• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

おはよん

今日の山形は曇りのち雨(汗)
予報がハズレて欲しいな。
って既に雨なんだけどね。
せめて保育園の親子行事までは。
てな事で西公園で弁当開きがあります。
少しでも楽しめます様に。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/29 06:00:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 6:18
オハです手(パー)

いいすねわーい(嬉しい顔)天気良ければ最高なんだけどね冷や汗2

オイラは東根でプチオフ会~雨降ってたら近くの屋根付き駐車場に移動ウッシッシ

お互い楽しんできましょうねウィンク手(チョキ)

今日もヨロピコです(^-^ゞ
コメントへの返答
2011年5月29日 8:16
S★Rまちゃさんおはよ
ねぇ・・・。
参った参った。
オフ会楽しんできてください。
今日もヨロシク
2011年5月29日 6:18
おはようさん。

あいにくの雨模様だね。
今日、親子行事するのかな?せっかくのお弁当開き、晴れて欲しいよね。


今日もよろしく
コメントへの返答
2011年5月29日 8:16
さとしくんおはよ
あいにくの雨ですね。
残念ながら場所変更。
オフ会楽しんできてください。
今日もヨロシク
2011年5月29日 7:41
おはよ~♪

こっちは朝から雨~。

親子行事中は降らないといいね。

美味しく弁当が食べられますように。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2011年5月29日 8:19
チョッパーさんおはよ
いや~参った参った・・・。
残念ながら場所替え。
今日もヨロシク
2011年5月29日 8:25
おはよ~

結構本格的に雨降ってるね、残念(>_<)
西公園のレストハウスで弁当開きかな?

夏祭り、運動会と、残るイベント晴れでリベンジできるといいね!
コメントへの返答
2011年5月29日 8:47
はるとくんおはよ
いや~結局園でやるわ・・・。
結局公園もぐちゃぐちゃで
遊べないだろうから。

リベンジしたいねぇ。
今日もヨロシク
2011年5月29日 9:13
おはよ。
東京は昨日から水道出しっぱなしのように
切れ目なく雨がよく降ること・・。
早く台風抜けてほしいねえ・・・・
そちらも雨模様のようで。。
梅雨だから仕方ないか
コメントへの返答
2011年5月29日 17:06
てらさんこんばんは
こっちも全然やみませんでした
そちらは梅雨入りしているので
仕方ないですかね?
ゆっくり過ごせましたか?
今日もヨロシク
2011年5月29日 10:01
おはよ~手(パー)

朝は雨だったけど、今は晴れてるよ~わーい(嬉しい顔)

親子行事の雨は次の日、子供の体調が心配ですwww

オイラは今のうちにコソコソっとサ行を 指でOK

今日もよろしくるんるん
コメントへの返答
2011年5月29日 17:07
Abuさんこんばんは
そうなんだ!!
こっちは全然止みません。
確かにそうですよねぇ。
こっちは急遽園内で・・・。
おもしろみがなかったなぁ。
今日もヨロシク
2011年5月29日 11:32
おはぁ!
こちらは雨、昨日もシトシト。。。
休みに雨だと欝だね。少しでも楽しんでなぁ!
本日もよろしく。
コメントへの返答
2011年5月29日 17:08
Haruさんこんばんは
ホント憂鬱ですよねぇ。
親子行事も不完全燃焼な感じ。
今日もヨロシク
2011年5月29日 13:10
ちわ~っす♪

今日は見事に1日中雨降りみたい(>_<)

おかげでカッパメンに(*_*)

今日、親子行事かぁ、大丈夫?

楽しく過ごせますように(^O^)/

今日もよろ~です♪
コメントへの返答
2011年5月29日 17:08
ナオジンさんこんばんは
ホントだよねぇ。
参った参った・・・。
カッパメンお疲れ様。
今日もヨロシク
2011年5月29日 16:37
こんにちは!

またまたご無沙汰しています

こっちは3日連続で雨です
入梅したみたいだし・・・・

今日もよろしく!
コメントへの返答
2011年5月29日 17:09
ky35さんこんばんは
やっぱり梅雨入りすると違いますね。
うんざりしますなぁ。
体調管理しっかりしてくださいね。
今日もヨロシク

プロフィール

「こんにちは!山形は雲が厚いかな。晴れてるけど。なかなか立ち直れてないけど頑張ります。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   05/21 12:06
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 1516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation