• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月11日

ゆかり

ゆかり 今日の頂き物は坂角総本舗の「縁」です。
このエビせんべい大好きなんですよねぇ。
エビが香ばしくて何枚でも食べられるかも。
会社でも人気高い頂き物ですね♪
ブログ一覧 | グルメとお酒 | 日記
Posted at 2007/05/11 12:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年5月11日 12:28
てっきり「しそ」かと思いましたよ…。
コメントへの返答
2007年5月11日 18:36
はにまるさんこんばんは!
誰かそう言ってくれると思ったよ(笑)
2007年5月11日 12:30
てっきり、シソご飯かと思っちゃった(ゆかり違い・・・)



このせんべい ご飯にかけて食っても、ゆかりご飯!!?


コメントへの返答
2007年5月11日 18:39
おきゅさんこんばんは!
ここにもゆかり好きが(笑)
そのゆかり飯は遠慮したいなぁ(爆)
2007年5月11日 12:30
↑ごめん。被った。。。
コメントへの返答
2007年5月11日 18:41
おきゅさんこんばんは!
いやいやほかにもいるよきっと。
2007年5月11日 12:43
煎茶あったら最高だろぅなぁ…(´¬`)ジュル
コメントへの返答
2007年5月11日 18:44
相良さんこんばんは!
たしかにあったらいいよね~。
って俺は一緒に食べたけどね。
2007年5月11日 12:43
大昔の彼女?
の名前かと思った^^;

あ、オレのネ(笑)
コメントへの返答
2007年5月11日 18:45
よちさんこんばんは!
そうなの?(笑)
最近あまり聞かない名前だよね。
2007年5月11日 12:55
オイこう言うの駄目!(><)

エビの匂い強すぎて!(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2007年5月11日 18:47
Haruさんこんばんは!
海老ちゃんの匂いだめなんだ(笑)
旨いんだけどねぇ。
2007年5月11日 12:57
ちわっす!(*´・Д・)ノ

これ大好き!!何枚か確保しといて!!(爆)

そのうち貰いにいくよ!(=゚Д゚)o"
コメントへの返答
2007年5月11日 18:48
ナミエもんさんこんばんは!
コレ旨いよね~。
早く来ないと無くなるよ(笑)
2007年5月11日 13:11
ウチの会社もコレをよくもらいます。
この前もみんなでバリバリ食べました☆
おいし~ですよね~。
コメントへの返答
2007年5月11日 18:49
チョコラさんこんばんは!
この土産は喜ばれるよねぇ。
うちも争奪戦かも(笑)
また食べたいなぁ。
2007年5月11日 14:58
奥さーん

ダンナが昔のカノジョ
思い出してますよーーー!!(w
コメントへの返答
2007年5月11日 18:52
すなわしさんこんばんは!
ちょ~w
って同じ名前しか突き合ってないから大丈夫(嘘爆)
2007年5月11日 16:53
スナックのママかと思いました(爆)
なんて私も大好きです♪♪♪
ど忘れしましたが、違うメーカーで旨いのがあるそうです。
コメントへの返答
2007年5月11日 18:54
フラッちさんこんばんは!
あ~そう言うママいそう(笑)
違う名前の奴気になるなぁ。
2007年5月12日 1:40
美味しいよねぇ

けど、なかなか届きません(ばこ
コメントへの返答
2007年5月12日 6:44
nagatakuさんおはよ!
旨いよね~♪
確かにそうそう無いかも。
と言う事で・・・(爆)
2007年5月13日 12:47
あれ?
コレって何処のお菓子だっけ?
時々食べるよ。
本物って味で、美味しいよね~♪♪^^
コメントへの返答
2007年5月13日 12:50
ハルこんにちは!
東京土産だと思っていたけど
実は愛知土産なんだよね。
これはホント美味しいねぇ。
2007年5月13日 12:57
そういえば
レベッカのノッコによく似た女の子でした
コメントへの返答
2007年5月13日 13:04
びーすとさんこんにちは!
そのゆかりさんはノッコ似ですか(笑)
で?どちらの?(爆)

プロフィール

「こんにちは!マジで夏本番だよね。暑すぎる。てかすでに日焼けしてます。ラス1頑張って行きましょう!今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   06/14 12:18
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation