• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

久し振りにお会いできたッスね。

久し振りにお会いできたッスね。 前々からお互いの音を聞きたいと話していた
DEVILOCKさんとオーディオ聞き比べ会してきました。
そこには私のオーディオ組んでくれたはるとくんもまじえて♪
そして少し遅れてチョスさんも。
まさかチョスさんがあんなに遠くからいらしてくれたとは。
ありがとうございました。

肝心のオーディオ聞き比べは4車とも違って
とても面白い感じでした。
ホント奥が深いですねぇ。
自分のセレナの音の良さも再確認(爆)
車の話ってよりもオーディオ話に花を咲かせた時間でした。
短い時間でしたがとても濃密だったかな。

DEVILOCKさんとチョスさんのこれからのオーディオの
変化が私も楽しみになりました。
私は・・・もう現状維持ですよ(汗)
満足していますから(笑)

午後からははると親子とお昼をしに
中山町の「しんぼり食堂」へ♪
たこ焼きと焼きそばともつ煮込みが評判のお店。
串刺しにしてあるたこ焼き珍しいですよね。
一本80円とリーズナブル。
評判良い店だけあってどれも美味かったです。

私のはどれでしょう。
私のはどれでしょう。 posted by (C)あつりん

みんなチョイ悪?
みんなチョイ悪? posted by (C)あつりん

後ろもみんな違う
後ろもみんな違う posted by (C)あつりん

後期型は俺だけか・・・。
後期型は俺だけか・・・。 posted by (C)あつりん
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/11/13 16:49:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-666- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 17:01
こんにちは。

たこやき、うまそうですね。この写真だけは携帯で撮影ですか?

セレナも並ぶと迫力ありますね。ミニバンは、スピーカーやアンプのスペースがあるから、オーディオも凝り

甲斐があるんでしょうね。
コメントへの返答
2011年11月13日 22:00
クロコさんこんばんは
たこ焼きの写真だけ携帯です。
ボディがデカイのでそう見えるかもしれませんね。
今回は派手なセレナはおりません(笑)
オーディオメインで集まりましたから。
奥がホント深いです。
2011年11月13日 17:01
( ^∇^ )ノ” コンチワー

串に刺してあるのはたこ焼きでしたか
てっきりつくねかと(^^;;
珍しいですね!

先週の日曜はたこ焼きだったので
今夜はお好み焼きです(*^^)v
コメントへの返答
2011年11月13日 22:01
クミさんこんばんは
そうなんですよ。
確かにつくねにも見えるかも。
お好み焼きも良いですねぇ☆
2011年11月13日 17:43
たこ焼きいいなぁ~って思ってたら、
お客さんから差し入れきましたよ(笑)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

たこ壺行きたいっすね♪
コメントへの返答
2011年11月13日 22:01
なみだくんこんばんは
そうなんだ!!
お客から差し入れってすごいねぇ。

たこ壺いいね!!
いくべ☆
2011年11月13日 17:45
いつの間に写真撮ったんだ…( ´゚д゚`)

予想通り、ウチのは帰るなり爆睡でしたよw

ズボンのケツに穴空いてたの、嫁さんに聞いたら、「あぁこのズボン、前から穴空いてたの」だって(爆)
コメントへの返答
2011年11月13日 22:03
はるとくんこんばんは
今日はどうもでした。
雨が弱い中この4枚だけ撮りました。

ウチのは寝ませんでしたが
風呂入ったら速攻落ちました。
俺も落ちそう(笑)
あっ!前からだったんだ。
またヨロシクです。
2011年11月13日 17:52
お、中山居たんだ

私は寒河江の実家居たのにw

たこ焼きたまに買いに行きますが
駐車場・・・フロント、着陸しませんでしたか(笑
コメントへの返答
2011年11月13日 22:04
LM大好きさんこんばんは
あらそうだったんだ(汗)
ってよく知っていますねぇ。
仰るとおりフロント着陸しました。
マフラーはギリギリ。
2011年11月13日 19:03
オーディオ談議に花咲いて 、セレナの音の良さを再確認して有意義な一日でしたね。

これからも更に良い音目指して改良かな。

中山町の「しんぼり食堂」行ってみたいですね。

上のコメ間違っちゃったので消してください。
コメントへの返答
2011年11月13日 22:05
ちょこピーさんこんばんは
ホント有意義でした。
これ以上は金銭的に厳しくなるので
迷いますねぇ。

しんぼり食堂オススメです。
2011年11月13日 21:36
今日はお誘いありがとうございました!
そしてオーディオでおぉォ!
カメラでおぉォ!
あめとムチでおぉォ!
とても勉強になりましたw
コメントへの返答
2011年11月13日 22:07
チョスさんこんばんは
こちらこそ遠い中ありがとうございます。
やっぱり人様に迷惑かければねぇ(汗)

オーディオ良かったですよね。
楽しい時間でした。

また遊んでください。
2011年11月13日 21:49
タコヤキ~
カワニシカシワヤシンボリ…
1日で回るのはキビシー(謎)

オーデオオフいいな(´Д`)
コメントへの返答
2011年11月13日 22:07
りょーぱぱこんばんは

また1店増えたね(笑)
確かに一回はむりだべなぁ。
オーディオオフ楽しかったですよ。
2011年11月13日 22:03
こんばんは

オーディオオフだったんですね。
奥が深そうな世界です。。
セレナが集合!いいですね~~
コメントへの返答
2011年11月13日 22:08
てらさんこんばんは
そうだったんですよ。
かなりディープです。
私はまだまだ入り口ですから(汗)
デカイから4台でも迫力ありますよね。
2011年11月14日 0:11
いやいやいや・・・ もうサイコーですね! こんな充実したオフは初めてではないかと! わざわざ来て頂いてありがとうございました。  そしてなんとか指切断せずに仕事を終えることできましたww

自分の中の常識を覆された感じですね・・・ 13㎝のサブウーファーでいいの!?みたいなw

あつりん号の溢れるパワー感といい、はるとくんさんの全域の音がひとつにまとまった融合感といい・・・ 一気には無理だと思いますが、楽しみながら進化させて行きたいと思います!  ぜひまた遊んでください~ 

コメントへの返答
2011年11月14日 18:39
DEVILOCKさんこんばんは
久しぶりに会えて良かった。
かなり有意義だったようで♪
指切断しなかったみたいだし(笑)
自分の方向性も見えてきたみたいだね。
結構衝撃的だったでしょ(笑)
進化楽しみにしていますね。
また遊びましょう。
2011年11月14日 0:59
両国のマヨタコかと思ったーー
あそこも串刺しだから~♪

くいでー
コメントへの返答
2011年11月14日 18:40
めぐちゃんこんばんは
両国屋の串も長いモンねぇ。
ここのはしっかりした感じのたこ焼きです。
是非食べに来てよぉ!!

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation