• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月01日

おはようございます

今日の山形は寒いながらも
日中はポカポカ暖かくなるようです。
13度予報でもポカポカ暖かく感じるようになるとは。
さて、今日から12月で師走ですね。
やり残しが無いように
この一ヶ月頑張って行きましょう。
あっという間に過ぎるんだろうな。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/01 06:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年12月1日 6:16
(*゚∀゚)< おはりん♪

毎年この時期になると思うね,
やり残しの無いようにってw

2010年ラストスパート,お互い
ガンバロー

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2010年12月1日 18:53
nagatakuさんこんばんは
そうですよねぇ。
あっという間です・・・。
ラストスパート頑張りましょう。
今日もヨロシク

2010年12月1日 6:25
おはようさん。

早くて12月だね。毎日があっと言う間に過ぎちゃいますねあせあせ(飛び散る汗) 
なぜに師走になると、朝の通勤も皆スピード出すのかね考えてる顔

今日もよろしく
コメントへの返答
2010年12月1日 18:56
さとしくんこんばんは
ホント早いねぇ。
この一ヶ月もバタバタ過ぎるんだろうなぁ。
師走はやる事多いからかな(笑)
焦らずマイペースで行きましょう。
今日もヨロシク

2010年12月1日 6:26
おはよ~♪

10℃を超える日が少なくなるからね~。

どうせなら休日に晴れて暖かくなって欲しいのに・・・

今月もよろしく~。
コメントへの返答
2010年12月1日 18:56
チョッパーさんこんばんは
そうなんだよねぇ。
休日に天気悪いのは最悪ですね。
このままの天気で
行って欲しいけどなぁ。
今日もヨロシク

2010年12月1日 6:31
おはよー!

早いもので12月だね・・・

私はバタバタと忙しく嫌な時期ですw

最終月もがんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年12月1日 18:56
LM大好きさんこんばんは
ホント早いよねぇ。
12月は誰しもが忙しいかなぁ。
最終月頑張りましょう。
今日もヨロシク

2010年12月1日 6:45
おはー

もう12月!嫌だねぇ・・
落ち着かない月ですよね~
早く正月来ないかな(笑

今日の東京は下り坂らしい。
まぁ・・がんばりますか。。
コメントへの返答
2010年12月1日 18:56
てらさんこんばんは
ホントだねぇ。
もう正月の話題出しても
おかしくないモンねぇ。
山形も明後日から下り坂。
週末だとブルーだなぁ。
今日もヨロシク

2010年12月1日 6:50
Good morningるんるん

こちらも今はおだやかに晴れています晴れ
12月にはいりましたねクリスマス今年も残り1ヶ月と早いですね冷や汗
週中日のりきりましょほっとした顔
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2010年12月1日 18:57
ドワンゴさんこんばんは
こっちもそんな天気でした。
あと一ヶ月良い正月過ごす為に
頑張っていきましょう。
今日もヨロシク

2010年12月1日 7:14
おはようございます(*`・ω・*)ゞ
今年の締めくくり。
頑張らなきゃね(^^;)
オイラも研修レポート書かなきゃ(TwTlll)
コメントへの返答
2010年12月1日 18:57
norimachiさんこんばんは
いよいよ今年の締めくくりですね。
お互い頑張りましょう。
研修レポート頑張って!!
今日もヨロシク

2010年12月1日 7:41
ぉはょっす(^O^)

もぅ12月だね~ほんと早ぃ(汗)

今日ゎお遊戯会の写真撮影らしく衣装着ていったけど、延長保育中に汚さないか心配(-"-;)

月頭で忙しいけど頑張りましょ♪
コメントへの返答
2010年12月1日 18:57
machi-koさんこんばんは
あっという間だね。
子供もでかくなって乳児の面影無し(笑)
お遊戯界の写真撮影あるんだ!!
たぶん汚しちゃうんじゃない(笑)
それが仕事だもんね。
ウチは今月誕生日なので
保育園の誕生会に出席予定(汗)
今日もヨロシク

2010年12月1日 7:46
おはよ~手(パー)

やり残し・・・・・・・ (ボソ

まずは弄りから開始しようかな?  

仕事はニノツギで指でOK   (爆

今月もよろしくるんるん
コメントへの返答
2010年12月1日 18:57
Abuさんこんばんは
そっちかい!!(笑)
今日はいじれたかな??
あすも休みとは羨ましい。
今日もヨロシク

2010年12月1日 8:04
おはにょっヾ(* ̄▽ ̄*)
今年最後の月
がんばってこ-☆
コメントへの返答
2010年12月1日 18:58
よちさんこんばんは
あっという間だよねぇ。
りこちゃんもすくすく育っているようだし
今月頑張って良い正月迎えましょう。
今日もヨロシク

2010年12月1日 12:45
ちわ~っす♪

今日は天気良くて暖かいね(^O^)

早いもんで12月だもんねf^_^;

今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな(*_*)

いい年越しができるように体調に気をつけてがんがりましょう(^O^)/

今月もよろ~です♪
コメントへの返答
2010年12月1日 19:00
ナオジンさんこんばんは
今日は良い天気だったねぇ。
あっという間だよねぇ。
あと一ヶ月しっかり乗り切りましょう。
今日もヨロシク
2010年12月1日 16:01
こんにちは~

字のごとく、師走は足早に過ぎ去って行く予感?

いろいろとやることがたくさんあるんだけどなぁ~

今日の東京もポカポカ!
本当に寒くなるのか?

体調に気をつけて、今日もヨロシク手(チョキ)
コメントへの返答
2010年12月1日 19:01
キノコあざやかさんこんばんは
だよねぇ・・・。
この時期は忙しいんじゃない??
特にクリスマスは☆
暖冬だと良いなぁ。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!山形も爽やかに晴れてる。月曜日から大変だったよ会議。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/03 12:14
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation