• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月26日

Good morning・・・。

今日の山形は久しぶりに積雪です。
大荒れな予感でどの位降るのかな?
昨日のリモスタがかなり役に立ちそう(≧▼≦)
今日は給料日だし♪
さて、今日は社長の年末挨拶の為に昼食会がありますので
コメや返信遅れますがよろしくお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/26 05:33:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

断捨離
38-30さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年12月26日 5:53
おはようっす!!(^○^)

こちらは、3センチに積雪!?ですね
これからどうなるか(;^_^A アセアセ・・・

今日もヨロシク(^○^)/
コメントへの返答
2008年12月26日 21:39
nagacyさんこんばんは
こっちもすごい雪ですね。
除雪しても積もっています。
今日、初重機乗りました。
2008年12月26日 5:55
おはようございます!
社長主催の昼食会ですか、堅苦しいような、豪華なメニューが出てきそうな、凄そうですね。
今朝は千葉も風の強い朝です。寒そうだなぁ。
雪道、お気をつけて!
コメントへの返答
2008年12月26日 21:39
クロコさんこんばんは
昼食会は美味しい物食べられるので
結構楽しみだったりします。
その後が・・・zzz
山形は明日がピークの大雪です。
2008年12月26日 6:22
ほんと大荒れ…。
雪が…。
忘年会行くのが億劫です。
コメントへの返答
2008年12月26日 21:39
m♂さんこんばんは
雪積もったねぇ。
そっちはもっとすごいんだろうなぁ。
私は29日にあります。
2008年12月26日 6:25
(*゚∀゚)< おはりん♪

コッチは雪は降らないようですが
冷え込みが厳しそう…

今シーズン初のタイツを履いて
出撃ですw

仕事納め,頑張ってねぇ。

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2008年12月26日 21:40
nagatakuさんこんばんは
いや~久しぶりに降りました。
タイツ出勤とはかなり寒いところに行くんですね。
間違ってもかぶらないように(爆)
今日もヨロシク
2008年12月26日 6:30
おはです~♪

思ったよりは積もってなかったなぁ。

でも吹雪のまま経過しそうだね・・・

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年12月26日 21:40
チョッパーさんこんばんは
朝方除雪したときはそうだったけど
いざ出勤するときスゲー積もっていて焦ったよ。
明日まで警戒しないとね。
2008年12月26日 6:41
おはぁ♪(*^▽^*)
こちらは晴れてるけど北風強いよ!
鼻水垂れるんだけどぉ(汗)
運転気をつけてね!
本日もよろしく(^-^)/
コメントへの返答
2008年12月26日 21:41
Haruさんこんばんは
晴れてるだけ良いよぉ。
凍らないようにね<鼻水(笑)
久しぶりの雪道運転だと
まだ感覚つかめないね。
増して初めての車だし落ち着かないよ。
2008年12月26日 6:44
おはよるんるん

道路真っ白ふらふら
寒そうですがのりきりましょうウィンク
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2008年12月26日 21:41
ドワンゴさんこんばんは
こっちも真っ白でツルツル・・・。
明日がピークなので余談許せないけどねぇ。
2008年12月26日 6:47
おはよー!

冷え込みましたね。

リモスタいいですよね!

私は代車なもので・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年12月26日 21:41
LM大好きさんこんばんは
冷えたねぇ。
リモスタ良いよぉ。
でも車内広いから結構時間かかるね。
2008年12月26日 7:25
朝っぱらからバイパスでタコってる
クルマを3台ハケーンΣ(゚Д゚;)

ギザサムス((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年12月26日 21:42
いのまてぃ~さんこんばんは
俺も久しぶりだったので感覚戻すのに時間かかったなぁ。
まぁ仕方ないけどねぇ。
そっちもそんなに降ったの??
2008年12月26日 8:28
おはよう~


山は吹雪です~
眠!

今日もよろしく~




コメントへの返答
2008年12月26日 21:42
バンじゅんさんこんばんは
除雪お疲れ様。
降ったねぇ。
大変だったでしょ??
ゆっくりしてくださいな。
って今日の夜もたいへんだよね。

2008年12月26日 8:36
(ノ゚Д゚)おはよう
こっちは晴れてますが放射冷却で寒い朝です。
仕事納めなので、流しで逝きたいと思います(笑)
今日もよろしくです~(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2008年12月26日 21:42
マイロさんこんばんは
こっちはいらないくらい降っています。
私はあとラス2なのですが
気持ちが折れています(汗)
2008年12月26日 9:28
おはようございます
どうやら70-80cmが一気に降るらしい
コメントへの返答
2008年12月26日 21:43
びーすとさんこんばんは
こっちはそこまでは降っていないけど
かなり降ったのは間違いない・・・。

2008年12月26日 9:39
リップ割ったってー
ブルーですよ
仕事になりませんよ
コメントへの返答
2008年12月26日 21:43
m♂さんこんばんは
まじっすか(汗)
私もリップ外した方が良いのかなぁ。
気を落とさないでくださいね。
2008年12月26日 11:28
いよいよ本格的なsnowモード炸裂ったところでしょうか?
今日はこちらも寒く、西の山々は白い雪が見えますよ

社長と昼食ですか!私なら上品な物食べても味がわからないくらい緊張しまくりだけどなぁ
あつりんはどぉなんだろう?
コメントへの返答
2008年12月26日 21:44
ブーちゃんこんばんは
いよいよ本番って感じかも。

昼食会は本社職員みんなで食べるので
豪華な物食べられるし結構良いかも。
2008年12月26日 12:49
おはよーです。
グダグダしながら仕事してます(笑)

お土産宜しくです(謎
コメントへの返答
2008年12月26日 21:48
ライトさんこんばんは
オイラも今日はぐだぐだでした。
お土産?(笑)
2008年12月26日 21:23
こんばんは
仕事納めてきました。
雪降りましたか?
私の地元は3cmくらい積もったらしいです
明日も大荒れだとか?リモスタ活躍するといいですね。
コメントへの返答
2008年12月26日 21:50
たまさんこんばんは
いいなぁ仕事納め。
かなり雪降りました。
明日の出勤は要注意かなぁ。
こっちは3センチの5倍くらいかな。
リモスタやっぱり良いッス。
環境には悪いけど(汗)

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation