• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月26日

おはやう

おはやう 今日の山形は気持ち良く晴れそうです。
本当は今日休みでしたが
急に仕事が入り明日休みに。
なので四連勤(汗)
まあ、年度末のせいもあるけど
毎日忙しいから仕方ないけどさ。
明日の休みから31日まで
飛び石連休なんだけど(笑)
そう言えばかなりガソリン代
安くなりましたね。
軽油112円で詰められるので
かなり財布に優しいっすわ。
今日もよろしく
ブログ一覧
Posted at 2020/03/26 05:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2020年3月26日 6:10
おはようです。
急な出勤お疲れ様です(^^。
変更なら休みが無くなるよりは全然良いかもですね…(^^。
軽油…わたしが入れてる所は105円になったよ。
質より値段重視(^^;。貧乏人は少しでも安く入れないと厳しいから(^^;。
コメントへの返答
2020年3月26日 14:01
ヤスピーさんこんにちは
まさかの出勤ですが
仕方ないっす。
あそこはそんなに安いのか?
品質大丈夫?(笑)
今日もよろしく
2020年3月26日 7:04
おはよ~♪

4連勤はまだ短いべよw

オイラはやっと4日目ですww

ガソリン価格も下がってるのはありがたいな。

このまま100円台になればいいのにw

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2020年3月26日 14:02
チョッパーさんこんにちは
来月前半に六連勤あるっす・・・。
安いのは大歓迎だよね。
今日もよろしく
2020年3月26日 7:11
おはよー!

太陽が眩しいですw

私は本日サボりマンです。

ガソリンも下がって来てるな。
もっと下がって欲しいものです。

明日から飛び石ですか。
楽しみに本日がんばって下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2020年3月26日 14:03
LMさんこんにちは
あら残念・・・。
ひるごはんでも食べたかったね。
ガソリンはこれからどうなるでしょ。
明日から飛び石ですが
楽しもうと思います。
今日もよろしく
2020年3月26日 7:42
おはようございます~👋😃

こちらはいい天気です~😉⛅

年度末で何かと忙しいですね~😅

焦りは禁物、ゆとりをもっていきましょう~😆

安いのは助かりますね~😉👍
コメントへの返答
2020年3月26日 14:05
YOKOさんこんにちは
山形も天気がいいです。
年度末で忙しすぎます。
社畜はつらいww
安くなっていいことづくめ。
今日もよろしく
2020年3月26日 18:59
今晩は、
ヤスピーさんと同様に、105円/L でした。
(3週間前は、115円/L でした)
精油場が近いと、安くなるみたい・・・。
それでは、またまた。
コメントへの返答
2020年3月26日 22:10
た・て・いっさんこんばんは
コストコだとそのくらいでしたが
山形はガソリンが高い地域ですから
かなり格差があるみたいですね。
羨ましい地域ですね(笑)
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation