• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

おはやう

おはやう 今日の山形も引き続きはれそうです。
今週は忙しいせいかあっという間なんでも感じ。
その分ネタはありませんが(汗)
息子は自転車があたらしくなったからか
自転車で爆走してるらしい。
6速マニュアル(笑)
俺も6速マニュアル車に戻りたいww
写真は寒河江西屋のぢゃが福!
餅のしょっぱさと甘さ控えめの餡が絶妙!
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/05/17 06:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

新潟での初体験
バーバンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年5月17日 6:26
おはよー!

気持ちの良い青空ですw

青空の下で遊べそうだな(ボソ

6速か速そう、事故等には要注意ですね

じゃが福、ジャガイモ入ってのかなwww

まだ水曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2017年5月17日 12:20
LMさんこんにちは
気持ちよく暑いくらいですね。
タイヤもかなり大きくなったので
全然違うらしいです。
いやいやじゃがでなくちゃがですww
中日頑張りましょう。
今日もよろしく
2017年5月17日 6:28
おはよう。
マニュアル、たまに乗りたくなりますよね(^^。
渋滞の時は 面倒くさいって思うんだけどね(^^;。
おにいちゃん、自転車NEWになったの?。
あつりんさんも 一緒に自転車しない?(^^。
コメントへの返答
2017年5月17日 12:35
ヤスピーさんこんにちは
乗りたくなるよねぇ。
山形はそんなに渋滞無いので
全然余裕ですよ。
そうそう息子は18インチから24インチへ
いきなりでかくなりました。
自転車?
ビアンキやコルナゴとか
買わないといけないべぇww
赤い水玉のシャツと(笑)
今日もよろしく
2017年5月17日 6:58
おはようございます~👋😃

こちらは不安定な天気です~😅

自転車も多段化が進んでいますか~😁

風の強い日は、便利ですよね~😉👍
コメントへの返答
2017年5月17日 12:36
YOKOさんこんにちは
山形は気持ちよく晴れています。
多段化進んでいますし
ハンドル握ったまま変速できるので
子供達もすぐ使いこなしていますよね。
今日もよろしく
2017年5月17日 7:11
おはよ~♪

YGはいい天気なんだ?

こっちは梅雨空みたいな感じだわ。

やっと折り返しだね~。

オイラのチャリは22段変速だけど、全部使い切れてませんww

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2017年5月17日 12:37
チョッパーさんこんにちは
良い天気ですよYG♪
そちらはそろそろ梅雨入り??
22段ってすげぇなぁ!
上りでシフトダウンは敗北ですよww
今日もよろしく
2017年5月17日 12:05
今日から暑くなりますね。20日はもっと暑く、そして熱くなります。
コメントへの返答
2017年5月17日 12:39
揚羽蝶さんこんにちは
暑いですねぇ。
もう初夏に入るのかなぁ。
まだまだ過ごしやすいけどね。
20日は黒獅子ですね♪
出るんですか??
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!かなり疲れました午前中だけなのに(T_T)自分の仕事が出来ない。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/26 13:00
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation