• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

Good morning

今日も山形は雲に覆われています。
気温も上がらなそう・・・。
さて、今日は1日men'sdayです。
かみさんは仕事のあと
保育園の個人面談があるので。
何してすごそうかな・・・。
ロングドライブやmen'sピクニックでもすっかな(汗)
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/29 06:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年5月29日 6:22
(*゚∀゚)< おはりん♪

メンズデイですか。
楽しく過ごせればエェですね。

ボクは仕事だけど…

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2010年5月29日 7:41
nagatakuさんおはよ
今日も明日もメンズデー(汗)
お泊まりのお仕事頑張ってください。
今日もよろしく
2010年5月29日 6:56
おはろるんるん

新潟は雨上がって曇り空です曇り
メンズデー楽しんできてくださいねほっとした顔
やっとラス1無事にのりきりますウィンク手(グー)
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2010年5月29日 7:58
ドワンゴさんおはよ
山形も曇っています。
雨の心配はなさそうですが
一日どんよりですね。
ラス1頑張ってください
2010年5月29日 7:21
おはようさん。

毎日、微妙な天気ですね。晴れるけど寒い。外出歩くにはちょっとってな感じだいねバッド(下向き矢印)

今日もよろしく
コメントへの返答
2010年5月29日 7:58
さとしくんおはよ
ほんとだよねぇ!!
今日は何しようかなぁ。
今日もよろしく
2010年5月29日 8:02
おはよー

今日は寒い&曇り空
蒸し暑いよりはマシかな。
今日もよろしく(^o^)
コメントへの返答
2010年5月29日 19:58
てらさんこんばんは
今日はどんよりでした・・・。
せっかくの写真もちょっと残念。
でも楽しめました。
2010年5月29日 8:17
公園に行って、ドーパントメモリで、「ウェザー!」って(^O^)/
コメントへの返答
2010年5月29日 19:59
一撃さんこんばんは
俺一人で公園でやっていたら
捕まるかなぁ(爆)
2010年5月29日 8:30
おはー。

SUGOは許可でなそうだーw


メンズデー楽しんできてねー
コメントへの返答
2010年5月29日 19:59
だーさんこんばんは
許可出たみたいじゃん!!
写真期待してるよぉ。
2010年5月29日 8:53
おはよー

メンズday!雨がぱらつきそうですが楽しんで下さい♪

ただ、ドーパントには気をつけて(笑)

ちなみに井坂 深紅郎って、ただの変態だよね~(爆)

今日もよろしく手(チョキ)
コメントへの返答
2010年5月29日 20:00
キノコあざやかさんこんばんは
雨降らなくて良かった・・・。
でも曇り空でちょっと残念。
ドーパントっぽい人??(爆)

ドキッ!
変態っておれのこと?(笑)
2010年5月29日 9:28
おはようございます。
こっちもクラウディな天気です。
そして、そのうち雨も降りだす始末。。。

今日は、お部屋の片づけでもしようと思います。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010年5月29日 20:01
ダリアさんこんばんは
いやですよねぇ。
雨降らなかっただけマシですけど。
部屋きれいになりましたか??
2010年5月29日 10:53
こんにちは~

今日は、だ~らだ~らしてます・・・

ほんと疲れた・・・体調も万全じゃないし・・・

うちは午後から子供とドライブっす。

オフ下見でも行ってこようかな??
コメントへの返答
2010年5月29日 20:02
れなポンさんこんばんは
午後からドライブ楽しめましたか??
オフ会行ければいいなぁ!!
2010年5月29日 11:00
おはようございますm(__)m
今日ビックウイングいきますか?

午後から嫁さんと子供とで行ってきます(^^ゞ
コメントへの返答
2010年5月29日 20:02
龍シィさんこんばんは
大きな羽には明日行く予定でした。
楽しめましたか??
2010年5月29日 12:02
おはよ~♪

オイラはやっとバタバタから解放されましたw

メンズデーは楽しんでる?

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年5月29日 20:03
チョッパーさんこんばんは
色々と大変でしたね。
お疲れ様でした。
って今は懇親会中かな??
今日もよろしく
2010年5月29日 12:51
オハヨー手(パー)

今日は、前々日のビール歓迎会での飲み過ぎ冷や汗と、昨日は寝不足の中仕事だったのでふらふら、まだ、布団の中です冷や汗

今から、車(セダン)車のメンテナンスやレガシィのアイサイト見て来ようかなexclamation×2
コメントへの返答
2010年5月29日 20:04
SOURさんこんばんは
あらあらそんなに楽しんだのね(笑)
アイサイトどうでしたか??
セレナにしてからスバル行ってないなぁ。

プロフィール

「こんにちは!山形は雲が厚いかな。晴れてるけど。なかなか立ち直れてないけど頑張ります。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   05/21 12:06
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 1516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation