• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

J0J0☆彡♪のブログ一覧

2018年07月06日 イイね!

結局、ハイオク仕様に戻す。

結局、ハイオク仕様に戻す。実は、4月中旬。
ガソリン価格の高騰を受け、ハイオク給油しているKeiを6番レジスタに戻してリセット。

各ギヤ、速度域で若干のパワーダウンかなと。
燃費は、そんなに変わらず。



約1か月後。

やっぱり運転しやすいほうがいいとハイオクに戻す。
劇的ではないにしろ、あらゆるシーンでパワーに余裕が出る。

そもそもレギュラー→ハイオクにしたところで1Lあたり10円アップ。

平均燃費が17km/Lとして、年間10,000km走行しても588Lの給油。
年間で5,880円の負担増。
6,000円程度の支出で余裕が得られるならハイオクのほうが楽しいです♪

Posted at 2018/07/06 22:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | HN22S(Kei) | クルマ

プロフィール

「[整備] #アルトエコ 備忘録HA35Sフロントバンパー取り外し https://minkara.carview.co.jp/userid/136969/car/1623776/7736963/note.aspx
何シテル?   04/02 23:46
みなさん、仲よく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【HA25S】ドアミラー交換記録【壱】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 07:57:00
メーターを全部バラしてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 08:59:06

愛車一覧

スズキ アルトエコ レッド スコルピオ2号 (スズキ アルトエコ)
ZLBフェニックス レッド パール×Z2S シルキーシルバーメタリック ツートン。 アル ...
スズキ Kei HN22Sヶィちゃん ケーイーアイ (スズキ Kei)
2007年式 HN22S 9型 βターボ 5MT.2WD. パレットのアルミホイール ...
日産 セレナ e-POWER アズライトブルーのセレナ (日産 セレナ e-POWER)
ウォーカーマシンC27セレナタイプ アズライトブルーのe-POWERセレナです。
日産 セレナ 日産 セレナ
C25モデル末期で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation