• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブ 一足先にクリスマスを地味に祝いました。
ひさしぶりにケンタッキーを買い
今回はガトーフレーズのケーキを購入。
少しはクリスマス?っぽくささやかに過ごしました。
庶民なのでこれが限界(笑)
初めて食べたけどガトーフレーズのガトーフレーズ美味いね~
って言うことで明日はどこかの
クリスマスイブパーティーに乱入すっかな(爆)
ちょっと早めでがメリークリスマス(≧▼≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/23 19:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

※閲覧注意※
.ξさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 19:56
ルネッサーンス!

って、グラスをカチーンって鳴らしませんでした?

聞こえた気が(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:52
おてくさんこんばんは
残念ながらアルコール抜きなので
出来なかったですねぇ。
2008年12月23日 20:00
ケンタッキーなんて、高くて手を出せません(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2008年12月23日 22:52
わがつさんこんばんは
いやいやウチも滅多に
食べること無いデスよぉ。
やっぱうまい!!
2008年12月23日 20:03
明日までにあと9人の女の子に
プレゼント配らなきゃいけません。

ケーキ食べてる暇があったら手伝いにきてよ。
トナカイ役で。
コメントへの返答
2008年12月23日 22:53
ジョーさんこんばんは
それは大変だぁ。
今日終わったので
明日手伝いますよぉ(笑)
俺がサンタでOK?
2008年12月23日 20:10
美味そうなケーキですね♪

自分は格安のロールケーキです(爆)

お腹いっぱいですw
コメントへの返答
2008年12月23日 22:54
ライトさんこんばんは
スポンジもしっとりと良い感じです。
ロールケーキも最近侮れないよねぇ。
2008年12月23日 20:19
昨日あんなプリン食べたのにケーキですか?(爆

明日から研修だから、まずい飯食ってきますorz
コメントへの返答
2008年12月23日 22:55
マロさんこんばんは
いやいやプリンはほとんど食べてないッス。
研修お疲れさまぁ。
クリスマスもそこで??
2008年12月23日 21:10
こんばんは!

美味しそうなケーキですね♪

昨日は家でケーキを出されたのですが、食べれませんでした・・・(汗)
コメントへの返答
2008年12月23日 22:56
かさっちさんこんばんは
当たりでスタよぉ。
ん?
何で食べなかったの?
美味しく無さそうだった?
2008年12月23日 21:12
一足早いクリスマス、いいですね^^

ケーキもおいしそうです☆

朝目が醒めて、枕元のプレゼントを見付けた時の嬉しさ・・・たまらないんですよね♪

十何年も前の、思い出です。
コメントへの返答
2008年12月23日 22:57
712さんこんばんは
明日は仕事だしバタバタするから
思い切って今日にしました。

その役を私がするのを
夢にも思っていなかったなぁ。
2008年12月23日 21:38
美味しそうなケーキだね~!

今年のクリスマスは、コンビニのケーキでも食べるはぁ…。
コメントへの返答
2008年12月23日 22:58
らぱさんこんばんは
思い切って高級ケーキを。
これで3800円。
ってまさかロンリークリスマス??
2008年12月23日 21:43
あれれ?
フライングしたんですね
我家は明日ささやかにやります
うちにサンタとして出張してくださいw
コメントへの返答
2008年12月23日 22:58
たまさんこんばんは
そうそう
明日だと色々と大変だからね。
楽しんで明日パーティして下さい。
煙突あれば行くけど(爆)
2008年12月23日 22:07
2日連続ケーキ&サンドウィッチ&ピザまみれな生活です。宿命ですな…
コメントへの返答
2008年12月23日 22:59
こぴさんこんにちは
あらあら大変ですよねぇ。
まさかおせち系もそうなるの??
2008年12月23日 22:11
ほっほっほw

ガトーフレーズはベイクドチーズケーキが一番オヌヌメwww

あそこはパスタもうまいぉ♪
コメントへの返答
2008年12月23日 23:01
たいチルさんこんばんは
ふふふ・・・。
オイラを甘く見ちゃいかんぜよ。
予約の時に色々と買っていったよん。

パスタはまた今度☆

明日、かしわや集合(爆)
2008年12月23日 22:26
うちも今日は、すき焼きでパーティーでした。

これから遅いケーキタイムです(笑)


近所のちょいと美味しいケーキ屋さんで買ってきてみましたるんるん
コメントへの返答
2008年12月23日 23:03
レガすけさんこんばんは
すき焼きパーティいいねぇ。
で?明日は何パーティ?(笑)

こういう時って高くても美味しいケーキ
買っちゃうよねぇ。
2008年12月23日 22:29
フライングメリークリスマスイヴイヴ!!うまそ~なホールケーキ☆☆

ケンタッキーはこの時期うまいんですよね。
明日はサンタさんかな!
ファイト(笑)
コメントへの返答
2008年12月23日 23:04
ダリア㈱さんこんばんは
一人で食べられる?(笑)
ケンタッキーはやっぱり美味いッス。
明日はサンタ頑張りますよぉ。
2008年12月23日 23:31
もちろん、ロンリーっすよ!

年末まで忙しくて、実家帰る暇ないし…
コメントへの返答
2008年12月24日 12:25
らぱさんこんにちは
そうなんだ・・・。
まぁ2日会えるからな(笑)
2008年12月23日 23:51
今日は残念だったけど、またの機会に(笑)
明日出張なんだよなぁ・・・(汗)
買えるのか?プレゼント・・・(滝汗)
コメントへの返答
2008年12月24日 12:25
しょうやんこんにちは
ホント残念・・・。
今日なら行くんだけど(笑)
出張頑張って!
2008年12月23日 23:53


壁|・ω・`)‥‥



壁|ω・`) オナカスイタヨ‥‥



壁|;`) デモタベラレナイヨ‥

コメントへの返答
2008年12月24日 12:26
ほげさんこんにちは
そんなに甘くないよ!!
2008年12月23日 23:55
あそこは値段高く感じるけど1カットの大きさが半端ないし美味しいから女の子受けいいでし♪

>明日、かしわや集合(爆)無理ポw
明日は大事なXマスパーティーあるぉwww
コメントへの返答
2008年12月24日 12:26
たいチルさんこんにちは
ふと思ったんだけど
カットで買った方がでかくて
お得感があるなぁ。

なにぉ!!
デートか?
2008年12月24日 6:29
ガトーフレーズにしたんだ~(^o^)

カットでかかったばぃ?ケーキバイキングのとき5コ+カップに入ったティラミスをたべました
コメントへの返答
2008年12月24日 12:27
メグちゃんこんにちは
そうそう♪
今回はホールで買ったよぉ。

ってそんなに食えんわ俺。
2008年12月24日 6:52
ケーキ美味そうだね♪(*^▽^*)
トナカイ役やった?w
コメントへの返答
2008年12月24日 12:28
Haruさんこんにちは
美味しかったよぉ。
クリームが軽くて良かった。
トナカイプレイは免除(笑)
2008年12月24日 9:30
クリスマスイブにねーちゃん付きの所で盛り上がった事があるのは遠い昔のハナシ・・・(笑)
コメントへの返答
2008年12月24日 12:29
タカさんこんにちは
今は燃え尽きちゃったの?(笑)
一回位したかったなぁそういうのも。
2008年12月24日 13:15
ウチは昨日ケーキを受け取ってきて今日やるよんw
ケーキ受け取った帰りに寄ったベニマルですでにいろいろ半額だったのでオードブルも購入(爆)

安上がりに済みそうです(^^;
コメントへの返答
2008年12月24日 21:36
すなわしさんこんばんは
やっぱり家でやると安上がりだよね。
ウチはある意味すべてオレ持ち・・・。
2008年12月24日 20:00
メリクリ~♪

ウチもケンタにしたよ~♪
家族多いから出費が凄い・・・
コメントへの返答
2008年12月24日 21:37
REYさんこんばんは
おっ!ケンタ仲間(笑)
普段は高いけどクリスマス仕方ないよね(汗)

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation