• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

おはよーございます。

今日の山形は曇ってます。
いや~あっという間の三連休でしたが
天気予報がはずれお陰様で充実した休みでした。
やっぱり青い空をバックに
撮るのは気持ち良いです。
皆さんはどんな休みでしたか?
今週も忙しくなりそうですが
頑張って行きましょう。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/12 06:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年10月12日 6:39
おはろるんるん

新潟は曇りですが青空が出ています曇り|晴れ
日曜日は群馬へ連れられて行ってきましたよ車(セダン)
周りの山々は着々と紅葉が始まってましたよもみじ
今週は平日が4日なのでガンバりましょウィンク手(グー)
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2010年10月12日 19:08
ドワンゴさんこんばんは
こっちも暑いくらいの天気でした。
群馬に行ってきたんですね。
こっちも多少始まっているようです。
今週も頑張りましょう。
今日もヨロシク
2010年10月12日 7:08
いよいよ、帰路です。


まだお蕎麦を食べてない…。
お昼、頑張ってみよう(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 19:09
くらぽんさんこんばんは
無事に着いたようで何よりです。
鶏中華美味しかったでしょ?
また遊びに来てくださいね。
2010年10月12日 7:08
おはようございます。
置賜は薄曇りです。
最終日は良い天気で良かったですね☆
今日もよろしくです!!
コメントへの返答
2010年10月12日 19:10
norimachiさんこんばんは
こっちも朝はこんな天気でした。
ほんと休みは良い天気で
良かったですねぇ。
今週末も休みだと良いなぁ。
今日もよろしく
2010年10月12日 7:54
おはよ~♪

オイラは微妙に雨に祟られた連休でしたw

晴れ間も広がったから良かったけどね。

ネムダルだけどがんがるべさ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010年10月12日 19:54
チョッパーさんこんばんは
私も多少雨にやられましたが
おおむね良好でした。
確かに連休の疲れが残っている気も。
今日もよろしく
2010年10月12日 7:56
おはようございます。

千葉西部は、雨です。

一週間、
忙殺されないように、
行きたいものですね。

今日もよろしく。
コメントへの返答
2010年10月12日 19:57
おにたさんこんばんは
雨だったんですね。
こっちはおおむね晴れで。
そうですね!!
何とか乗り越えていきましょう。
今日もよろしく
2010年10月12日 8:13
おはー

今日は曇り。ムシムシしてます。やな気候です。
今週は仕事ではいろいろと大変なことがありばたつきそう。
さらに今週来週は二か月に二度の検診日。
二か月なんてあっという間です。待たされるの嫌だなぁ
これだけは使命だと思い耐えるのみ・・。
コメントへの返答
2010年10月12日 19:58
てらさんこんばんは
こっちも何となく暑かった。
今週は忙しいようですね。
検診良くなっていると良いですね。
いやなこともあるけど
楽しいことも今月はあるので
頑張っていきましょう。
今日もよろしく
2010年10月12日 9:07
(ノ゚Д゚)おはよう

3連休終わるの早かったですw
充実してたからでしょうかね。
現実に戻るのが辛いです(笑)
コメントへの返答
2010年10月12日 20:01
まいろさんこんばんは
ほんとあっという間だったですね。
たぶん充実したからでしょう。
私は疲れも・・・。
リハビリ完了しましたか??
今日もよろしく
2010年10月12日 18:01
ちわ~♪

連休は楽しめたようだね(^O^)

オラも1日でしたが充実した休みでした(^O^)

天気良くなってホント助かったね。

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2010年10月12日 20:02
ナオジンさんこんばんは
お陰様で♪
一日とはいえ充実していたようで良かった。
天気良いと気分もいいよねぇ。
今日もよろしく
2010年10月12日 21:28
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

長野某所も予報を覆しての
好天でした。

今週も頑張ってね。

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2010年10月12日 22:31
nagatakuさんこんばんは
休みはいかがですか?
今回の三連休はいい方に
予報裏切ってくれましたよね。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation