• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月28日

良い天気だよ!

良い天気だよ! おはよ~。
昨日の歓迎会が盛り上がりすぎて
かなり調子が悪いッス。
二次会で食べたその店の名物ハンバーグが
かなり胃の中でもたれています(汗)
もしかして歳って事~?
今日もよろしく!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/28 08:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

※閲覧注意※
.ξさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

早起きして〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年4月28日 8:43
(ノ゚Д゚)おはよう

歓迎会盛り上がりましたか!
新人も馴染めたでしょうね。

しかし、ハンバーグにはやられましたねw
胃モタレしながら頑張りましょう(爆

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年4月28日 23:26
マイロスターさんこんばんは!
お陰様で新たな一面を見ることが出来た
楽しい歓迎会でした。

満腹後のハンバーグはキツイッス。
会社でパンシロン飲んでしまいました(汗)
2006年4月28日 9:08
普通,2次会でハンバーグなんて食うかぁ?(笑)
もう,和食系しか受付ないって(爆)

こないだ二次会で漬け物と豆腐で終わったし(爆)
コメントへの返答
2006年4月28日 23:28
unknownさんこんばんは!
だよね・・・(汗)
でも名物って書いてあったからさぁ。
私もunknownさんと同じように
和食の方が良いのかも。
漬け物と豆腐最高の組合せだね♪
2006年4月28日 9:12
おはよん。

今朝は朝飯抜き。腹減っただがね。
コメントへの返答
2006年4月28日 23:28
ジョークールさんこんばんは!
朝はちゃんと食べないとだめだよお♪
2006年4月28日 9:12
2次会でハンバーグなんてよく食えるねぇ。
ワタシャ無理だわ。
お若いですの。
でも、もたれてるって事は・・・(ニヤリ
コメントへの返答
2006年4月28日 23:29
かずのすけさんこんばんは!
すんません・・・。
若いふりしていました(爆)
2006年4月28日 9:39
うん♪年だね(爆)俺も今日は呑み会です。幼稚園のPTAの役員会なんだけど、その後呑みに行くと決定(皆ではない)してるようです(汗)昨夜はノブセンさんとナベさん襲撃したら、シラフで2時近かったからオッちゃん眠いよ・・・今日も一日頑張ろう♪
コメントへの返答
2006年4月28日 23:31
しょうやんこんばんは!
今頃、スパークしているしょうやんが目に浮かぶよ(笑)
米沢は若い人しかいないモンね~。
おっちゃんを労ってもらいなさい(爆)
2006年4月28日 9:40
あつりんさん、おはよー!

横浜も久しぶりに快晴ですよ!

気分良いですね。

でも・・・(なぞ)

本日もよろしく!

PS:胃は大丈夫ですか?(笑)
コメントへの返答
2006年4月28日 23:33
Haruさんこんばんは!
朝一番青空だと今日は頑張ろうって気持ちになれますね。

ん?「今日は」ってなんだ(苦笑)

パンシロンのお世話になってしまいました・・・。
2006年4月28日 10:45
はい、年って事です(キッパリ)

あはは(笑)

おはよ~んあつりんりん♪
コメントへの返答
2006年4月28日 23:33
ちぃちぃこんばんは!
やっぱり!!
気持ちは若くても肉体はダメ?

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation