て賑わっていました(汗)
天候的には時折、雨などもぱらついて良くは無かったのですが
モチロン、オープンで行きましたよ!デフォです。

今回も他車種の方々も参加してもらえているようで
前回の宮ヶ瀬でも着ていただいたFDファミリアNEORX-8
方々も…で、以前マリナの蓼科TRG時に美ヶ原で遭遇した
BMW・Miniコンバーチブルな方も!
本当に来ていただいた、他車種の方々には感謝いたします。
また、楽しみに来て下さいネ☆

ビックリしたのが葉山のスーパー社長様も息子さんと来て頂いてました
モチロンNCのデモカーで(迫力)
遠方からもアオキチさんや豆蔵さんなまけたろうさんも…

カズさんも来ていましたが自分と入れ替わりな感じで早々と帰って行かれました
葉山に縁がある!?ロドが自分含め4台も居るとは…(笑)
赤い人は少し?遅れてきましたが(爆)3台で撮るチャンス逃したね
基本的に各自自由なマッタリ系なMTGゆえ時間もゆったりと流れていきます
他の場所でも色々な車種がMTGを開いていたりしています
そうココはMTGのメッカでもあるのですね~夜見たく爆音立てる輩も
ほぼ居ないのが良いですね

昼近くになり一旦解散ソコから各自自由行動へ
今回のおはかなも終了です。

次回の主催者はオーハシさんです
茨城住人でありながら神奈川に良く居る不思議な人(爆)


少しですがフォトギャラリーUPしました

その1

その2
ブログ一覧 | おはかな | 日記
Posted at 2006/12/10 23:32:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おはかな From [ カズさん@S/Cクラブ ] 2006年12月10日 23:52
銀と黒 NOPROバンパーが2台並びました♪ 私はおじさんクラブの茶話会と重なっていたので、雪っちさんと入れ替わりに9時ごろに●黒を後にしてしまったので、shin@流星号さんの
おはかな! From [ Roadster with Ameri ... ] 2006年12月11日 10:53
行こう行こうと思いつつ、これまでタイミングが合わず(ほとんど寝坊)行けていなかった、おはかなに行ってきました~♪ 風邪でちょっとつらかったんですが、運良く起きれたので、奥さんに見つからないよう ...
ブログ人気記事

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2006年12月10日 23:44
フェラーリとかポルポルもおるですかっ! やっぱ京浜は違うや(^^
お疲れ様!!
コメントへの返答
2006年12月11日 0:37
普通に跳ね馬や楯がやってきます
日本は不景気なはずじゃ?
2006年12月10日 23:45
雪さん、トラバ確認!

有り難うゴゼまつ!(御座います)

お疲れ様!
コメントへの返答
2006年12月11日 0:38
今回もお疲れ様です
長距離ドライバーの鏡ですね
2006年12月10日 23:54
今日はモテギのスクールでしたが、そこでもポルシェ2台とフェラーリ1台参加してました。
世の中景気いいんですねぇ~
コメントへの返答
2006年12月11日 0:38
自分もその景気の良い側に行きたいですが、果かなき夢ですなぁ~
2006年12月10日 23:59
キライじゃないの…大好きなの!
よぉ~く分かります(^o^)丿

早く体調戻してくださいね!
コメントへの返答
2006年12月11日 0:39
本当に好き物で困ります自分(自爆)
2006年12月11日 0:00
お疲れさまでした~♪

またよろしく~!!
コメントへの返答
2006年12月11日 0:39
今回は残念でしたね
揃った時は撮らしていただきますね
2006年12月11日 0:13
おぉ~ そうか… 卒業出来そうやなぁ…
頑張って続けていってねん~ (T_T)ノ~~~
コメントへの返答
2006年12月11日 0:40
何ゆっとるの!
復活後はしかと来るのよ
2006年12月11日 0:18
初めまして。

神奈川県民としては以前から注目していたのですが、この集まりは飛び入り参加OKなんでしょうか?
一度おじゃまさせていただこうと思っているのですが(^^)ゞ
コメントへの返答
2006年12月11日 0:43
どうも初めまして

この『おはかな』は固定された
人たちだけの集まりではないので
ヒマとご都合が合いましたら
どんどん来てください、モチロン
飛び入りもOKですよ

今日はみんカラ住人で無い
ロド乗りのかた(偶然居合わせた)も
参加されていました(爆)
2006年12月11日 0:21
お疲れ様でした!!

お互い?体調よくしましょう!!【笑】
コメントへの返答
2006年12月11日 0:43
本当にお疲れ

体調マジでなんとかしないと(汗)
2006年12月11日 0:40
寝坊しました(激汗

また近いうち宮が瀬あたりで!
コメントへの返答
2006年12月11日 0:44
毎月、ありますので(ニヤ)

了解でございます。
2006年12月11日 0:43
行きたかったなぁ(´ρ`)

次回はオーハシさんですか!
こりゃ、逝かないとダメかな(^^;
コメントへの返答
2006年12月11日 0:45
>次回はオーハシさんですか!
こりゃ、逝かないとダメかな(^^;

もうコレは約束されたような物ですね
( ̄▽ ̄) ニヤ
2006年12月11日 0:46
うううううう行きたかったな~その2
コメントへの返答
2006年12月11日 6:15
その一は?(爆)
2006年12月11日 1:30
お疲れ様でした&ありがとございました!
みんなほーんとに仲良くて良い雰囲気でした。
行った甲斐がありました、風邪治っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2006年12月11日 6:16
病も気からと言いますからね
自分はまだ少しばかり…
年内には直したいところです。
来月もよろしくです。
2006年12月11日 2:21
残念ながら行けませんでしたが、楽しそうですねー。
ノプロのデモカーも見たかったです。また次の機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2006年12月11日 6:17
来月はどこかはまだ解りませんが
ヨロシクです
2006年12月11日 5:20
初コメです。

お疲れ様でした。
某所では、何度かお会いしているのにMtgに参加は初?ということでw
おはかな、とてもいい雰囲気でたのしめました。また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月11日 6:18
そうですね
某所( ̄▽ ̄) ニヤ
どちらかと言うと走るほうが
多い方ですものね☆
来月もどうぞヨロシク
2006年12月11日 8:52
行きたかったな~その3
コメントへの返答
2006年12月11日 20:29
その4は続くかな?(爆)
2006年12月11日 8:53
初参加と言うことで、かなり緊張しておりましたが・・・
お世話になりました
(・_・)(._.)
さすがに溺愛振りは私たち以上かも・・・って感じました
(^ー^* )フフ♪
また参戦しますので、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
コメントへの返答
2006年12月11日 20:31
同じ車趣味人ですから
自分の車を溺愛するのはどの車乗って
いても皆同じくらい注いでいると思いますよ♪

次回もヨロシクです。
2006年12月11日 9:01
そっか、おはかなってロドだけじゃないんだ。そして場所も変わるのね。ついでに神奈川じゃなくても幹事? ふううん。
コメントへの返答
2006年12月11日 20:35
おはかなは当初からのコンセプトで
ロドOnlyでは無いMTGと言う事で
始めました

おはかなは文字通り
おはよう神奈川の略
『神奈川』と出ている以上
『開催場所』を神奈川に限定しています
(過去に神奈川越えて開催した事が・爆)
参加者や開催者は地方でもOKなんですよ
2006年12月11日 10:57
残業さえなければ・・・・
仕事が終わったのが13時・・・
気力・体力が奪われ挫折・・・
コメントへの返答
2006年12月11日 20:36
強制じゃないからね~
次回楽しみましょう
2006年12月11日 11:33
大黒には行けませんでしたが、その後お会いできて嬉しかったです。
ご心配おかけしてスミマセン。
いろいろと不調続きですが、頑張って完治を目指します(^^)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2006年12月11日 20:40
大丈夫よ~♪
色々とあるだろうけど
みんな居るし
一人じゃないからねぇ~
エンジョイしていきましょう
2006年12月11日 12:30
おつかれです。PM12時に起床して・・おはかな欠席してしまいました><;
今回のミーティングは、すごい車種の方々がいらっしゃっていたようですね。
写真見ると・・・自分も口元緩んでしまいそうです。

今回は、かなりの不覚でした・・。
コメントへの返答
2006年12月11日 20:44
自分も当初、体調が優れないので
行くか迷っていました
でも、立ち上げ時から
ず~と参加していますので
ヤッパリ行っちゃいましたが(爆)
徐々にですがロド以外の参加の人も
来ていただけるようになりました
もっと色々な車種の方々に
来ていただきたいですね
2006年12月11日 20:55
行きたかったな~その4

腕が動かず出撃困難
また今度ね!
コメントへの返答
2006年12月11日 20:58
その4降臨!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
2006年12月11日 21:00
おこんにちは。ノシ
途中参戦&途中退却、失礼しました。

>大黒
早朝の大黒は結構良く行きますが、昼頃の大黒も面白いですね。
マゼラーティのオーナーさんたちが印象的でした。(笑)
コメントへの返答
2006年12月11日 21:26
いえいえ、忙しい中
来ていただいて恐縮です

自分自身も昼間の大黒は
初めてです(爆)
ココはやはり車MTGの聖地だったようですね
マセラティーアレだけ集まったの
初めて見ましたがあのOLDな奴が良かったなぁ~
2006年12月11日 22:12
楽しまれたようですね。
ほんと、おはかなといい、ロド乗りの方は結束力がありますね~。

明日、車検から帰ってきます。
ブレーキローター新調したので楽しみです!
コメントへの返答
2006年12月12日 6:16
と言うことはお披露目しなくっちゃ
次回のオハカナか、お山で(≧∇≦)
2006年12月11日 23:26
おお!お懐かしい面子が!!
行きたかったけど起きれませんでした・・orz
コメントへの返答
2006年12月12日 6:20
次回は起きましょう(笑)
行けば楽しい時間が(ニヤリ)
2006年12月11日 23:54
オツッス~!
長々とおつきあいw

ファミレス入るときの
「こりゃ5時間コースだな・・・」
サスガッスw
コメントへの返答
2006年12月12日 6:18
時間ってあっという間に流れる物です(爆)

しかしシャア専用ですか!?
あの甘~い!ココアには参りました
3倍ならぬ3杯のシロップは反則です。
2006年12月12日 0:20
お疲れ様でした。
だんだんと日が差してきて、風も無く
いいMTGでした。
また、おじゃまします。
コメントへの返答
2006年12月12日 6:21
なまけさんも毎度です~
豆蔵さんと言い静岡組は熱いですな!
2006年12月12日 13:30
お疲れ様でした~。
皆勤賞更新ですね( ̄▽ ̄) ニヤリ
お互いほどほどに頑張りましょう~。
コメントへの返答
2006年12月12日 19:22
いやぁ~今回だけは駄目かと
思ったんだけどね
意思とは裏腹に体が勝手に(笑)
器用なオイラだ事…
2006年12月14日 1:06
NO●ROの日記からこのページにジャンプしてきちゃいました(笑)
ちょっとワラタ(笑)
コメントへの返答
2006年12月14日 6:54
マジですか?見てこよう\(*^▽^*)ノ

プロフィール

「違うアプローチでの軽井沢ミーティング2024 http://cvw.jp/b/131541/47747459/
何シテル?   05/27 17:12
ロードスター出戻り組です(爆) 以前NA6CEマイナー後のマリナーブルーに乗ってまして 当時、T-HOUSEやニッケイさんに出入りしていました(懐) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

※拡散希望 北関東ロードスターミーティング2022 in 群馬<開催要項・申込URL> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/01 19:03:32
love・C-POP! 
カテゴリ:C-POP
2013/05/16 22:21:49
 
みんカラ ロードスター『デジイチの会』 
カテゴリ:グループ
2008/05/12 23:42:00
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー リ ...
マツダ ユーノスロードスター マリナ (マツダ ユーノスロードスター)
平成4年式、希少?マリナーブルーの NA6マイナー後モデルです。 マリナーブルー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation