• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

エアバッグ警告灯

火曜日からエアバッグ警告灯が点滅し
気持ちも滅入っていました(笑)
ようやく今日入庫し見てもらう事が出来ました。
エラー診断よりステアリングのボス付近のセンサー?が
ダメになっているとの事でした。
部品は土曜日に届くとのことで
その日に対処して貰う予定です。
いや~エアバッグは電装品扱いなんですね。
グッドプラスの延長保証に入っていて助かったぁ♪
意外と金額張りそうな修理だったので元取ったかな??
良かった良かった。

オマケ
赤ツツジ
赤ツツジ posted by (C)あつりん

沈む太陽
沈む太陽 posted by (C)あつりん

山形は部分日食しか見れません(涙)
山形は部分日食しか見れません(涙) posted by (C)あつりん

夕陽
夕陽 posted by (C)あつりん

藤紫
藤紫 posted by (C)あつりん

四者四様
四者四様 posted by (C)あつりん

モッコウバラ満開
モッコウバラ満開 posted by (C)あつりん

実家の生け垣
実家の生け垣 posted by (C)あつりん

元気の色♪
元気の色♪ posted by (C)あつりん
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2012/05/24 19:33:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

製品検査⑪。
.ξさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 19:53
MOMOステに交換ですね、分かりますw
コメントへの返答
2012年5月25日 23:01
な ん ばさんこんばんは
MOMO良いですけどねぇ。
でもエアバック無くなるのは辛いッス。
2012年5月24日 19:57
ばんわー

警告灯治りそうでよかったね。
ってそれって何も入ってなかったら有償なの?
おかしいよねえ・・
今日は暑かった・・明日は雨・・
気候変化が大変だぁ・・w
コメントへの返答
2012年5月25日 23:01
てらさんこんばんは
ですねぇ。
ホント命に関わる部分なので良かったです。
延長補償入ってなければもちろん有償ですよ。
って機関や命に関わる部分だったら無償でも良いと思うけどね。
2012年5月24日 20:09
私は、ナルディ派です。(爆)
コメントへの返答
2012年5月25日 23:01
Feさんこんばんは
ナルディいいですねぇ。
私も好きかも。
2012年5月24日 22:43
グッドプラスは確かに便利でした♪嫁の車で世話になりました(^o^)
コメントへの返答
2012年5月25日 23:01
c34さんこんばんは
ホント入っていて良かった。
次回も入るかなぁ。
2012年5月24日 23:08
車の修理代高くつきますね。

エアバック突然開かなくてよかったかもね。
コメントへの返答
2012年5月25日 23:02
ちょこピーさんこんばんは
ホントですよねぇ。
エアバッグ開かなくて良かったですが
いざというとき開かないのも嫌だね。
2012年5月25日 0:01
原因わかってよかったですよね・・・

エアバックなんて、一番危ないですから・・・・




あ、よろしくです・・・・(謎)
コメントへの返答
2012年5月25日 23:02
涙君こんばんは
ですねぇ!!
ホント危ないよね。
突然開いたら怖いっす。
どうもねぇ♪
2012年5月25日 1:52
オレのは今まで点灯したことないと思いますが・・・ どうなんだろ?? その警告灯点灯すると、いきなりエアバッグ作動したりする可能性があるんでしょうか??  
コメントへの返答
2012年5月25日 23:02
デヴィさんこんばんは
いやいや本来はそれが普通ですよ。
エアバックの警告付くのが珍しいですきっと。
突然開く事がないとは言えないだろうね。
2012年5月25日 6:22
スパイラルケーブルかな
GPは絶対に入ってた方が安心ですね♪
コメントへの返答
2012年5月25日 23:02
りょーぱぱこんばんは
さっきはどうもねぇ。
そうそうまさにそれ!!
さすが(笑)
ホント入っていて良かった♪

プロフィール

「こんにちは!山形は雲が厚いかな。晴れてるけど。なかなか立ち直れてないけど頑張ります。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   05/21 12:06
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 1516 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation