• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月29日

アカチャンホンポに着きました。

アカチャンホンポに着きました。 かなりチンタラとはしり初めて
泉PAにあるスマートICで下りてみました。
こういうところでETCの恩恵が感じられますね。
さて、初めてきたアカチャンホンポ!
山形にはベビー用品専門店は西松屋しかないのですが
さすがに大きいですねぇ!
かみさんが行きたがるわけです(汗)
で俺は放置プレイ中(苦笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/29 10:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

バリバリ⑰。
.ξさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

カレーを極める
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年9月29日 10:42
放置プレイ(笑)

じゃあ!あつりんさんが、おしゃぶり咥えて、

「これどう?」って言ってみる!(爆笑)

コメントへの返答
2006年9月29日 18:55
Haruさんこんばんは!
そうそうマタニティ関連の時は
放置プレイでした(汗)
まぁ行くのも恥ずかしいですけどね・・・。

もうそのネタは使えません(嘘爆)
2006年9月29日 11:06
西松屋よりも大きいのですか!
それは私も行ってみたいです!

子供が産まれると、親子での洋服買ったりと買い物は楽しいですよ!

そろそろ我が子を実感してきましたか?
コメントへの返答
2006年9月29日 18:58
マイロスターさんこんばんは!
西松屋の倍くらいは大きい店舗かなぁ。
そうですよねぇ。
こういう店を回ると実感しますよねぇ。
2006年9月29日 12:16
おしゃぶり加えてSABに行って
「ままぁ~僕コレがほしいでしゅ!」
と言ってみてください(爆)
コメントへの返答
2006年9月29日 19:04
ユッキーさんこんばんは!
まぁそれこそ放置プレイでしょうね(汗)
2006年9月29日 12:46
ちわん!
お疲れさん!(≧ω≦)ノ
昔そうゆう店あったらよかった・・・оrzもう何年もいってないよ。(;≧ω≦A
放置プレイすきだね!(笑)一緒にみて選ばないの?今のうちに楽しんでね!(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2006年9月29日 19:07
ナミエもんさん毎度!
今じゃ西松屋だけだもんねぇ。
昔は近くにもう一件大型専門店あったのに。
マタニティ関連以外は一緒に見るけどね。
2006年9月29日 12:52
お久しぶりぶり(*^o^*)
オイラも病院の近くに赤ちゃん本舗あるから帰りに寄って見たりしてたよ♪
母ちゃんを連れて行ったら「今こんなのが、あるんだ~♪」とビックリしてた(≧∇≦)
コメントへの返答
2006年9月29日 19:26
りーえタンこんばんは!
おひさしぶりぶり~。
ここに行っていますかぁ♪
私もビックリですよ~。
もう臨月だろうから無理せずにね。
頑張って☆

2006年9月29日 14:05
西松屋おりでかいんだぁ?
うちももう「赤ちゃん」って
のは居ないからなぁ(汗)
もう一人出来たら今の車じゃ
厳しいし・・・義妹夫妻に
教えてあげよ♪
コメントへの返答
2006年9月29日 19:27
しょうやんこんばんは!
西松屋の二倍くらいあるかな。
もう一人だとホントにミニバンだねぇ。
是非教えて上げてね。
2006年9月29日 17:57
なつかシィ~

9年前.....

もう、行くことないですが......

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2006年9月29日 19:28
ウエッツエンさんこんばんは!
もうそんなに経つんですかぁ。
まだわかりませんよぉ(ニヤッ)
2006年9月29日 18:26
うわ…めっちゃ実家の近くです…。Σ(´ロ`;
独身男性には全然縁のないお店ですなぁ~。(^^;)
コメントへの返答
2006年9月29日 19:30
norimachiさんこんばんは!
泉なんですか実家?
確かに私も独身なら素通りですね(笑)
店員もほとんど女性でした。
2006年9月29日 23:22
そろそろ揃えないとねぇ♪
もぅどっちかわかってるのかな?
コメントへの返答
2006年9月30日 15:41
ちぃちぃこんにちは!
そうなんだよねぇ。
使わなくなった物とか無いかなぁ。

もうわかったよ♪
どっちだと思う?
2006年9月30日 0:38
アカチャンホンポ
懐かし~い!

いえいえ、生んでませんよ、私は。^^;
東京時代に ここへ卸してる仕事をしていたので 懐かしい名前だな~って。

ちなみに、アカチャンホンポは宮崎には無くて、西松屋はあるよ。
コメントへの返答
2006年9月30日 15:43
ハルこんにちは!
いやいや生んだのかと思ったじゃん(笑)
それ関係の卸し業者?だったのかな。
山形にも西松屋しかないんだよね。
しかも最近出来たばかり・・・。
2006年9月30日 7:21
懐かしいなぁ。。
かみさんが仙台なんで帰省すると良くよってマした。。。
 目の色変えて探すんですよ。。アイテムを。。
 放置プレイ。。これも懐かしい。。

でも考えてみればうちらが車のパーツ屋で目の色変えて探しているのと同じでスモンね。。
 自分は子供抱っこして腰傷めた軟弱もんでづ。。。
コメントへの返答
2006年9月30日 15:44
山みみずさんこんにちは!
こういうところ行くと
本当に放置プレイされますよねぇ(汗)

確かに言うとおりかもねぇ。
私も車の事になったら放置しそう・・・。
2006年10月1日 2:15
うちのすぐ近くですなw
自分にはまだ縁がないので行った事はありませんが。

奥さんの目が輝いてたみたいですね。
これからもよく来ることになりそうですなぁw

プチ情報
今度、そこから車で5分くらいのとこにSABがオープンしますよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年10月1日 8:18
tsucchyさんおはよ!
この辺だったんですか??
かなり放置プレイでしたよ。

ってその情報だと私が何かにつけて
良く行くことになりそう(笑)
放置プレイで(爆)

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation