• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

東北2012トリコローレin山形

今日は朝早くから弟と一緒に
庄内は羽黒町の月山高原ハーモニーパークへ。
早起きしていきましたが意外と遠くないというか
高速使えば一時間半程度で着くんですね。
2時間半くらいかかるのかと思っていました。

行ってきたイベントは東北2012トリコローレin山形です。
開会式の後午前中はミッレミリアのようなマスツーリング
午後からは談笑をしながらビンゴ大会へ。
まったりとした時間を過ごせましたが
日差しが強くますますこんがりと焼けた感じです。
ますます日焼けした感じですが
それでもタープ持っていって正解でした。
体感温度が全然違う。
一緒に時間を過ごした皆々様
本日はありがとうございました。

※あまりの暑さにタープでだらけてしまい
ほとんど写真撮りませんでした(汗)

アルファロメオジュリエッタ
アルファロメオジュリエッタ posted by (C)あつりん

弟の愛車 アルファロメオジュリエッタ
弟の愛車 アルファロメオジュリエッタ posted by (C)あつりん
弟のアルファロメオジュリエッタ
Dモードので加速はまるでジキルとハイド

アルファ155
アルファ155 posted by (C)あつりん

アルファGT流し撮り
アルファGT流し撮り posted by (C)あつりん

このツラ具合はすごい!!
このツラ具合はすごい!! posted by (C)あつりん

ミッレミリアツーリング
ミッレミリアツーリング posted by (C)あつりん
アルファロメオ軍団

まつげ? チンクエチェント
まつげ? チンクエチェント posted by (C)あつりん
チンク軍団はこれだけしか写真ありません・・・orz
参加台数は一番多かったと思います。

ランチアデルタインテグラーレ
ランチアデルタインテグラーレ posted by (C)あつりん
ランチアデルタインテグラーレ

憧れのスーパーカー軍団
フェラーリ360モデナ
フェラーリ360モデナ posted by (C)あつりん
フェラーリ360モデナ

アストンマーチン ラピート
アストンマーチン ラピート posted by (C)あつりん

アストンマーチン ラピート
アストンマーチン ラピート posted by (C)あつりん
アストンマーチンラピート
3000万円オーバーの4ドアスーパーカー

マッドブラックのAMG C63クーペ ブラックシリーズ
マッドブラックのAMG C63クーペ ブラックシリーズ posted by (C)あつりん

AMG C63クーペ ブラックシリーズ
AMG C63クーペ ブラックシリーズ posted by (C)あつりん
メルセデスベンツ C63クーペ AMG ブラックシリーズ
マットブラックで517PSのモンスターベンツを見る事が出来るとは♪
マジで欲しい・・・。

そして国産車ですが名車ユーノスコスモ
ユーノスコスモ
ユーノスコスモ posted by (C)あつりん
3ローター20Bエンジンが唯一搭載された量産車
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2012/08/05 20:01:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

昼ご飯✨
sa-msさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年8月5日 20:12
こんばんは。


いいですねぇ~!デルタ、155、モデナ、C63・・・・・・。どれも宝くじあたったらほしい車ばっかりです。

ところで、今日、私のセカンドカー選びに思わぬ伏兵が出現しました。お暇なとき、のぞきに来て、ご意見くださいね。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:22
クロコさんこんばんは
いいですよねぇ!!
イタ車はやっぱり素敵です。
思わぬ伏兵もいいですよね♪
2012年8月5日 20:31
ジュリエッタさま、もしやウダウダムにお立ち寄りになられましたか(笑)。AMG C63クーペは自動車評論家の西川淳先生の愛車らしいですね♪
コメントへの返答
2012年8月6日 21:22
VG20DETさんこんばんは
朝七時だといましたよ(笑)
みたいですね!!
ゲストが西川氏でしたから。
2012年8月5日 21:22
そのイベント
知ってはいたのですが、腰が痛く動けませんでした(┰_┰)

マッドカラーのAMGは凄いね(@д@)

マッドカラーは最近の流行りみたいだね(^O^)g
コメントへの返答
2012年8月6日 21:23
SOURさんこんばんは
大丈夫??
無理しないでねぇ。
このC63はまじすげぇ。
AMGの中でも最高の1台でしょう。
2012年8月5日 21:23
お疲れ様でした。

私も午後から参加してました(^^)
見学のみですが(笑)


コメントへの返答
2012年8月6日 21:23
vice5さんこんばんは
やっぱり!?
もしかしてレストハウスの所に
止めてませんでしたか??
2012年8月5日 21:28
あつりんさま今日は大変お世話になりました。

イベント写真綺麗にとれてます。

あつりんさまの子供さまはカメラアングル最高ですよ。

コメントへの返答
2012年8月6日 21:23
zama3298さんこんばんは
昨日は何から何までお世話になりました。
ありがとうございます。
息子の写真もUPしようかなぁ。
途中で電池無くなったのが痛いですね。
2012年8月5日 21:34
こんなイベントあったんですね。

みんカラにはうってつけですね。

私も行きたかった~~~~ぁ。(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 21:23
ちょこピーさんこんばんは
関東や関西では有名なイベントらしいですが
東北では初めてなのでまだ知名度が低かったかな?
今回は参加者側でしたが楽しかったですよ。
2012年8月5日 21:39
コスモの20Bが欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年8月6日 21:24
一撃さんこんばんは
だよねぇ!!
俺は欲を言えば20BをNA化して乗りたい。
2012年8月5日 21:43
ブログの大取に、おいらのコスモの画像掲載いただきありがとうございます。

ちなみにおいらのコスモは13Bの2ローターです・・・笑

前期型のパッションローズマイカ(ワインレッド)2トーンカラーが自慢です。

イタ車のイベントですが、国産イタ車のこいつで参加させていただきました~笑
コメントへの返答
2012年8月6日 21:24
たんぼうさんこんばんは
コメントありがとうございます。
コスモはやっぱり格好いいですよ。
ちなみに私は出入口付近にタープ張って
そこにいたグループ(チビも一緒)です。
車が出入りする場所だったので
望遠で狙って撮っていました。
今度イベントでお会いした際は
ぜひお話ししましょう。
2012年8月5日 22:35
行きたかったですが・・・MTBで体力づくりしてました!
コメントへの返答
2012年8月6日 21:24
あべかずさんこんばんは
待っていたのになぁ(笑)
体力作りってすごいッスねぇ。
見習わないとなぁ。
2012年8月6日 7:02
チンクのまつげ、滋賀でも見ました!

スクーターに乗ってる時にすれ違ったので、写真は撮れなかったんですが・・・。

普通にOPパーツで売ってるんかな?
コメントへの返答
2012年8月6日 21:24
くらぽんさんこん
そうなの!!
流行っているのかなぁ。
かわいいけどね確かに。
OPだったら笑うね♪
2012年8月6日 16:54
日曜に月山に行った際に、外国に行ったのかと勘違いするくらい沢山のヨーロッパ車とすれ違いましたが、そんなイベントがあったんですね。
コメントへの返答
2012年8月6日 21:36
かじゅんさんこんばんは
すれ違いましたか!
私は行く時は全然すれ違わず(汗)
帰りはランデブーで帰ってきました。
2012年8月6日 17:34
いいですねぇ~♪

155がたまりませんw
コメントへの返答
2012年8月6日 22:03
serryさんこんばんは
いいよねぇ!!
155のこの仕様はすごいですよ。
2012年8月9日 19:54
行けばよかった…
_| ̄|Σ∴:'、 -=≡○
コメントへの返答
2012年8月9日 20:33
青い鳥さんこんばんは
見にだけでもくればよかったね~

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation