• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月01日

おはゆ!

おはゆ! 今日も涼しい朝を迎えました。
本当にもう秋のような感じです。
って9月ですからねぇ・・・。
皆さんの今年の夏はどんな思い出作れましたか?
私は花笠やオフ会が一番の思い出と言ったとこでしょうか。
切ないなぁ(爆)

さて気持ちを切り替えて9月に突入しましょう。
私にとっては当然食欲の秋と物欲の秋?かな(笑)
秋は何をするにも良い季節です。
秋は秋らしく楽しみましょうね♪

9月の初日は今日は金曜日!
飲みに行く人も多いのかな?
ちなみに私は何もありません・・・orz

今日もよろしく~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/01 07:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年9月1日 7:31
おはよう (o´▽`)ノ

読書…芸術…やはり食欲の秋ですよねw
秋を堪能していきましょう

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年9月1日 12:38
milanさんこんにちは!
読書も出来ない芸術的センスもない私・・・。
残るは食欲ですわ(汗)
今年は美食&物欲の秋にしたいなぁ(爆)
今日もヨロシク~!
2006年9月1日 7:38
おはようございます☆
もう秋ですねぇ~(しみじみ)

ヨシ!一秋の思い出をつくるぞぉぉぉ!!ふぁいとぉ~!!
コメントへの返答
2006年9月1日 12:38
ホンマさんこんにちわん!
本当に秋だよねぇ・・・。
俺も作りたい!!(笑)

いっぱ~つ♪
リポD飲んどく?(笑)
2006年9月1日 8:12
おはようございます♪
やはり、芋煮オフとかあるんですか?
愚問?
コメントへの返答
2006年9月1日 12:39
bamseさんこんにちは!
もちろん企画中です♪
10月8日にぜひ帰省を(笑)
待っていますよ♪
2006年9月1日 8:34
おはゆ!(*´・Д・)ノ
もう秋やねぇー!
なになに?一夏の甘い思い出が欲しかったのかい?(笑)
まぁ秋でも思い出作れるから!(*-ω-)ニヤリ
物欲の秋という事で足か○かな?期待してますよ!
あと喰いもん系ミテは随時情報送るんでよろしく!
おいらも車イヂルくらいしか予定ないです・・・оrz
コメントへの返答
2006年9月1日 12:39
ナミエもんさんこんにちは!
本当に一気に秋めいてきたよねぇ。
ほろ苦いとか甘酸っぱい奴ね(爆)
物欲の秋にしたいけどどうなる事やら・・・。
情報ヨロシコ♪
2006年9月1日 8:46
おはよーです!

横浜は雨の9月始まりです!

やっと金曜日嬉しいですね!

おっ!何もありませんか?

一緒に呑みに行く?(爆)

オイラハ残業かなぁ。。。(汗)

本日もよろしく!
コメントへの返答
2006年9月1日 12:40
Haruさんこんにちは!
雨スタートですか・・・。
こっちは曇りスタートです。
金曜日嬉しいけど何もナシ(汗)
行くべ飲み♪
って残業かい!!
今日もよろしく~
2006年9月1日 8:48
(ノ゚Д゚)おはよう

こっちも昨夜の雨で涼しい朝でした!
8月は私もオフ会などで充実してました。

9月はどんな月になるんだろう。

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年9月1日 12:39
マイロスターさんこんにちは!
充実した夏を送れたようですね。
太陽君も生まれたしねぇ♪
9月も充実できるんじゃないですか?
今日もよろしく~。
2006年9月1日 9:11
おはよっす!
めっきり涼しくなりましたね~
アッシ9日10日と撮影会&オフが唯一の楽しみですな、後は運動会と仕事で10月突入っす(><;)
夏の疲れが出る次期でも有りますn暴飲暴食は控えましょうね(笑)
今日もよろしくでし!
コメントへの返答
2006年9月1日 12:39
豆吉さんこんにちは!
本当に涼しくなったねぇ。
9日の撮影会行きたいけど無理みたいです。
10日のオフ会って何ですか??

暴飲暴食はさけたいですね。
マイペースで食欲の秋を堪能します♪
今日もよろしく~。
2006年9月1日 9:36
おはよっす!
夏の思い出かぁ・・・。
息子と久しぶりに遊園地に行った位かな。
海にもいけなかったし、プールには一度だけ・・・
もう少し涼しくなったら、娘と約束している動物園に行かないとな。と、完全に思い出と言えば子供が中心。当然なんだろうけど。
ってな具合の生活が待ってるよ(笑

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2006年9月1日 12:39
かずのすけさんこんちわ!
リ○ワールドだよね?
今年の俺は目の保養すら出来ていません(爆)
動物園かぁ・・・ぜひ河北町の動物園に・・・(笑)
子供が生まれたらそうなるんだろうねぇ。
2006年9月1日 9:39
おはよ♪今日は幼稚園の役員会・・・だけど明日十和田に行くのに6時には家出ないといけないから今日の呑みは欠席です(汗)
コメントへの返答
2006年9月1日 12:40
しょうやん毎度!
今日は出会いの役員会ですかぁ(爆)
十和田ってファミリーサービス?
かなり遠いねぇ。
気をつけて行ってきてね。
2006年9月1日 19:42
おばんです!

>10日のオフ会って何ですか??

レグナムのクラブから派生した呑みが中心のクラブです(爆)

いやいやお車がメインです(滝汗)
コメントへの返答
2006年9月1日 21:41
豆吉さんこんばんは!
お~レグナムのオフ会ですか♪
楽しそうですね。<飲み会(笑)

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation