• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月01日

車高調と息子

先日、初めて息子をレガシィに乗せました。
今頃ですが(汗)
気になっていた車高調の固さですが
うちの息子だからか全然平気で泣く様子もありません♪
むしろスヤスヤと寝てくれました。
長時間はわかりませんが外出は大丈夫な感じかな。
早々と慣れてくれて嬉しいっす。
マフラーの快音も子守歌になってたり(爆)
ブログ一覧 | その他車ネタ | モブログ
Posted at 2007/05/01 19:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2007年5月1日 20:11
こんばんは!
流石!親が漢だとおぼっちゃんも漢!w
スヤスヤ寝てるんだぁ!ヾ(´ー`)ノ
あれだけ、オイラを煽った運転でも?(爆)
3.0Rって恐いよねぇ~!(>。☆)
コメントへの返答
2007年5月1日 21:03
Haruさんこんばんは!
いや~それほどでもぉ(爆)
まさか寝てるとは思わなかったよ。

いやいやあの運転は煽ってないッスよ(笑)

3.0Rはファミリーカーですから(汗)
2007年5月1日 20:12
やはりスバリストの遺伝子が息づいているのでしょうか?
将来どうなることやら(笑)
コメントへの返答
2007年5月1日 21:04
くろネコさんこんばんは!
だといいけどなぁ(爆)
一緒にチョイ悪ですよ♪
2007年5月1日 20:24
ども、お久しぶりです♪

初めてのレガシィ、緊張したでしょうw
私も、病院から嫁の実家に連れてくる時は、
マジで緊張しました。

でも、子供って、案外大丈夫なものですよ!

うちの場合、長男が生まれたときはインプ
だったので、今以上にサスは固く、最初気を
遣いましたが、全然平気なので、途中からは
ふつーに運転してましたw
コメントへの返答
2007年5月1日 21:08
BIGNさんこんばんは!
かなり緊張しました(汗)
なるべく段差のない様に。
まさか寝ているとは思いませんでした♪
次はちょっとロングドライブかなかぁ。
2007年5月1日 20:29
えええぇΣヾ(゚Д゚)ノ
は、初めてなんですか?(*/∇\*)キャ

ウチはたまにレガ乗せるんですが軽
より広いのでキャッキャッ言って
楽しんでます(爆

その内ヨダレだらけになりますよ
・・・・怒れないし(汗
コメントへの返答
2007年5月1日 21:09
すなわしさんこんばんは!
今頃ですが初めてでした(汗)
普段はランクスだったので。

うちはまだそこまでいってないですね。
って当たり前か(笑)

よだれ・・・(汗)
2007年5月1日 20:56
ならばそのままエアロも(違w)
コメントへの返答
2007年5月1日 21:10
摩呂っちさんこんばんは!
エアロもいっちゃいますか(汗)
ますます慎重になりそう(笑)
2007年5月1日 20:56
もし音に慣れないようであればセンターからすべて譲り受けるのもやぶさかではありません。
コメントへの返答
2007年5月1日 21:12
マサンバーさんこんばんは!
欲しいッスか?(笑)
かなり良い音しますよぉ♪
2007年5月1日 20:59
早く試乗してみたいな~♪(勝手
コメントへの返答
2007年5月1日 21:13
フラッちさんこんばんは!
山形に来た際はぜひ乗ってみてください。
って今年ももちろん♪(ニヤニヤ)
2007年5月1日 21:26
子供って結構、適当に振動や音があるくらいの方が寝てしまうみたいですね。
ひとまず、チューンダウン?までする必要はなさそうで。

寝つきが悪い時に、寝せるために夜な夜なドライブというご家庭もあるようです。
コメントへの返答
2007年5月1日 21:35
ryukaさんこんばんは!
そうなんですかぁ。
じゃあうまい具合に良い方向へ(爆)

今のところ大丈夫?かな(汗)

私もそうなったらドライブ決行しようかな。
2007年5月1日 22:43
こんばんは(・∀・)/
英才教育ですね、三半規管の(笑)
早いうちから慣れておけば将来は
ノーサスの竹ヤリデッパですね(爆)
コメントへの返答
2007年5月2日 8:01
まっけんさんおはよ!
これから鍛えていけるかなぁ(笑)
少しづつ車高落としていこうかな(嘘爆)
2007年5月1日 23:20
おヴぁんで!(*´・Д・)ノ

ありゃ。ついに魔のUSO800ファミリーカーに乗せちゃいましたか!(;>Д<)ゞ

まぁアレくらい乗り心地良けりゃ心配ナッシングYO~!

家のもっとひどいので慣らしってっから!(POM)

それでもすやすやドライブ大好きでしたよ。ヾ( ̄o ̄;)

夜な夜な蔵王に連れていかないようにね!( ̄ー ̄)ニヤッ!
コメントへの返答
2007年5月2日 8:06
ナミエもんさんおはよ!
ついに乗せてしまいました(笑)
確かに乗り心地悪くないよね~。
次は蔵王に・・・(爆)
2007年5月2日 2:42
ども~
思えば、うちの子供達って生まれてからほとんどノーマルの足に乗ったことなかったりして(笑)。
適度に振動があるとよく寝てくれますよね~
コメントへの返答
2007年5月2日 8:10
Shigechanさんおはよ!
それもスゴいっすね(笑)
私もそれを目指してがんばります!
やっぱり適度に振動が合ったほうが寝れるのかな。
2007年5月2日 16:12
うちのはジェントルな仕様だから
子供達爆睡するよ♪
コメントへの返答
2007年5月2日 20:35
しょうやんこんばんは!
ホントに爆睡するのぉ(汗)
ファミリーワゴンじゃないじゃん(笑)

プロフィール

「こんにちは!山形も爽やかに晴れてる。月曜日から大変だったよ会議。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/03 12:14
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation