• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月09日

手作りの残業飯♪(笑)

手作りの残業飯♪(笑) 今日の飯は食品部門の担当者が作ってくれました。
鮭といくらのおにぎりと山菜いなり
つくね芋のてんぷら二種と生麸を揚げたやつおよび
ジャコ入りの卵焼きでした。
どれも美味しかったですね~。
今日もかなりお腹いっぱいですわ。
残業万歳(爆)
ブログ一覧 | 徒然なる事 | モブログ
Posted at 2007/05/09 19:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少し
ターボ2018さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

さよならスイフト
avot-kunさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年5月9日 20:01
残業万歳!?

タダ飯万歳じゃないの?(ぇ?

お疲れ~♪ヾ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2007年5月9日 21:05
Haruさんこんばんは!
そうとも言う(笑)
疲れが溜まってきました・・・。
2007年5月9日 20:26
弁当ばかりだと飽きちゃうからネエ・・・

頑張れ~♪
コメントへの返答
2007年5月9日 21:06
タカさんこんばんは!
そうなんですよねぇ。
やっぱり行き着くところは
手作りですかねぇ。
2007年5月9日 20:52
こんばんは~(* ̄∇ ̄*)

山菜いなり美味しそうですー。お腹グー
あと生麩のあげたのも~。

こんな美味しそうなご飯つきの残業なら疲れも飛びそうですね~(´∀`)
コメントへの返答
2007年5月9日 21:07
miz。さんこんばんは!
やっぱり手作りはいいですよね。
色々なおかずちょっとづつ食べられるし。
今日の残業は充実できました。
2007年5月9日 23:00
おお~そそられまくりな晩御飯で、よだれもモンですね!

うちの会社、残業しててもらえるのは、「お先に!」って言う上司の挨拶だけです・・・(ToT)
コメントへの返答
2007年5月9日 23:03
nitaさんこんばんは!
今日はしっかりした夕飯という感じですね。
え~残業代出ないの??
俺なら残業しないかも(爆)
2007年5月10日 1:58
超うまそうぢゃん♪

かしわや行ったのかと思ってた!
コメントへの返答
2007年5月10日 8:08
よちさんおはよ!
昨日はマジ残業だよ~。
かしわや・・・今日・・・(笑)
2007年5月10日 9:57
山菜いなりはうまいかもしれない♪
コメントへの返答
2007年5月10日 12:16
びーすとさんこんにちは!
山菜いなりは美味しいですねぇ。
もう一個食べたかったかも。
2007年5月10日 15:18
ちわっす!(*´・Д・)ノ

いいねぇ~~!うまそ!

そんなんまで会社で準備してくれるんだぁ~~!

やっぱビックな組織は違うなぁ~~!(;>Д<)ゞ
コメントへの返答
2007年5月10日 18:42
ナミエもんさんこんばんは!
なかなかの味だったよ。
まぁ俺の部署の特権?
ってかなりちっさい組織だけど・・・。

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation