• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

おはやう

おはやう 今日の山形も引き続きはれそうです。
今週は忙しいせいかあっという間なんでも感じ。
その分ネタはありませんが(汗)
息子は自転車があたらしくなったからか
自転車で爆走してるらしい。
6速マニュアル(笑)
俺も6速マニュアル車に戻りたいww
写真は寒河江西屋のぢゃが福!
餅のしょっぱさと甘さ控えめの餡が絶妙!
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/05/17 06:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 06:26:28
おはよー!

気持ちの良い青空ですw

青空の下で遊べそうだな(ボソ

6速か速そう、事故等には要注意ですね

じゃが福、ジャガイモ入ってのかなwww

まだ水曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2017/05/17 12:20:09
LMさんこんにちは
気持ちよく暑いくらいですね。
タイヤもかなり大きくなったので
全然違うらしいです。
いやいやじゃがでなくちゃがですww
中日頑張りましょう。
今日もよろしく
2017/05/17 06:28:42
おはよう。
マニュアル、たまに乗りたくなりますよね(^^。
渋滞の時は 面倒くさいって思うんだけどね(^^;。
おにいちゃん、自転車NEWになったの?。
あつりんさんも 一緒に自転車しない?(^^。
コメントへの返答
2017/05/17 12:35:09
ヤスピーさんこんにちは
乗りたくなるよねぇ。
山形はそんなに渋滞無いので
全然余裕ですよ。
そうそう息子は18インチから24インチへ
いきなりでかくなりました。
自転車?
ビアンキやコルナゴとか
買わないといけないべぇww
赤い水玉のシャツと(笑)
今日もよろしく
2017/05/17 06:58:01
おはようございます~👋😃

こちらは不安定な天気です~😅

自転車も多段化が進んでいますか~😁

風の強い日は、便利ですよね~😉👍
コメントへの返答
2017/05/17 12:36:13
YOKOさんこんにちは
山形は気持ちよく晴れています。
多段化進んでいますし
ハンドル握ったまま変速できるので
子供達もすぐ使いこなしていますよね。
今日もよろしく
2017/05/17 07:11:09
おはよ~♪

YGはいい天気なんだ?

こっちは梅雨空みたいな感じだわ。

やっと折り返しだね~。

オイラのチャリは22段変速だけど、全部使い切れてませんww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2017/05/17 12:37:34
チョッパーさんこんにちは
良い天気ですよYG♪
そちらはそろそろ梅雨入り??
22段ってすげぇなぁ!
上りでシフトダウンは敗北ですよww
今日もよろしく
2017/05/17 12:05:40
今日から暑くなりますね。20日はもっと暑く、そして熱くなります。
コメントへの返答
2017/05/17 12:39:19
揚羽蝶さんこんにちは
暑いですねぇ。
もう初夏に入るのかなぁ。
まだまだ過ごしやすいけどね。
20日は黒獅子ですね♪
出るんですか??
今日もよろしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんは!どんだけ食べてるんですか(笑)最近こってりは受け付けない身体に(汗)@Haru 」
何シテル?   08/17 18:00
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50
🎉2つの祝福(♡>艸<)🎉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 06:14:22

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
431 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * くろネコくろネコ *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣翔子0414(ふん、どうせ嫌われてます泣 *
YOKOYOKO * いなぴょんいなぴょん *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.