• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月20日

SAB岐阜ミミミ

SAB岐阜ミミミ 今日はSAB岐阜にてミミミに参加してまいりました。

朝シロレガくんと待ち合わせをし、
HaaLeezさんを迎えに行く途中。

ちょっとまだ時間があるなぁってことで
近くのボーリング場内のバッティングセンターにて
一汗かいてきました。

私は140キロ2回戦目でホームランに当てたのですが、
何にももらえず…(涙

その後HaaLeezさんを迎えに行き
爆音マフラーの音を聞かせてもらおうと…
したけどダメでした(゜ロ゜;)

バッテリーあがってしまった模様です。


とりあえず車そのままにして一路SAB岐阜へ…。
皆さんとお会いして楽しいミミミへ。

そこでもなぜかホイールを勧められる私…。
なぜ┐(´ー`)┌ホワイ?
他に変えていない人もいるんだけどなぁ…ボソ

何やかんやで楽しく過ごし夕方解散。


その後HaaLeezさん行きつけの工具ショップへ。
そこで本日初被爆。
けっこう便利そうな品物です。


そのあとHaaLeezさんガレージにてJAFミに突入。
日曜の為か、なかなかJAFがやってこない。
やって来たはいいがなかなか扉が開かない…。
JAFの人も大変です(汗

扉が開いてバッテリーつないでエンジン掛かって
マフラー音聞けたのが9時半でした…。

エンジン切れないのでドライブがてら支部長宅へ。
何やらやってましたな(* ̄ー ̄)ニヤリ


お腹も減ったということで近くのサイゼリヤへ…。
ん?待てよ、お昼もサイゼリヤだったなぁ(笑
最後にサイゼリヤのハシゴで締めくくった
本日のミミミでした。

参加された皆さんお疲れ様でした~。
もう寝ます(:D)┼─┤
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2005/06/20 02:58:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

珍しい角度から!
shinD5さん

拭車
ぶたぐるまさん

こんばんは〜今日は、連れとポリポリ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2005年6月20日 3:06
本日は有難う御座いました。
次回は素敵なCAFE?でも行きましょう。
C3POさんに内緒で(x。x)゜゜
*今日は試写会で欠席か。
 もう一人造反者発見!!卓球小僧に改名だそうです。
コメントへの返答
2005年6月20日 8:17
どうもお疲れ様です~。

そうですね、C3POさんには内緒で(* ̄ー ̄)

彼、卓球にめちゃはまってますな(笑
2005年6月20日 6:18
昨日は、おつかれさまでした。

結構おそくなりましたね~~

とくさんは、工具の、被爆でしたか~~
コメントへの返答
2005年6月20日 8:18
おつかれ~。

そうなのよ、工具は大事。
必要なのはそろえておかないとね(^o^)
2005年6月20日 7:05
ホイールを薦めたのは、今回のオフの裏テーマが「とくさんにホイールを買わせる」だったからですよ(笑


・・・ウソです。すいません(^^;


ロイホで別れてからがまた長かったようですね。
ホントにお疲れ様でした。
次回は是非、ホイール購入オフ(爆)でお会いしましょう(^^
コメントへの返答
2005年6月20日 8:20
お疲れ様でした~。


なんとそういう裏があったのか~(゜O゜;)


JAFさんがなかなかこなかったので遅くなってしまいました。


そうですね、ではサマージャンボ後に…(汗
2005年6月20日 8:12
昨日はお疲れ様でした。

コソミのつもりで出かけたんですが
結構集まっていい感じに楽しく過ごせましたー!
また機会があればご一緒しましょう☆

やはり次はホイールですかね( ̄ー ̄)☆
コメントへの返答
2005年6月20日 8:22
お疲れ様でした~。

お初にお目に掛かる方ばかりで楽しかったです。またミミミしましょうね。

いえ、まずはアノTシャツから(* ̄ー ̄)ニヤリ
2005年6月20日 8:58
お疲れ様でした
なかなか充実した1日になってますね。
JAFミも無事終わったみたいで良かったですね。
車庫から引っ張り出すのではなく、カギを開ける作戦だったみたいですね。
9時半に爆音は近所の方に・・・
コメントへの返答
2005年6月20日 9:09
お疲れ~っす(^o^)丿
全然寝てないので居眠りモードです(-_-)zzz

鍵の開け方参考になりましたよ。
これでまこ号の…(* ̄ー ̄)ニヤリ
2005年6月20日 9:15
おはようございます。
相変わらずレス早いですね。
って、僕もですけど。
こらこら。
って、レガのカギは案外開けやすいかも。
まぁ。その為にセキュリティーつけてるんですけどね。
僕の開けるとダブルで警報なりますよ。
コメントへの返答
2005年6月20日 9:22
さては右の画面を見ているのですな
(* ̄ー ̄)

セキュリティってバッテリーあがってても使えるの?
もちろん私も導入予定に入れました(^o^)
2005年6月20日 9:30
はい、見てますw
左のPCは先輩に頼まれた、ある作業をひたすらやってるので使えません。
変わりに、共用のPCで作業してます。
純正はバッテリー切ればサイレン鳴りますけど、後付はまだバッテリーバックアップ機能つけてません。
この点は純正でカバーしてくれてるのでとりあえず安心です。
コメントへの返答
2005年6月20日 9:37
頼まれ物はお仕事?それとも…(* ̄ー ̄)ニヤリ
リッ○ング?焼き焼き?

しかし色んなメーカーがあって迷いますな、カーセキュ。どこかにイイヤツ落ちてないかなぁ…(゜ε゜;)
2005年6月20日 10:07
昨日はお疲れ様でした。夜に色々やってましたが、暗いがために断念いたしました。改名は今のところない模様(笑)
コメントへの返答
2005年6月20日 10:22
助手席側で何かやってたって事は…

ECUか~(* ̄ー ̄)ニヤリ
リミッターカットですか。やりますな。


味噌会卓球部員募集中ですな☆( ̄ー ̄)
2005年6月20日 11:06
昨日はおつかれ~(^O^)

工具コソミ、被爆2号のSSSでした。
私も欲しかった商品210円を直ぐに持ってレジ行ってました。(^_^;)

とくさんて純正セキュリティ全部付けてるの?SSS号はフルセット状態だからバッテリー切れても作動します。
コメントへの返答
2005年6月20日 11:31
お疲れ~っす(^o^)丿

お互い地味~な被爆でしたな(゜ε゜;)

純正のは付けてません。
純正の後付けって可能なんでしょうか?
2005年6月20日 12:10
既にC型では廃盤ですので在庫のみと思われます。確認しますか?取付は時間を要しますが可能です。ですが4灯化のようにセットアップ要です。次回純正パーツがお安いイベントで被爆かな?!
コメントへの返答
2005年6月20日 12:49
一度確認お願いします、お値段も…(汗
アノ券使える日が来るか…(* ̄ー ̄)
2005年6月20日 14:19
お疲れ様でした。
昨日行った某パーツセンターに
レガ用ホイールがたっぷり
置いてありましたよ(^ー^)
コメントへの返答
2005年6月20日 14:32
え?それはどこですか?(゜ロ゜;)

こっそり教えて下さい。
2005年6月20日 21:05
あれ??
ホイール注文したんじゃなかったんですか?笑
今週末いっちゃいましょう!
コメントへの返答
2005年6月20日 21:09
あれ??
インプ注文したんじゃなかったんですか?笑
今週末ハンコついちゃいましょう!

プロドラ待ってます(o^-')b
2005年6月20日 21:11
昨夜はお疲れ様でした。
今週末はホイール購入ミミですか?どこでもついて行きまっせ!!(^0^)g
コメントへの返答
2005年6月20日 21:14
一番上のコメ見た?
あっちが先だな(* ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エアクリーナエレメント交換(覚書) https://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/7724908/note.aspx
何シテル?   03/27 07:20
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ECUリセット後の手順(ECU学習まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 09:14:01
ATOTO S8 Ultra Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 23:44:29
【速報】米最高裁判所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 10:36:07

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
19万キロを超えました。 まだまだ乗りますよ。
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation