• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

第十二回そばオフ開催

第十二回そばオフ開催 今日は東京から久しぶりに
てらさんが山形に遊びに来た関係もあり
本来毎年11月3日に開催されている
そばオフを前倒しして行いました。




みんカラやる前からの
レガシィ時代から私が続けて開催してる
次年子そばオフも今年で12回を数え
当時から来てる方を含めさすがに12年経てば
車も変わってますし
生活環境も変わって当たり前。
それでもこうして毎年来てくれたり
久しぶりに来てくれたり
新しい家族で来てくれたりすると
続けた甲斐があるなと目頭が熱くなります(笑)
第一回から比べれば大分参加メンバーも減りましたが
来年も再来年もずっと続けられたらと思っています。
さて、今回は定番の次年子七兵衛そばで
食べ放題そばを楽しんだあと
大石田町の千本団子を食べにいきました。
さすがに団子は厳しかった。
皆さん本日はありがとうございました。
アウディS3
アウディS3 posted by (C)あつりん
↑これだけわかりづらいですがパートカラー仕上げ(笑)
 モノクロにS3のバッチだけ赤に。

軽トラ
軽トラ posted by (C)あつりん

そびえ立つ!!(ニヤニヤ)
そびえ立つ!!(ニヤニヤ) posted by (C)あつりん

七兵衛そば 蕎麦打ち名人
七兵衛そば 蕎麦打ち名人 posted by (C)あつりん

七兵衛そば キクラゲの漬け物
七兵衛そば キクラゲの漬け物 posted by (C)あつりん

辛い!!
辛い!! posted by (C)あつりん

食べ放題♪
食べ放題♪ posted by (C)あつりん


ブログ一覧 | オフミ | モブログ
Posted at 2011/10/22 21:27:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

丸源ラーメンを食べてきました!
JUN1970さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年10月22日 21:33
うまそぉ~(・∀・)ニヨニヨ

酒飲み、甘い物好き。

糖尿ちっくで、肥満人。

ダメ人間まっしぐらでーすw
コメントへの返答
2011年10月23日 8:52
なんばさんおはよう
俺と一緒ですな(汗)
でもたくさん楽しみましょ♪
2011年10月22日 21:55
お団子おぃしそぅ(^q^)

久し振りに会ったり家族で仲良くなるとなんか嬉しいと思います(^O^)

そういう友達を作りたいです(*^^*)
コメントへの返答
2011年10月23日 8:53
たむつんさんおはよ
そうですね。
とても幸せなことです。
まさかこんなに続くとは。
良い友達作りましょう。
2011年10月22日 22:02
こんばんは!

やっぱあそこですかw

で、、、4杯ぐらいは逝ったのかな(笑
コメントへの返答
2011年10月23日 8:56
LM大好きさんおはよ
やっぱりあそこですよ。
最高は5杯ですが
今は息子の残った分も含めると3.5杯位かと。
2011年10月22日 22:02
七兵衛そばって、山の上にあって、きくらげ食い放題のとこだっけ?
コメントへの返答
2011年10月24日 18:44
一撃さんこんばんは
そうそう!!
行ったことある?
何杯食べたんですか?
ってキクラゲは食べ放題じゃないから(笑)
2011年10月22日 22:12
お疲れ様でした
あまりもの食べ過ぎ状態で
夕食抜きです(爆

来年も再来年もポルシェで参加するまで?(爆)更にその先まで(笑 参加したいですね

掲示板は、YAHOOとかFC2とかで無料のものがあるようです
コメントへの返答
2011年10月24日 18:44
pinguさんこんばんは
こちらこそありがとうございました。
あれだけ食べれば当然でしょ(笑)
もうデフォなのでずっと参戦ですよ。
掲示板復活させるしかないですね。
2011年10月22日 22:20
そこからガレージまで全開で7分(笑

今度ガレージでお茶でもいかがですか~
コメントへの返答
2011年10月24日 18:44
あべかずさんこんばんは
そうなんですか!!
ぜひガレージにお茶しに行きたいです。
2011年10月22日 22:31
そば食べ放題なんですか!?

行きたいっすwww
11月(ハァト
コメントへの返答
2011年10月24日 18:45
すなわしさんこんばんは
そうだよ!!
大人1,050円小学生750円?
小学生以下無料ですから。
一緒行く??(笑)
2011年10月22日 23:35
なつかしい光景ですなw
BHにのってたころ、みんなで逝きましたね

すごいおいしかったですよね
大根が辛すぎてw普通のめんつゆに脱落しましたけど

コメントへの返答
2011年10月24日 18:45
ゴマさんこんばんは
でしょ~
また食べに来てくださいよ♪
今年は大した辛さじゃなかったです。
2011年10月22日 23:48
12回。随分続きますね。

いつ行っても美味しい蕎麦屋さんですよね。
ここのキクラゲからし付けて美味しいんだよね。
辛い大根の汁も格別。
食べ放題でも3杯が限界です。 ^^;
コメントへの返答
2011年10月24日 18:45
ちょこピーさんこんばんは
ですねぇ。
皆さんのおかげで開催続けられています。
キクラゲ美味しいよねぇ。
私も大好き。
今回も息子残した部分プラスしてで3.5杯かな。
最高は5杯でしたが最近お椀の盛りが良くなったせいか
年のせいか無理ですね。
2011年10月23日 4:15
大根おろしの付け汁,なんだか懐かしいです。
あの頃はまだあつりんさんがBLE乗ってました・・・(汗

私はまだまだBEですよ!
コメントへの返答
2011年10月24日 18:45
もりおさんこんばんは
でしょ~
それも懐かしい(笑)
是非また食べに来てください。
って来て(爆)
BEはホント良い車ですよね。
まだまだ大事に乗ってください。
2011年10月23日 7:53
おはよ

おつかれさまでした~
流石に胃腸がお疲れ気味です(w
時期を早めてくれてありがとうね。
懐かしい面々に会えてうれしかった~
コメントへの返答
2011年10月24日 18:45
てらさんこんばんは
こちらこそ!!
来てくれてありがとう。
いろんな人に会えて楽しかったね。
また来てください。
2011年10月23日 8:31
もう12回なんですね。
七兵衛そば食いたくなってきたw
コメントへの返答
2011年10月24日 18:46
やんま~さんこんばんは
待ってたのに(笑)
ですよ~
来年は参加してくださいね。
2011年10月23日 8:41
お疲れ様でした。
途中仮眠をとって、20時には上越に着きました。

蕎麦を3杯食べて、だんご3本も食べたのでさすがに夕食は食べられなかったです。
また、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年10月24日 18:46
いまいさんこんばんは
12年間フル参戦ありがとう。
いつも来てくれてホント嬉しいです。
来年からそば~団子デフォにする?(笑)
またお会いしましょう。
2011年10月23日 9:41
キクラゲ懐かしい!w
コメントへの返答
2011年10月24日 18:46
Haruさんこんばんは
でしょ!!
あれからだいぶ経つよ。
そろそろ山形に来たくなったでしょ。
来年は泊まりを考えているので
来てくださいね(笑)
2011年10月23日 21:45
七といえば、このキクラゲだね!

カラシつけすぎて、キーーーンってなるっていうwww

健康診断終わったら、腹いっぱい食いたいっす(爆)
コメントへの返答
2011年10月24日 18:46
シュガートさんこんばんは
ですよねぇ!!
ホント美味しい。
付けすぎて何度も鼻にキタ(笑)
行っちゃう??
2011年10月23日 23:18
来年ぐらいに参加したいなぁ~
そば大好きだし
コメントへの返答
2011年10月24日 18:46
ブーちゃんこんばんは
是非是非来てください!!
お待ちしておりますよ~
2011年10月24日 2:26
私も一度行きましたが、4枚でした冷や汗

遠いので、なかなか行けません…(´Д`)
コメントへの返答
2011年10月24日 18:47
c34さんこんばんは
いやいや4杯なら食べた方ですよ。
男性は3杯女性は2杯が平均らしいです。
確かにちょっと遠いですよね。
2011年10月24日 20:20
チョw安いwww
ってことはあれだ。
ウチなら息子はまだ幼稚園児だし嫁と二人で2100円で食べ放題www

行く行くw

線量低いし!(爆)
コメントへの返答
2011年10月24日 20:34
すなわしさんこんばんは
でしょ(笑)
しかも時間無制限。
行かなきゃ損損だよ~
山形は線量低いよね・・・たぶん(汗)
時間合えば一緒行きたいねぇ。

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation