• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

春探し&新幹線陸送in利府

子供達と山形西公園へ散歩がてらの春探しに。
マンサクが咲いていると聞きつけましたが
きれいにマンサクが春の訪れを教えてくれてました。
もうすぐ春かなぁ。
と思っていますが子供らはアイスとジュースに夢中(笑)

さて、夜からは新幹線の陸送があるとお誘いを受け
利府まで行ってきました。
E7系の陸送ともすれ違いましたが間に合わず写真は撮れませんでした。
でも先頭車両だったのでかなり迫力ありました。
マジかっこいいわぁww
そんなこんなでE3系R編成の陸送を追うことに。
25mの陸送ってホント迫力あります。
イーストアイに生まれ変わる噂もありますが
どうなるんでしょう。
帰りは午前様になりましたがホントすばらしい光景に出会い
心はあったかいんだからぁになりました(笑)
写真は雨がひどかったため撮るだけでいっぱいいっぱい・・・。
記録写真ですなこりゃ(汗)

まぶしいなぁ
まぶしいなぁ posted by (C)あつりん

山形市西公園
山形市西公園 posted by (C)あつりん

ねこやなぎ?
ねこやなぎ? posted by (C)あつりん

マンサク満開
マンサク満開 posted by (C)あつりん

黄色と青のコラボ
黄色と青のコラボ posted by (C)あつりん

マンサク
マンサク posted by (C)あつりん

冬も終わりかな??
冬も終わりかな?? posted by (C)あつりん

E3系R編成陸送
E3系R編成陸送 posted by (C)あつりん

イーストアイに変わるのかな?
イーストアイに変わるのかな? posted by (C)あつりん

ボルボだ!!
ボルボだ!! posted by (C)あつりん

迫力あるわぁ
迫力あるわぁ posted by (C)あつりん

E329-19
E329-19 posted by (C)あつりん

大仕事だよこれ
大仕事だよこれ posted by (C)あつりん

道封鎖して一気に曲がります。
道封鎖して一気に曲がります。 posted by (C)あつりん

仙台港
仙台港 posted by (C)あつりん


到着
到着 posted by (C)あつりん

船待ちのこまち
船待ちのこまち posted by (C)あつりん

荷下ろし風景
荷下ろし風景 posted by (C)あつりん

こまち水鏡
こまち水鏡 posted by (C)あつりん

200t吊り
200t吊り posted by (C)あつりん

生まれ変われますように。
生まれ変われますように。 posted by (C)あつりん

車輪みっけ!!
車輪みっけ!! posted by (C)あつりん

アイス最高!!
アイス最高!! posted by (C)あつりん

ジュース最高!左目にピン合わせています。
ジュース最高!左目にピン合わせています。 posted by (C)あつりん
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/02/24 18:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2015年2月24日 18:38
こんばんは~(^^)

E3系はまたイベント列車にでも改造されるのですかね〜(・・?

春を感じられる写真ばかりだと思います〜(^^)

青空にマンサクは、黄色が際立ちますね〜(^^) 
コメントへの返答
2015年2月24日 21:05
YOKOさんこんばんは
噂ではEAST-iだとか?
楽しみに待ってましょう(笑)
山形でもようやく春のお告げが!
2015年2月24日 19:54
ジュースに最高のボケ具合良さげww
フルサイズ欲しすw
コメントへの返答
2015年2月24日 21:07
りょーパパこんばんは
目の付け所良いね(笑)
左目にピン合わせて
他暈し気味に撮りました。

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation