• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月16日

おはよう!

おはよう! 山形はすごく良い天気ですねぇ。
今週末に芋煮会があるので
それまでもって欲しいなぁ!
ってそろそろ芋煮会も寒いよねぇ。
来週当たりが今年最後の週かな。

さすがに休みが1日しかないと
身体が全然休まっていません(汗)
完全に週休二日モードになっているようです。
今日は現実に戻れるかなぁ(汗)

かみさんが今週金曜から日曜日まで実家に家出するらしい。

と言うことで今日もヨロシク~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/16 07:17:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよならスイフト
avot-kunさん

昼ご飯✨
sa-msさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯はロース🐖かつ重😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年10月16日 7:36
おはようございます~(^^)/
お、プチ独身生活の始まりですね!(^^)
 寒くなって来たらこたつで暖かくしながらビールと芋煮というのも良いかも…。(*´Д`)
コメントへの返答
2006年10月16日 12:22
norimachiさんこんにちは。
いや~満喫したいのですが
プアマンで・・・(汗)
こたつでビールは最高ですよね。
2006年10月16日 7:46
はよっす!(*´・Д・)ノ
なに甘いこといってんの!(笑)
今日は現実に戻れるでしょ?(;≧ω≦A
おらはかえって疲れたよ。(;´д`)
なに?あまり夜遊び多くて逃げられちゃうの?(爆)
今週もヨロシクっす!
コメントへの返答
2006年10月16日 12:22
ナミエもんさんこんにちは。
まぁ何とか頑張らんとねぇ。
そうそう!
三行半叩き付けられてね(汗)
2006年10月16日 7:49
おはよう (o´▽`)ノ

こちらも快晴です
今日は休みいただきましたので
家でマターリくつろぎます

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年10月16日 12:22
milanさんこんにちは。
気持ちいいくらいの秋晴れですよね。
まったりとくつろいでください。
今日もよろしくです。
2006年10月16日 8:29
(ノ゚Д゚)おはよう
こちらも快晴です!
奥様がご実家に帰られるとなると、淋しくなりますね。

現実にはボチボチ戻りましょうww

今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2006年10月16日 12:22
マイロスターさんこんにちは!
おっ!九州も良い天気なんですか。
全国的に秋晴れかな。
県人会の奴らがみんなあんな事言っていますが
寂しいですよねぇ(汗)
今日もよろしく~。
2006年10月16日 8:53
おはようございます☆

あぁぁやっぱり夜遊びがおおくて。。。。ですか。
コメントへの返答
2006年10月16日 12:22
ホンマさんこんにちは。
いやいやそんなにしてないって(汗)
残業しているモン♪
実家へ帰った後帰ってくるかなぁ(爆)
2006年10月16日 8:54
おはよーです!

おぉぉ!良い天気ですね!^^

休みが、1日だと辛いね!

頑張ってね!今週もよろしく♪
コメントへの返答
2006年10月16日 12:23
Haruさんこんにちは。
昨日に引き続きかなり良い天気です。
身体がすでに2日休めと指令出していますからねぇ(汗)
今週もよろしくね。
2006年10月16日 8:55
おはよっす!

快晴で気持ちいいやね♪
事務所に引き篭もってるワタシにゃあまり関係ないけど・・・(汁

いいなぁ。
プチ独身生活。
で、誰を連れ込むのだ?(ニヤリ

今週もよろしくっす!!
コメントへの返答
2006年10月16日 12:23
かずのすけさんこんにちは。
気持ちいいねぇ。
俺も事務所ヒッキーだけどひなたぼっこしたいなぁ。
プチ独身なんだけどどうしようかなぁ。
誰にしようかなぁ(爆)
2006年10月16日 8:59
おはようございまーす!
最近天気いくて気持ちいーですねー!

いも煮はまだしてる人はいっぱいいるみたいだけど、寒そうだなーって思って見てます。

奥さんいなくなったらさみしくなっちゃいますねぇ。
コメントへの返答
2006年10月16日 12:23
チョコラさんこんにちは。
本当に気持ちいいねぇ。
毎日ドライブしたいよ。
夕方の河原見ると寒そうだもんねぇ。

>奥さんいなくなったらさみしくなっちゃいますねぇ。

そうなのよねぇ。
県人会のおさ~ん達は突っ込みまくっているけどね(苦笑)
2006年10月16日 9:19
おはよっす!
ホンとにいい天気だすな~♪
プチ独身。。。。何して遊ぶんですか~?
あんな事やこんな事・・・・ムフフな考えをもっちゃいけません(笑)
今週もよろすぐっす!!
コメントへの返答
2006年10月16日 12:23
豆吉さんこんにちは。
気持ちいい天気ですよねぇ。
何しようか模索中です♪
何良いべぇなぁ。
今週もヨロスコ。
2006年10月16日 11:28
おはよ♪週末独身なんだ?
じゃぁ今週末は「あつりん」
と言う野獣がうろつくわけね(笑)
今日もよろしく♪
コメントへの返答
2006年10月16日 12:23
しょうやんこんにちは。
そうなんだよねぇ。
突然言われたから?って思ったけど
いつでも帰って良いって言ってるので
特に何とも思っていないけどね。
で?何しようかなぁ(笑)
2006年10月16日 13:30
おさーんです!ヽ(・(エ)・)
事務所ヒッキーだからヒッキー連れ込んだりしないよね?!(爆)
178さん悔しがるよ。(謎爆)
やっぱ淋しいぼあつりんだからねぇ。家来るかい?のむべや!(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2006年10月16日 14:07
ナミエもんさん毎度!
たまに一緒に飯食ったりするけど?
陶芸仲間だし。
今のところまだ仕事状況で
何とも言えないなぁ。

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation