• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

おはよ!

今日の山形はかなり天気が良く
気持ち良い朝を迎えてます。
さてGW二日目ですね。
今日は山形各地でお祭りやるところ多いようです。
母方の祖父母の実家でもあるようで
子供のころ楽しみでしたねぇ。
さて、今日は置賜の方でラジドリのオフがあるとか。
かなり皆様気合いが入っているようです。
天気が良くて良かったですね。
楽しんでくださいね♪
さて皆様有意義に過ごしてくださいね(汗)
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/04/29 07:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年4月29日 7:24
おはでつ~♪

今日はいい天気になったね~。

こんな日なのに半軟禁状態になりそうなの・・・

今日は何して過ごすの?

今日もよろでつ。
コメントへの返答
2007年4月29日 12:02
チョッパーさんこんにちは!
ちょっと曇ってきたかな??
ってそうなんだよねぇ(汗)
今日は何しようかな・・・。
ホント悲しいよ。
今日もヨロシク
2007年4月29日 7:34
おはようです~

山形も天気いいのね~



つーか、このブログ見る限りAりんは 今日は軟禁?

そしたら、PCのセットアップ頑張っちゃってください~
コメントへの返答
2007年4月29日 12:03
おきゅさんこんにちは!
そうそう軟禁ですわ(汗)

セットアップなんだけど未だに
SP2ダメッス(涙)
何でなんだろうなぁ・・・。
2007年4月29日 7:44
おはよう!
今日はスッキリ快適な朝です♪
めっちゃ天気いいのかな?
カーテンからは明るい光が若干
差し込んでる。
今日はセフィーロ弄りでもすっかな^^
今日もよろしく♪
コメントへの返答
2007年4月29日 12:05
よちさんこんにちは!
二日酔いにはならなかったのね。
今日は何を弄ってるんだろうなぁ。
あ~シャバに出たいよ・・・。
今日もヨロシク
2007年4月29日 7:47
はよっす!(*´・Д・)ノ

今日は天気よくていいやね!(*゜∀゜)ノ

こんな日に1日中消防監禁だよ。ρ(´ε`*)

みんな楽しんでええなぁ。(´A`;)

どうせあっちゃんも穴掘って脱出すんでしょ?(ラ爆) (´ρ`)

ほな今日もよろしくっす!(≧ω≦)ノ
コメントへの返答
2007年4月29日 12:06
ナミエもんさんこんにちは!ちょっと曇ってきたよ。
消防お疲れ様。
最近、鉄板埋められて穴掘れず(爆)

今日もヨロシク
2007年4月29日 7:51
おはよ!

今日は全国的に晴れ晴れ
お出かけ日和ですネ

軟禁は解けるのかな?

本日もよろしくデス♪
コメントへの返答
2007年4月29日 12:07
タカさんこんにちは!
全国的に良いのかな??
チョット曇ってきたよ~。
すでにタカさんは動いてましたね。
軟禁解けるのかなぁ。
今日もヨロシク
2007年4月29日 7:53
おはです(*^-')ノ

みんな楽しそうで羨ましいですよねぇρ(´ε`*)

あつりんさんも軟禁され中?
私も軟禁玉簾(´A`)

イジイジボンbarで過ごしましょ☆
んでぁ本日もヨロシクです(^ー゜)ノ
コメントへの返答
2007年4月29日 12:08
スーちゃんこんにちは!
って軟禁されてるの??
引っ越し準備??
すでに体育座りスタンバイOK(爆)
今日もヨロシク
2007年4月29日 7:55
おはようございます。
ちょっくら米沢行ってくるから留守お願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2007年4月29日 12:09
つよぽんさんこんにちは!
山形の安全守っておきますよ(爆)
楽しんできてねぇ。
2007年4月29日 7:58
はよんうれしい顔
あるよ~♪来ないのexclamation&question(爆)
俺は夜に山形入りします冷や汗
かみさん達は一足先に実家に
向かうので冷や汗今日も夜露死苦ねぇうれしい顔
コメントへの返答
2007年4月29日 12:09
しょうやんこんにちは!
ホント行きたくてしょうがないんだけど・・・。
ってハードスケジュール?だねぇ。
まずは楽しんでね。
今日もヨロシク
2007年4月29日 11:10
こんにちわぁ♪

福島も晴天!
やっと仕事終わったぜ(爆

嫁がデパートに行きたいそうなので
ブルジョワすなわし家はこれから
デパート行ってきます(w

今日もヨロシク!
コメントへの返答
2007年4月29日 12:11
すなわしさんこんにちは!
こっちは曇ってきましたわ・・・。
デパートとはブルジョアですなぁ(笑)
お子様ランチたべてくださいな(爆)
今日もヨロシク
2007年4月29日 18:53
新潟もいい天気ですた♪

今日がラジドリでしたね
てことはあつりんさんは行かなかったんですね
子育て忙しいか(汗)

まだまだこれからですがガンバですな
コメントへの返答
2007年4月29日 22:59
小鉄さんこんばんは!
まぁそれが一番ですが
ラジコンも持ってないし(汗)
かなり疲れました。
2007年4月29日 21:06
(*゚∀゚)< こんばんりん♪

コチラも1日(・∀・)イイ!!天気でした。
走りを堪能出来ましたよ。

今宵もよろしゅう♪
コメントへの返答
2007年4月29日 23:00
nagatakuさんこんばんは!
楽しかったようですねぇ。
私も堪能したいなぁ。
今日もよろしく

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation