• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月24日

禁断の国味テイクアウト&銀河高原ビール飲んでいます。

禁断の国味テイクアウト&銀河高原ビール飲んでいます。 今日は残業をせずに帰ってきたのですが
かみさんが残業で遅いと思ったらしく
何も夕飯用意していなかったみたいでした(汗)
お弁当でも買ってきてとの事だったので
一度してみたかった「国味」禁断のテイクアウトしてみました(笑)
かなり混んでいましたがあらかじめ会社からオ
ーダーしていたのでスムーズに受け渡し♪
周りの皆さんは
「えっ!テイクアウトやっているの?」
って感じで見ていた視線が痛かった(汗)

当たり前ですが味はもとよりボリュームは
いつもの唐揚げ定食そのままでした。
お新香がないだけでみそ汁も付いていましたし。

やはりお店で食べた方が美味しいですが
この唐揚げをビールで飲める美味しさも良いなぁと感じています。
我慢できず食べた途中で気付いたので
画像は缶ビールのみです(笑)

ブログ一覧 | グルメとお酒 | 日記
Posted at 2006/10/24 19:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

ようこそハスラー
avot-kunさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

昼ご飯✨
sa-msさん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2006年10月24日 20:05
うひょ♪
次は俺も唐揚げ定食食べよ♪
コメントへの返答
2006年10月24日 21:04
はにまるさんこんばんは!
唐揚げは本当に美味しいよぉ♪
メンチも良いし。
2006年10月24日 20:08
おばんです!
な、なぬぅ~国味でテイクアウト!?
有りだったんだすか?
しらなんだ~
機会は有ったら使って見ますよ♪
コメントへの返答
2006年10月24日 21:09
豆吉さんこんばんは!
そうなんですよぉ。
驚いたでしょ♪
是非やってみてください。
周りの目が変わりますよ(笑)
2006年10月24日 20:21
そう言えば、近所の銀河高原ビールの工場・・・どうなったんだろ?
と、ふと思い出した。

・・・ん?
ネタと関係ないか(汁
コメントへの返答
2006年10月24日 21:11
おやつ係さんこんばんは!
そっちに工場があるの??
製造地は岩手って書いてあるよ。
2006年10月24日 20:38
山形市に鳥居ケ丘ってトコがあることを初めて知りました=3
18年も住んでたのに情けない(^_^;)

って、またまた知らないところ・・・
県庁の近く??

山形・・・未知&無知=3
コメントへの返答
2006年10月24日 21:54
SCLAMPさんこんばんは!
日大山形高校があるところが
鳥居ヶ丘になります。
だから県庁に近くはないかなぁ・・・(汗)
県人会の面々が教えてくれるよきっと♪
2006年10月24日 20:53
銀河高原・・・
って『シロ』?もあるのよ
濁った感じのヤツなんだけどね

コメントへの返答
2006年10月24日 21:58
178TSさんこんばんは!
白かどうなのかはわからないけど
このビールも濁っていました。
小麦で作ったビールらしいですね。
2006年10月24日 21:23
えっつ!
どうやるんですか?
あのタバコの匂いで参ってしまい、
それから行ってませんがあのから揚げ定食は。。
食べたい!!ですね!
コメントへの返答
2006年10月24日 22:00
山みみずさんこんばんは!
そんなにたばこ臭かったんですか?
お店の中ですか?

知る人ぞ知るテイクアウトがあるんですよ♪(ニヤッ)
ぜひ試してみてください。
電話一本であのオヤジの
「ありがとござぃ~ん」が聞けます(笑)
2006年10月24日 21:36
こんばんは!

唐揚げ有名なんだね!

銀河高原ビール旨そう!

コメントへの返答
2006年10月24日 22:01
Haruさんこんばんは!
やはりホームでは伸び伸びやっているねぇ。
これこのまま行っちゃうんじゃない?
小麦使っているビールなので
あっさり系な感じがします。
でも濁りがあるので地ビールっぽさもありますね。
2006年10月24日 22:18
まいど!!

うきぃ~~~~!!!うらめしい!!

なんて贅沢してんのさ!!(怒)

テイクアウトなんて邪道さ!!(負け惜しみ爆)

おいらなんか~~たこ焼きだけっすよ!!(涙)

ビールくれんの??(ハート)
コメントへの返答
2006年10月24日 22:26
ナミエもんさんこんばんは!
いやいやかみさんのタイマンからこうなっただけさ(笑)
テイクアウト邪道?
ビールと一緒に届けようと思ったのになぁ(笑)
2006年10月25日 0:11
ふふふ…。
それは知っていましたよ(^^)
 さらに究極は「出前」目茶忙しい国味さんでは常連でなければ完全不可能です。(`・ω・´)
私の体は国味で出来てますので~(肥爆)
 南○番町と白○に住んでいた時にはOKでしたが、さすがに○沢は遠すぎるって事でNGでした(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006年10月25日 12:09
norimachiさんこんにちは!
おっ!さすがですねぇ。
店が新しくなってからは出前は出来なくなったらしいです。
よく頼むN産にいる友達の話ではオーダー後取りに行き
おか持ちごと渡されるらしい。
セルフ出前っていうのかな(笑)

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation