• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月08日

おはやう

おはやう 今日の山形は晴れ予報。
でも今もイマイチな天気だな。
昨日は夜から雨が降ってきましたね。
車はドロドロかな?
さて昨日は息子の入学式。
運良く一緒に登校する子や
同じ学校の仲良い人と
同じクラスになれました。
息子は安心してる様子。
娘も仲良い子とまた一緒で
かなり喜んでました。
そんな今日はもちろん仕事ですが
会社の命によりフォークリフト講習へ。
今日は学科講習と試験。
来週木金土は実地講習。
楽しみだよある意味。
今日もよろしく
ブログ一覧
Posted at 2022/04/08 05:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ウチの息子は、ピザ🍕マニア⁉️
mimori431さん

水戸へ
chishiruさん

うまく行かない
うちんち09さん

エブリィも元気です。(^^ゞ
かつPさん

今までありがとうございました。
こう兄さん

納車ウィーク
ねおたまさん

この記事へのコメント

2022年4月8日 5:33
おはようございます〜😄👋

こちらはいい天気になりそうです〜😄☀️

同じクラスになれてよかったですね〜😄👍🏫

リフト、私も毎日乗ります〜😄🦺

慣れた人が来ていますので、皆さん上手ですよ〜😄

頑張ってください〜💪😄
コメントへの返答
2022年4月8日 7:59
YOKOさんおはよう
子ども達は大満足な
クラスになりました(笑)
リフト乗ってるんですね。
学科講習のあと試験があるなんて
かなりドキドキですわ。
今日もよろしく
2022年4月8日 6:12
おはよ~♪

今日からは天気に恵まれそうだね。

同じクラスに知り合いが居るのと居ないのでは全然違う感じだもんね。

そこからまた友達も増えていくだろうし。

今度はフォークリフトの講習?

何かと大変だねぇ。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2022年4月8日 8:00
チョッパーさんおはよう
やっぱり安心感が違うよね。
新規事業立ち上げだから
一通り出来ないとね。
立ち上げ後は管理者になるし。
頑張ります。
今日もよろしく
2022年4月8日 6:40
おはよー!

青空がちらほら見えます。

お友達が一緒で良かったね。
気持ち的にも安心感が出ます。

本日はフォークの講習ですか。
新しい事業いろいろと大変ですね。

やっと金曜がんばりましょう!!

私はサボりマン、明日は仕事・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2022年4月8日 8:01
LMさんおはよう
めっちゃ良かったと思う。
新規事業立ち上げ大変だけど
頑張って乗り切ります。
私は明日半ドン。
今日もよろしく
2022年4月8日 9:58
お疲れ様です。
フォークリフト講習、10年ほど前に受けました。
左右の前よし後ろよしの掛け声ってまだやってんのかな。
一発合格を祈ります。
コメントへの返答
2022年4月9日 19:40
おてくさんこんばんは
皆さん持ってるんですね。
数年前の小型車両系のときは
やってましたが
やっぱりフォークリフトでも
やるでしょうね。
今日もよろしく
2022年4月8日 11:31
お疲れ様です(*^^*)

私もフォーク持ってますし、毎日乗ってますよ(笑)

昼明けの学科が地獄のような眠気が…(笑)

寝ないようにがんばって~(*^^*)
コメントへの返答
2022年4月9日 19:41
リベレガさんこんばんは
仕事柄そうですよね。
まだ触ったこともないので
ちょっと楽しみです。
昨日はまじ眠かった(笑)
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!山形も暑い(汗)しかも不安定だよ。梅雨入りはまだだろうけど。今週も頑張っていきましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/17 11:40
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation